大塚人妻デリヘル_あげは_400
限界まで嫌なことが溜まり、心のダムが決壊してあふれ出した嗚咽と涙。これがスカッとするくらい気持ちがええんじゃ。あぁ^~
泣くためだけにSM倶楽部を利用することがある管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
SM倶楽部の多くは、まあ他の風俗と同じで客の射精がプレイの区切りではあるんでスけど、MだMだなんて言ってもウィスキー痛みだけで射精にはいたりません。そんな本格的マゾではなさそう。
悔しい思いをして悲しくて泣くのが目的でウィス。
現実生活での悔しさだと反骨精神出ちゃって泣けないので、SM倶楽部(鶯谷ならMIKADOというところが、若くてお綺麗なお姉様を揃えて下さってるので、まあまあオススメでス)
良いでスよ~、とことんまで自分を惨めにして、拘束されて罵倒されながら悔しくて声上げて泣く。時間いっぱい泣いて、涙と一緒にストレス物質が流れ出るデトックス、スッキリでウィスよ。
まちょっと、ついでに、ラスト手コキで出すだけ出させてもらうんでスが。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
只今出張交通費無料キャンペーン中
大塚人妻デリヘル_あげは_640
あげは
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
上杉 33歳
T.163 B.86 W.57 H.86(Dカップ)
あげは_上杉_1
クッキリと形の良い大きな瞳とプルンと色づきのよい唇が、どこかタレントオーラさえ感じさせる【上杉奥様】♪
顔立ちと同様いやらしいことや妄想が大好きだそうで、某航空会社の受付嬢時代は、就業中に想像だけで突き抜けるような快感を得ていたそうです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ハルケゲニア 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あげは
 
キャスト名 *
上杉さん
 
コース料金 *
100分26000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40台
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ハルケゲニア 様)
 
いつもお世話になっております。ハルケゲニアです。

私事なのですが、最近イヤなことがあり毎日そのことばかり考えています。
大人ですから相手を攻めたりはしませんよ、それで状況が良くなるわけじゃないから
そんな感じでうだうだと考えて・・・正直かなりストレスが溜まっています。


いつもは攻め好きなのですが、ストレスがたまると逆に攻められたくなります。
知り合いに「人妻系で、優しく攻めてくれるタイプいない?」と聞いたところ
教えてもらったのが【あげは】の【上杉さん】です。
あまり大塚で遊んだことがないので、今回が初めてです。
(今は出張交通費無料キャンペーンをやってるらしく鶯谷にも派遣してくれるらしいですが・・・)

★女の子のデータ
・女の子の名前
上杉さん
・年齢
40台
・胸
C~D程度、
・性格      
淫乱熟女系です、ただ接客がいい意味でプロっぽいのでかなり性格がいい方なんだと思います。かなりワガママを聞いてくれたので・・・自分は少なくとも癒されました。
・スタイル・顔
多少の肉付きはありますが、まったく許容範囲内です。
肉付きがいいというか、骨太な感じです。
鶯谷の中ではスレンダー系に該当すると思います。
程よい色気があり、脱いだ時の肌のきれいさがすごいです。
時々いるんですよね・・・背中の毛がもしゃもしゃな方が・・・。
上杉さんはそんなことなかったです。
あげは_上杉_2

★プレイ内容

一言で表すと『濃厚淫乱熟女との攻められプレイ』です。
今回、あげはさんは初めての利用でしたが、受付の男性が丁寧な対応で予約は全く問題なく取ることが出来ました。
大塚のホテルを利用することほぼなかったのですが、
鶯谷並みにホテルの件数が多く見つけられないということはなさそうです。

適当に決めたホテルに到着し、確認の電話を入れてシャワーなどを済ませ待つこと約20分。控えめなノックとともに上杉さんが入室しました。

第一印象ですが、【エロい雰囲気のピアノ教室の先生】って感じです
・・・ピアノ習ったことないけど。
かなり目力が強く、S系な感じです。

支払いを終えて、店の確認をした後
いつもの流れなら、軽いトークかなーと思い。
「今日はできれば攻めてくれると嬉しいです」みたいなことを言ったところ。

いきなり股間をまさぐり始め、ガウンを解き股間を露出させると
いきなりステーキではなく、いきなりフェラに入りました。
あれー?そんなオプション付けてたっけ?という疑問が出てきますが
そんな疑問が、瞬時に消えるほどのフェラが上手いです。
フェラに関してかなり一生懸命です。
手つきも上手いのですが、フェラがヤバいです。
亀頭を舐めまわしたり、ジュボジュボと唾液たっぷりで奥までくわえ込み、ほぼイマラチオ状態です。
そして臨戦態勢になったところ、フェラを止めて亀頭にキスをすると

「続きはシャワーのあとね♡」と一緒にバスルームに移動。
一緒にシャワーを浴びましたが、その最中も手つきがエロく勃起状態キープのまま洗体を終えました。

そして体を拭いてもらい、ベッドに移ります。

すでにお互いに裸状態だったのですが、対面座位の体勢になると濃厚なDKがスタートです。そして全身を舐めまわした後、またまたフェラの開始です。
先ほどよりものどの奥までくわえ込み、口かのどかわかりませんがグネグネと亀頭が刺激され、本当に気持ちいいです。
ぐっぼぐっぽと下品な音を立て動かしてくるのに耐え切れず、そのまま口内に射精してしまいました。
上杉さんはそのまま口で受け止めると、丁寧にお掃除フェラをし
「いっぱい出たね」と耳元でささやきます。

一回射精して、余裕がでたのでこちらも攻めてみます。
ベッドに上杉さんを押し倒し、濃厚なDKをしてみます。
舌を絡ませ互いの唾液を交換するように何度もキスしていきます。

そしてオッパイに顔をうずめてみます。
巨乳ではなく普通サイズですが、いい匂いがして、癒されます・・・。
揉んでみると思ったよりもふにゃふにゃ系です
見た目から張りとコシがある感じを想像していましたが・・・ふかふかで気持ちいいです。
堪能していると小ぶりな乳首がぷっくりとしてきて、上杉さんの声もだんだんと甘くなっていきます。
そして軽く下を触ると・・・すでに若干潤っています。
軽く押し広げると奥のほうも潤っている様子。
匂いもなく、せいぜい石鹸の香りがするくらいで綺麗です
吸い取るようにクンニをすると、上杉さんが腰を捩じらせ甘い声
そのまま舐めていたのですが、反撃とばかりに69の体勢にされます。

そして先ほどと同じように濃厚なフェラで臨戦態勢にされると
上杉さんから騎乗位素股のお誘いが。そのまま騎乗位スマタでスタートです。

最初は前後に腰を振るようにこすりつけるように擦った後、上下にリズミカルに突き上げます。
「あっあっあっ!」と上杉さんの喘ぎ声が部屋の中に響き、お互いの粘液のグチャグチャといういやらしい水音もだんだんと増していきます。
そして、最後まで上杉さん優位のまま、搾り取られるように大放出。
腰が抜けそうなくらい大量に出ました。

その後またまたお掃除フェラをしてもらい、シャワーを浴びた後抱きしめられるような体制でピロートーク。

たっぷりと甘えることができ、癒された100分でした。
あげは_上杉_3

★まとめ
終始攻められっぱなしの100分でした。
最初に攻めをお願いしたこともあり、要望通りのプレイで大満足です。
今回はホテルにデリバリーでしたが、大塚駅で待ち合わせもできるんですね、こちらのお店。
駅で待ち合わせして不倫っぽい雰囲気でホテルに入るのも楽しいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
嫌なことがあったストレスの発散としてキツ目にいじめてもらう……なんか、共感できまs
……あ、いじめてもらうではなく、攻められるでウィスか。早とちり早とちり。
こちらはマグロで寝っ転がり、攻め上手のお姉様にただ気持ち良くしてもらう、純粋快楽というやつでウィスなぁ。
鶯谷の中ではスレンダー
なるほどなるほど(キュピーン)よく分かる表現でウィス。背中の毛がなく肌がきれいというのは、たぶんお姉様お金をかけてお手入れなさってまスな。自分で自分の背中メンテナンスできませんもんねぇ。……プロ意識が高いでウィスな。
【エロい雰囲気のピアノ教室の先生】
エクセレント!!!
実はウィスキー小学生の時チラッとピアノやらされたんでウィス。清楚エロい先生でしてねぇ。
そういう外見で、やりましたか、ガツガツ痴女プレイ。うらやまけしからんでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。