クラブルージュ-ゆり


GO TO EATって皆さん利用してますか?
ソーシャル守りつつ、友人数名との飲み会がありまして、幹事としてお店を予約したのは良いんですが・・・

1人あたりのポイント1000円分をどうするか。

ある程度は正直な人間なので、1人ずつ割り勘から1000円をひいてあげて・・・

ってやったら、自分がその場で払う金額がえらいことに。。。
結局、今後予約して無理にでもポイント使って食べに行かなきゃいけないわけで、とても微妙な気持ち(^^;

友達は「いや、安くすんだ!!またGO TOで飲みに行こう!!」

いや、君はいいけど・・・

と不満たらたらでしたが、当ブログでも評判のゆりさんの追いレポで今日もテンション持ち直しました(^^♪

☆本日の編集はベンジーです☆
254顔150



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
洗練された本当に美しい女性に出会ったことがありますか?
クラブルージュ店バナー

クラブルージュ(club rouge)
03-3874-1660
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9:00~22:00
・60分15,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆり(40)
T:158 B:89(F) W:60 H:88

クラブルージュ_ゆり_2


しっとりと大人の色香を感じられる美人奥様は、原色にも負けない
ハッキリとしたお顔のパーツと、グラマラスボディを兼ね備えた、まさに"熟女”
そして何と言っても目が行ってしまうのは”胸”大きく張りのあるバストは圧巻です。
触り心地の良さそうな弾力あるバストは、敏感で服の上からでもわかる程の”超・巨乳”
舐めて触ってうずめて挟んで・・・何をするかは、まさにアナタ次第。
濃厚なプレイもさながら、彼女の口から漏れる言葉のひとつひとつに
興奮は最高潮になるでしょう。
そんなゆりさんとの濃厚プレイは熟女好きさんにオススメです。
リードするも良し、されるも良し!めくるめく”悦びの世界”へ誘ってもらいましょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
クラブルージュ
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
100分 25,000円

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:おっぱい聖人様)
 
お久しぶりのおっぱい聖人です。
あれからややあって、オーパイ・マイスターとなるべくW・O・P(ウィグスダニおっぱいパブリック)を結成しました!
入団者は今現在私のみです!
ぜひ団員募集しております!

軽く自己紹介を終えたところで、やはり鶯谷の聖典を毎日拝んでいると、やはりWOPとしては外せない人物に行くしかないという事で、後追いレポもたくさんある「クラブルージュ」の「ゆり嬢」にお会いしてきました。

心機一転、夜勤明けなのに疲れ〇ラというコンディションですが、やはり双丘に挟まれ、振るわせ、包まれたい!という欲求には勝てず、聖地・ウィグスダニにやってまいりました!
お店に電話すると約1時間半後に予約可能という事で、適当にチャンネーを見つつ、聖典を読みながら時間を使い、駅から近い「迎賓館」というところに到着!

なにせここはステーションホテル系列なので割引券が使えるとのことなので、500円引きにて入館です!
ホテル入室後にクラブルージュに確認の電話をいれ、シャワーを浴びているとチャイムがなり、慌ててAVを消してガウンに着替えご対面!クラブルージュ_ゆり

そこにはグラマーで服の上からでもわかる双丘とバリバリの女重役(←ココ重要)という破壊力抜群の「ゆり嬢」がいらっしゃいました。

諸先輩方のレポにもあるように、この重役チックなお姉さまに、淫語攻めされるのかと思うと、我がイーサンもMAXテンションブリバリです!

開口一番

「会いたかったですー!」

というとゆり嬢はやさしく
クラブルージュ_ゆり_5

「それは、ありがとう、まぁ、こんなに元気しちゃって」

と一緒にベットに座るように促され、スキンシップ。。
まずはお店に連絡しますね、と優雅な所作でコールを入れ、受付が終わると、さっそくシャワー浴びてきますから、少し待っててね♪と目の前でストリップショー。

重量感があり、綺麗な双丘を揺らしながらシャワー室にはいり、5分もたたずにご対面です。
いろいろなところがカチコチになっている私ですが、優しくベットに寝かされるとその手は、頬から胸、お腹から内ももと艶めかしく下り、私のイーサンをマッサージ。
クラブルージュ_ゆり_3

その流れと同時に耳から頬、唇とディープキスをされ、されるがままに悶えていると耳元で

「今日はどのくらいにしてほしいの?こんなに〇ンポ元気にしちゃって、、カラッカラにしてあげる」

との言葉攻め!

なんていうのでしょうか、ただのマッサージで触られているだけなのにもう昇天しそうな我がイーサン!
言葉攻めも雰囲気にのまれると、ここまで極上なのかっ!と驚いていた時、ふと自分の胸をみてみると「ゆり嬢」の豊満な双丘の先が、我が乳首とじゃれあっているではありませんか!
クラブルージュ_ゆり_6

ズシリと覆い隠されるかと思いきや、微妙な位置で乳首同士のチークダンス。
そのままゆり嬢の唇は、下へ下へと下り、我が核心にせまり、裏筋からカリまでヌルーっと上がると咥えてしまいました。

「ん、こんなに、ジュル、硬い〇ンポしちゃって、グプ、大好き!」

擬音と淫語が混ざる正にエロゲ!とも言わんばかりの舌技に悶絶してしまい、自然と声が出てしまっていると

「まだまだこれからお楽しみよ」

とゼンラーにて騎乗位素股です。
淫度120%の蜜が私自身を包み込むとゆり嬢が

「ほらほら、この両手はここよ!」

と自らの双丘にあてがい、振るわせ、ときに双丘を私の顔に押し付けながらゆり嬢の腰がグラインドし、我がイーサンに擦り付けます。

いきなり全身の毛穴が開いたような感覚に襲われ私が

「もう、ダメっ!イっちゃうよー」

エロゲヒロインが言うセリフを言うとゆり嬢は

「まだ我慢しなさい!もっと味わせてちょうだい!」

と、さらに激しく乱れていきます。
もう気分は女重役に襲われ、これからペットにされるんだな、、という逆征服感が全身を覆い、それでも一抹の抵抗感があった私はゆり嬢の腰をがっちりつかみ、擦り付けます。

ゆり嬢は

「それいいわぁ!もっとちょうだい!」

とさらにゆり嬢が擦り付ける様に腰をグラインドをし、歪む顔の私をみて体をのけぞらせています。
2回くらい髪をかき上げてゆり嬢が天井を見たところで

「いっちゃう、いっちゃう、だめっ」

と私が根を上げると

「ほら、いっぱい出しなさい!」

と私に抱き着きディープキス。
その瞬間に腰が電マになったかのように、痙攣し、ありえないほどのナニカと汗が吹き出しました。

余韻に浸り呆然としていると、ゆり嬢は

「一回休憩ね、まだまだこれからよ」

とお掃除〇ェラをしてくれました。

「僕、騎乗位素股でイかされたのはじめてデス」

と大の字で寝ている自分に

「そうなの?まだ時間はあるから、これでものみなさい」

と持参の飲み物を渡してくれました。

それから一服をしようとすると、体を密着させながらのライターで火をつけてくれて、ホスピタリティもばっちりで、吸い終わるとベットに寝かされ、下半身をマッサージしながらHの講義を受けていました。

ほどなくして七分まで回復すると、今度はゆり嬢が寝そべりそのまま淫語をからめつつ、テコキからのフェラがはじまり、今度は私が上になっての正常位素股です。

ゆり嬢が

「あー、いいわぁ、硬い〇ンポ、もっと激しくグジュグジュの〇ンコに擦りつけてぇ、硬くて若いのは好きなのぉ」

とがっちりホールドをしながら私を抱きしめ耳元で淫語の〇ンコ実況!

だが、ここで失敗をもうすでに犯していたことを私は知ることとなりました。
なぜか、七分のままで最後まで到達しないのです。

そう、夜勤明けの「疲れ〇ラ!」中途半端な硬さのためか、小波のように押し寄せる快感に腰のピストンは止まらず、ゆり嬢もそれにともない、淫語や擦り具合まで調整してくれるのですがなかなか最後までは到達できず、私がゆり嬢の双丘に顔を押し込みながらの状態で、愚かにも我がイーサンはスタミナ切れとなりました。。


ゆり嬢が

「ごめんなさいね」

と申し訳なさそうに言いますが、それは違います!と全否定する私。
最後にオナネタとして写真撮影させてくれました。

できれば今後の同士の為にも掲載可能写真をお願いすると、快諾してくれたので送ります!
疲れ〇ラは時として後悔を産む。
を教訓にしてWOP活動をしていこうと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

おっぱい聖人様 レポートの投稿ありがとうございました!

夜勤明けの「疲れ〇ラ!」・・・ホントお疲れ様でした!!
ゆり嬢の双丘に顔を押し込みながら・・・というくだりがとても哀愁深いです(^^♪
WOP活動今後とも頑張ってください!!
経緯を払い、タグに追加させてもらいます!(^^)!
またの投稿お待ちしております!


■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


グランドスラムx三行広告ユーザー宣言
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。