華恋人-君島

筋肉量が落ちてきたのと、健康のため始めたランニング(時にウォーキング)
20日ぐらい経過しました。

元々根性あるタイプではないので、三日坊主で・・・
って人に言われずとも自分でそうなる可能性を自負していたのですが、
なんかランナーズハイっていうんですかね?(使い方違いますが)
走る事が楽しくなってきました。

思うのです。

女を最終的に喜ばせるのはお金でもなく優しさでもなく・・・

体力だと!!

20代、30代、40代、また50代以上の方にもこちらのブログ見てもらっていると思いますが、

年齢なんて関係なく!!

体力ある漢でいましょう!(^^)!

☆本日の編集はベンジーです☆
勉爺(ベンジー)


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★
華恋人バナー468x60
華恋人
◆基本情報◆
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇

見ているだけで期待と好奇心を掻き立てられる程の魅力を持った極上の奥様でございます。
出会った瞬間にわかる性格の良さ、一緒にいるだけで落ち着く癒し系、献身的で心優しい上品な大人の女性です。
ルックス・スタイル・性格・セクシー度、すべてがパーフェクトです。
老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女の好感度は持って生まれた「華」を感じさせます。
洋服で隠されたボディは、柔らかく実ったEカップバスト、キメ細やかで艶やかな白肌は視感・触感共に抜群で、見る者を釘づけにしてしまう程です。
男性の欲望を刺激するフェロモンスタイルをご堪能して頂けます。
※大変申し訳ございませんが、鶯谷限定になります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:一番搾り様
【一番搾り様の投稿一覧はこちら】

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●

風俗店名 *
華恋人

キャスト名 *
君島
 
コース料金 *
100分 25,000円+本指名1,000円(2回目の為)
 
お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
33
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:一番搾り 様)
 
始めまして、一番搾りと申します。
こちらの鶯谷グランドスラムをいつも愛読していて、先輩方のレビューいつも参考にしています。

この度、グランドスラムで紹介されていた【華恋人】に突入してきました。
実は何度か利用している店舗です。

教育、管理が行き届いているのか外れを引いたことのない稀有な店です。
今回のお相手は「君島さん」

・・・正直あんまり紹介したくない方です。
かなりのお気に入り嬢ですので盗られたくないのが正直なところです。

鶯谷の人妻嬢とはイメージが異なり、なんというかゴージャス臭がする方です。
まるで吉原の高級嬢のようなイメージです(利用したことないけど)

前日に電話予約をします。
運よく今回は希望の時間で取れましたが、いつもなら予約が埋まっているのが常の嬢です。

早めの予約がおすすめです。
そしてこのお店は受付の方の対応も丁寧なのがいいところです。

ホテルに到着後、確認の電話をし待つこと20分ほど。
上品なノックとともに君島さんが入室
華恋人_君島

・・・やっぱりこの人すごいわぁ。

一つ一つの仕草が堂に入っているというか、雰囲気があるというか。
少し乱れていた靴を自然にそろえる等、気遣いができる大人な女性です。
華恋人_君島_2

軽いキスをされると一緒にお風呂タイムです。
服を脱ぐと君島さんのエロエロボディが・・・。


エロいというか、スケベな感じです。
細身ながらきれいで大きいおっぱいがとってもスケベです。

君島さんのすごいところはお風呂から全力投球なところ。
洗体をしつつも、下半身の刺激は止まることなく。
つねにおっぱいがこちらの体のどこかに触れているので興奮しっぱなしです。

ベッドに戦場を移すと濃厚なディープキスの開始です。
この濃厚さは人妻店でしか味わえません。
華恋人_君島_3

君島さんの体を抱きしめ胸板につぶれる胸の感触を確かめながら口内を味わいます。
君島さんも負けじと唇を押し当て舌を差し込んできます。
正直このキスだけで果ててしまいそうです

「緊張している・・・可愛い♡」

目を細めてこちらを見つめてきます。
そのままもぞもぞと足を動かし、こちらの股間にこすりつけてきます。

すでにバキバキに勃起していることを確認すると、軽く微笑むとフェラの体制に移ります。
ソファーに腰掛けると、モノを君島さんの眼前に突き出します。
色っぽい唇がすぐ近くにあり、吐息が亀頭をくすぐります。

・・・これはヤバイ、ヤバすぎる

君島さんはためらう様子も見せず、ごく自然に先端を口に含み
ジュボジュボと下品な音を立てながらフェラをしてきます。

吐息とは段違いの快感が流れこみ、頭の芯が揺さぶられるような気持ちよさで素。
口にものを含みながら舌先でなでられ、鈴口を吸われ。

だんだんとフェラのストロークも大胆なものになっていきます。
それでも動きは熟練の技なのか丁寧で、雑な感じは少しもありません。

・・・天にも昇るような心地とはこのことか。

亀頭へのキスを繰り返し、ねっとりと鈴口を吸い上げてると此方の情けない声をあげてしまいます。
こちらの限界が近いのを察知すると

「いいですよ、このまま出してください」

と口をすぼめて猛攻を仕掛けてきます。
しかも手を使い裏筋や玉まで同時進行で攻めてきます。
こんな気持ちいいの我慢できません。

そして、そのまま口の中で大放出

どくどくと熱い精液が彼女の口内にながれこみます。
それを丁寧に吸い取ると、淫靡な感じで微笑みます。

「【これ】で私も気持ちよくしてください」

君島さんはそのまま俺の上にまたがると、騎乗位素股の体制になります。

さっきからリードされっぱなしですが、反抗する意味はありません。

【してもらえる】ことが、未熟な僕にはありがたいことです。

割れ目に押し当ててこちらを見ると、騎乗位素股が始まります。

熱々の壁に擦り付けられる感触、たまりません。

君島さんも深く深く息を吐きながら腰を揺らし始めます。
上品、かつエロい声が強烈に脳を刺激します。

まだ始まったばかりなのにクライマックスのような気分です。
すでにフェラでイかされているのに、再度イってしまいそうになります。

だんだんと動きがエスカレートしていきストロークも、スピードも速くなっていきます。
強制的に精液が奥から引きずりだされるような感じです。
色っぽい声と、ぐちゃぐちゃのあそこに刺激され、2回目と思えないほどの射精がおきます。

「いっぱい出たね~」

というと君島さんは僕の顔を両手で挟み、そっとキスしてきます。
その後後処理を済ませ、ピロートークをしながら時折キスをします。

最期の最後まで雰囲気を損なわない、彼女のプロらしさがうかがえました。

正直君島さんとの情事はただ単に性欲の解消だけではなく、いろいろなことが満たされます。
ストレスも発散できますし、心身ともにとてもスッキリします。

かなりおすすめな嬢ですので、皆さんも早めの予約を。
個人的な意見ですが、お風呂でのイチャイチャが上手いので、ホテルは風呂が大きいところがおすすめです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)

一番搾り様、ありがとうございます!

とっておきの嬢の情報ありがとうございます!
節々に出る嬢の優しい言葉と、丁寧なプレイ。
とても良嬢と見受けられました(^^♪

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

グランドスラムx三行広告ユーザー宣言

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。