鶯谷巨乳デリヘル_FunkyMilkyBaby_400
ここんとこ雨も降らず(いや、1日くらい降ってたか)乾燥がつづくせいか、妙に疲れを感じる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキー昔から肌が乾燥すると「疲れた」という認識があるんでウィス。
カエルかカッパか。
なので、四六時中洗面所に行って顔を洗うんでスね(それで皮脂が落ちちゃうので余計に乾燥するという連鎖ではあるんでスけど)。
……ずっと前にお餅氏が「テンションアガるわぁ~」とお姉口調で言っていたハトムギ化粧水とやらを買ってきて、お肌にピッチャピチャやるようにしたんでスけど、ちょっと、いまいち、保湿(?)できてる感じがしないでウィスなぁ。
そ・そんなに変わるモンなんでスかねぇ?
ちなみに買ったやつハトムギ化粧水ボタニカルなんとかかんとかッて品物でしてね、すげええ杉の木の香りなんでス。この匂いのおかげで心がほっとするのは、まあ、得でしたねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
60分9000円!巨乳美乳専門店!
fmb_640x180_sangyo_60min

Funky Milky Baby (ふぁんきーみるきーべいびー)
03-6802-3933
・鶯谷発 / 巨乳・美乳専門店デリヘル
・10時~23時(日曜は~21時)
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
いわて牛ちゃん 26歳
T.158 B.134 W.- H.110(Jカップ)
FunkyMilkyBaby_いわて牛ちゃん_1
バスト134cmJカップの超爆乳牛chan!
乳輪、乳首までセクシーで、いやらしいオッパイを前にしては、普段はクールな貴方様も流石に、興奮で胸躍らせること間違いなし!
お好きなシチュエーションで超爆乳をご堪能して頂けますよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
FankyMilkyBaby
 
キャスト名 *
いわて牛
 
コース料金 *
90分13,000円+税1,300円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
26才
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

最近急に寒くなってきて、洋服選びに困ることが多いですね。こういう時は女の子とぬくぬくと暖まるのが一番なんですが、現実社会はそんなに優しくありません。だったら行くしかありませんね。「そうだ、鶯谷へ行こう。」と某CM的な感じで遊びに行ってまいりました。

今回も新規開拓という事で、未訪のお店であるFunky Milky Babyさんで遊んできました。ホームページをみるとなかなか私好みのぽっちゃり女子が沢山在籍しています。日記をチェックしていくと痴女っぽさを出しつつも時々逆襲されてやられてしまってる女の子を発見。それが今回対戦したいわて牛ちゃんです。責め好きだけど敏感体質で逆襲されちゃうなんて、想像するとテンション上がっちゃいますね。

早速、お店に電話をしてアポ取りです。スケジュールが更新されてすぐに電話をしたので、無事に希望通りに予約が取れました。まだ、入店して日が浅い様なので予約は取りやすいかもしれません。当日は、定宿のピードアにチェックイン。平日の夜もなかなか賑わっていますね。歯磨きやお風呂の準備をして待つ事、10分ほどでいわて牛ちゃんの到着です。
IMG_0806
ドアを開けると可愛いぽっちゃり女子が立っていました。相席スタートの山崎ケイをもう少しふっくら可愛くした感じです。事務処理をしてベッドに腰掛けているといわて牛ちゃんが隣に座ってきて、

「いつも遊ぶ時はどんな感じなの?」

とトレーナーの上から指先で乳首をいじってきます。責めが多い事を伝えて軽くキス。少し雑談してお風呂へのお誘いです。お互いに脱がし合いながらお互い全裸に。いわて牛ちゃんは基本パイパンの様ですが、今回はワックス前で伸ばしてると言う事で2センチくらい伸びてる状態でした。

お風呂でも丁寧に洗ってくれますが、時折悪戯を絡めてきます。こちらも乳首を刺激すると「じゃあ、洗いっこしようか!ちゃんと真面目に洗うんだぞ」といわて牛ちゃんから提案が。隅から隅まで真面目に洗っていると「意外とちゃんと洗ってくれるんだね。」と笑顔を返してくれます。
FunkyMilkyBaby_いわて牛ちゃん_2

確かに真面目に洗いましたが、下乳、お腹、内腿とムチムチのカラダに手を滑り込ませるのは、普通に洗っててもこちらも気持ちいいんです。でもそう言われる悪戯せずにはいられません。泡を流しながら内腿に手を滑り込ませて、そのままお尻からあそこをタッチ。そこまでエッチな刺激はしてないのにいわて牛ちゃんの秘部は既に濡れ濡れです

そのままクリちゃんを指で刺激するとどんどん濡れてきます。一生懸命に我慢するいわて牛ちゃん。「早くベッドに行こう。」の一言で悪戯を中断します。綺麗に拭いてベッドに移動するとまずは軽くキス。しかし今度はそのまま舌を濃厚に絡めてくれます。プロフにもキス好きと書いてありましたが、かなりキスが上手ないわて牛ちゃん。個人的には相性抜群です。

横になると上に乗っかってきていわて牛ちゃんの攻めからスタート。再び濃厚なDKから乳首へと降りてきます。キスの巧さでわかるように舌使いが抜群のいわて牛ちゃん。時々、言葉責めを交えながら攻め立ててきます。

「もうカチカチじゃない。」と息子を見て声を漏らすとまずは竿舐めから。そして、先端を舌でツンツンして、「まだヌルヌルは出てないね〜。あれが好きなのになぁ。」と玉や竿を刺激してきます。今回は、なかなかガマン汁が出なかったのでそのままパクリと加えてくれました。

フェラは優しい感じですが、咥えながらどこが気持ちいいか聞いてくれますし、唾液が多く、反応を見ながら責めてくるのでかなり気持ちいいです。カッチカチになったところで、ローションを取り出すとパパッと準備して騎乗位スマタ発動です。

ムチムチボディから繰り出される騎乗位スマタは、密着度抜群で入ってる?と錯覚するかの様。いわて牛ちゃん、めちゃめちゃモリマンでホットドックみたいと言われるそうで、ホットドッグ用のパンに息子がインって感じですね。

しかし、このまま何もせずに終わるわけにはいきません。したからおっぱいを揉み、乳首を弾くとぶるっとカラダを震わせるいわて牛ちゃん。ここがチャンスとカラダを起こしておっぱいにかぶりつきます。敏感ないわて牛ちゃんは、気持ち良くて力が抜けているのがわかります。W乳首舐めを繰り出すと乳首責めだけで逝ってしまういわて牛ちゃん。ここで体勢を入れ替えて反撃開始です。

人工と天然のローションでベタベタなお股を開いてクリちゃんをひと舐め。強弱をつけながら舌で転がすと一気に形成逆転です。そのまま指を挿入するとクチュクチュと音を奏でます。これは吹くと確信めいたものがあり刺激を強めていくと案の定軽くお漏らししてしまいました。感触的にまだまだ吹きそうだったので刺激を継続すると今度は大量にスプラッシュ。激しくスプラッシュして私の顔にもいわて牛ちゃんの顔にもかかってしまいました。

そのままひっくり返ってうつ伏せになると寝バックスマタを発動します。しばらく腰を動かしてみましたが、息子の角度とマッチせず抜けてしまうので添い寝からの手コキ&フェラに変更。いわて牛ちゃんのハンドジョブがヤバすぎてあえなく撃沈です。ラストはお口の中に大量に放出しました。

「凄い出た〜!!」と嬉しそうにしながら綺麗にしてくれ、仕上げはお掃除フェラ。敏感になっている息子を優しく包み込んでくれます。綺麗にしてもらったら、ここで一旦休憩に入ります。しばらく横になって雑談していると「わたしこのふにゃふにゃなのが好きなんだ〜。」と股の間に入ってきて元気のない息子を咥えてきます。

流石に咥えられたら反応するのが男の性という物ですが、いわて牛ちゃんはあえて萎える様な事を言ってきます(なんて言われたかは忘れましたが・・・。)。ちょっと萎んでまた固くなってを繰り返して結局ビンビンに。そのままローション手コキ&フェラで搾り取られそうな気配を感じたので、それが始まる前に起き上がって、攻守交代。こちらから責めていきます。

キスからおっぱい経由で今度はこちらがアソコに潜り込み、手マンを繰り出します。指を動かすとくちゅくちゅと吹きそうな気配があったので刺激を強めると案の定出ちゃいました。本人曰く、吹きにくいとの事ですが一度スイッチが入ってしまうと駄目みたいですね。そのまま、口元に息子を近づけて手マンしながらフェラを堪能し、その流れでスマタをリクエスト。騎乗位スマタを発動です。

まずはいわて牛ちゃんが上に乗って動いてくれます。相変わらずのフィット感でかなりな気持ち良さですが、他の体位も試してみたいと伝えるといわて牛ちゃん「じゃあ、バックでしよう!」と私の上から降りて四つん這いになりお尻をこちらに向けてきます。ムチムチだからこそ出来るバックスマタ、これは錯覚するやつですね。柔らかいお尻に腰を打ちつけると良いところに当たるのか、いわて牛ちゃんの声も大きくなります。

ラストは、正常位スマタに体位を変えて擦り付けていきます。意外とカラダが柔らかいので良いポジションを見つけてラストスパート。2回目も大量に放出しました。
FunkyMilkyBaby_いわて牛ちゃん_3

今回対戦したいわて牛ちゃんは、以前痴女店に在籍していた事があると言う事で責め方とか雰囲気の作り方がめちゃめちゃ上手です。ドMは方はもちろん、今日は責められたいとか甘えたいという気分の時は、確実に満足出来ると思います。

加えて、敏感体質という事でいじめてたと思ったら、いつの間にか立場が逆転しているなんて事もあるので、そのギャップに攻め好きな方も大満足間違いなしです。

こちらのお店では、女の子のプロフィールに星マークでぽっちゃり具合を表記してくれています。今回対戦したいわて牛ちゃんは、星4つですからある程度ぽっちゃり度が高い事はわかっていました。ライトぽっちゃりが好きな人は、その辺の確認は怠らない方が良いですね。ヘビーぽっちゃりがいける人なら、遊んで納得の女の子だと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
さすがはロジ様。
やっぱりファンキーミルキーベイビーは外せませんよね。
痴女風に攻めてる女の子が敏感過ぎて一転攻勢されるみたいなシチュにグッとくるのも共感の嵐でウィス。
「ちゃんと真面目に洗うんだぞ」
なんか、なんかこう、すっごく萌える物言いをするお嬢様でウィスなぁ。性格が、明るくて優しそう。
ちなみに、プライベートモードにロジ様からいただいた生お写真載せてます。お顔に濃いめのボカシ入れてますが、ボカシの向こうのお顔がなかなかの美少女で驚きました。
写真信用度4、なるほどッて感じでス、ご参考まで。
ボディの迫力もあわせて、いかにもウィスキー好み。良ーいお嬢様でウィスなぁー。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードの生写真大漁でウィス!
IMG_0799IMG_0798
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。