鶯谷韓デリ_GooGoo_400
ひえー!
イラストレーター(女性)や広報企画担当者(女性)をシッポ切り的に謝罪文まで公式発表したのに、未だに下着制作会社アツギに抗議してる奴いるんか
タイツもエロいけど生脚フトモモのほうが好き、管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
(11/02 タイツの日にて女性向け下着メーカーアツギ社が萌え絵で広告展開。当該イラストは無難なものだが本来は18禁イラストレーターだったこと等で炎上。一部女性たちが「男性目線の広告」と抗議をしたが、企画したのもイラストを描いたのも女性というズッコケ。なのだが退くに退けない抗議者たちは講義内容をズラし始め……という図でウィス)
「不愉快な広告だからもうアツギから買いません」と宣言してた人たちが公式の謝罪で消費者としてアツギに帰ってくることもなく、「不適切でした」と謝罪してしまったことで擁護派だった消費者も否定されて離れ……やっぱり広告への「不愉快だ」抗議は無視が一番ッてはっきり判んだね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
全キャストムービーを掲載!新しい体験を是非お楽しみ下さい。
鶯谷韓デリ_GooGoo_640
GooGoo(グーグー)
080-6253-7206
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
アリス 20歳
T.173 B.97 W.55 H.86(Gカップ)
GooGoo_アリス_1
長身美女好きに超お勧め!
美脚好きにも一押しです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
グーグー
 
キャスト名 *
アリスちゃん
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ!マカエモンです。

韓デリで迷ったらここ「グーグー」。
在籍嬢の入れ替わりが激しいので、いつホームページをチェックしても新鮮な気持ちが楽しめます。

遊び心というべきかなんというべきか、「ナメナメちゃん」とか変わった源氏名の嬢がいることも確認しつつ、「アリス」ちゃんという正統派な名前の子をロックオン。
GooGoo_アリス_2

鶯谷のホテルにチェックインしてお店に電話をして、部屋番号を伝えるとまもなく10分ほどしてアリスちゃん到着です!
写真 2020-11-04 15 10 50

●ルックス
お顔はお色気たっぷりの韓流お姉さんといった感じ。
角度によっては安めぐみや山本モナに見えたり見えなかったり。
年齢は30代中盤くらいかと思います。

●スタイル
プロフィールによるとスタイルはT173 B97(G) W55 H86とのことで、長身かつグラマラスなボディ。骨格もしっかりしているので、ガッチリ長身が好きな方にはたまらないボディです。
お腹周りに余計なお肉はあまりなく、しっかりとくびれもあり。
気になる口臭や体臭はなく、身体に傷やお絵描きもありませんでした。

●性格
日本語が結構話せるので翻訳アプリは使わずにコミュニケーションができます!
恥じらいがありつつもノリが良い面もあって、終始楽しい雰囲気でした。
今回はハロウィンコスプレを着てもらいましたが、それもよかったのかも。
「2人で静かに甘いひと時を過ごす」という感じよりも、「楽しみながらイチャイチャ」、そんな雰囲気が合っている子かなあと思いました。
GooGoo_アリス_3

●プレイ
入室してきたアリスちゃんと軽くお話をしてからら、早速ハロウィンコスプレに着替えてもらうことに。
ニーハイソックスを履いてもらったときの「絶対領域」や、スカートの向こうに見えるパンティに興奮していると、「ちょっとー!笑」と恥ずかしそうにします。
しかし、イヤよイヤよも好きのうち?イチャイチャムードに発展し、ベッドの上でアリスちゃんの体を弄り倒します。

ひとしきり楽しんだところでお風呂へ。
ボディソープを泡立ててしっかりと洗ってもらいます。
さすが韓デリ。肩のマッサージも交えながらしっかり体を洗ってもらえるのは地味に嬉しいですね。気持ち良くて癒されます。

ベッドに戻ってプレイ開始!
GooGoo_アリス_4

軽めのキスからスタートし、乳首舐めからのフェラ。

竿や玉玉はもちろんのこと、なんとアナルの方まで丁寧に舐めてくれてます。
リップと指先を駆使したエロい攻め方で興奮が高まります!

フェラは徐々に濃厚さが増し、ノーハンドのストロークは絶妙なお口の力加減でかなり気持ちいい!

個人的には裏筋を指先で優しく撫でられながらの先端チロチロが痺れる気持ち良さでした。

そのままアリスちゃんに身を預けたままでもよかったですが、アリスちゃんの方から「チェンジ?(交代する?)」と誘われ、攻守交代。どうやらアリスちゃん、攻められるのもお好きなご様子。
韓デリだと攻められるのNGな子も普通にいるなか、これは嬉しいです。

NG箇所はなく、ゆっくり全身を舐めながら下に進み、クンニをしながらの指入れ。すでに中はしっとりと濡れており、「アオ、オッパァ・・・」とアリスちゃんは妖艶な声を漏らし、マカエモンの方をギュッと掴みます。

そのまま続けると、どうやら最後は逝ってしまった模様。体をビクッと震わせて足を小刻みに震わせています。

すると、彼女の方から準備運動して騎乗位スマタ開始。

しなやかに横揺れするダイナマイトボディがなかなかの絶景です!

その後正常位スマタに移行してラストスパート。

パンパンパン!!!

「アッ!アアアッ!オッパァー!!!」


そのままフィニッシュです!
GooGoo_アリス_471

●総評

長身のモデル体系と、日本語も堪能でコミュ力も高め。
攻め受けも対応できるオールラウンダーでありながら、お風呂ではしっかりと体を洗ってくれたり、ベッドのクライマックスでは濃厚サービスを楽しませてくれたり、韓デリの醍醐味もしっかり味わうことができました。
韓デリ初心者の男性にもおすすめの遊びやすい女の子だと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
生写真のハロウィンコスチューム……
どういうモチーフなのか存じ上げませんけど、
すっごくエロいでウィスなぁ!
フリフリのついたスカートたくし上げ接写のやつなんかウィスキー超好きなやつでウィスよ。
マカエモン様はお写真も上手いんでスなぁ。
こりゃあ一見の価値ありでウィスよ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生写真大漁でス!
GooGoo_アリス_43
GooGoo_アリス_45
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。