デリヘル_大塚スピン_401
ン十数年前に風俗遊びを教えてくれた風俗師匠ともいえる人(なんと年下)が、よく「乳首は干した葡萄で良い」ッて言うんでス。八代亜紀の曲みたいな言い方をする。
茶色こしてもう黒いような乳首が大好きだッて。
いつかは自分のそんな境地に達せるんでしょうか? 管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
不祥事続きでついに3人組になってしまったジャニーズのNEWSというグループの曲に『チャンカパーナ』というのがありまして、夜の街で出会った知らない女の子とワンナイトラブをするッて内容の歌詞なんでスが、その中で女の子の肉体を「褐色の葡萄」ッて表現するんでス。
たぶんー……ほどよく日焼けした瑞々しい肌と言いたかったんでしょうが、もうね、褐色の葡萄ッて言われたら干し葡萄じゃあないでスか。レーズンでスよレーズン。
さすがにレーズン乳首なんて鶯谷でも滅多にお目にかかれません(そういうお店チョイスしないからなあ)。大塚・池袋ならなおさら。
やっぱり……嬢の若さは七難隠しまスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
やえ 20歳
T.174 B.93 W.60 H.84(Fカップ)
大塚スピン_やえ_1
★★★業界完全未経験★★★
ちょっぴり天然で、黒髪清楚でとっても真面目な女の子がやってきました♪男性経験も僅かで結構ドキドキなようですが、いっぱい頑張ってくれそうです♪
学生時代はスポーツ一筋で頑張っていたとっても真面目なやえちゃん!
こんな子が汗だくで感じまくっちゃう姿を想像すると興奮が止まりませんね☆ゆっくり優しく責めて色々開発してあげてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
やえ
 
コース料金 *
13000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20才
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)
 
こちらでも高評価のレポがあがっている大塚スピンに行ってきました。店に電話をし、こちらの希望日時と好みの女性を話し、紹介してもらったのがやえさんでした。一旦電話を切り、どんな子がお店のサイトで確認。写メ日記に一部写っている顔もなかなか可愛い。すぐさま予約をしました。
そして迎えた当日。確認の電話をしたところ、なんと当欠とのこと。ガックシ。他に入れる子はいないとのことなので、この日は他のお店で遊んで帰ったのでした。

そして数週間後、リベンジのごとくやえ嬢に会ってきました。前回と同じように希望の日時を伝えるとやえさんをススメられました。スタッフさんは丁寧な応対。前回当欠をくらったので不安はありましたが、とりあえず予約。90分13000円。当日、確認の電話の際
『前回当欠されたました。やえさんて、どんな子ですか?!』
と聞いたところ
『良い子です。当欠はたまたまだったのではないかと。帰る頃には本当に満足していただけると思います。』
とのこと。俄然期待してホテルに入室。彼女の到着を待ったのでした。

部屋に入り、10分ほどしたところでやえ嬢到着。気になる第一印象は、、、データどおり背が高い。少しポッチャリ。彼女には申し訳ないが、写メ日記の1割減くらいかなぁ。しかし、初対面で気持ちよく挨拶してくれて、愛嬌があり性格はとても可愛らしい。誰でも写メは盛るものですよね。可愛らしい性格と仕草はこの後のプレイを期待させるものでした。
荷物を置き、料金支払い。自分が汗をかいていて気になったので、こちらからシャワーへ促し洋服を脱いだところで抱きしめてキス。そのまま背中をさすり、胸を揉んでみる。すこぶる感度がいい。下に手を伸ばすとすでにヌレヌレでした。このまま即プレイに持ち込もうかと思いましたが、彼女も汗をかいていて恥ずかしいというので、無理強いせずシャワーへ。ウガイして洗ってもらっているときも、少しイタズラすると体を捩って感じていました。そんな姿を見ているとこちらもギンギン。先に出て身体を拭きベッドで待機。
大塚スピン_やえ_2

まずは彼女に攻めてもらうことに。
キスでしっかり舌を絡ませてから乳首舐め。じっくり左右の乳首を舐められる。そのあとフェラへ。ウラスジを舐められてから竿を咥えこむ。唾液たっぷりなフェラ。気持ちいい。それから玉舐め。されている最中も身体を触っていると感じるあまり、時々動きが止まる。そのまま69へ。大きなお尻を開き、息を吹きかけるとそれだけで喘ぎ声。指でクリを弾くと身体をくねらせました。指を一本挿入。キュッキュッと締め付けてくる。クリ舐めしながら指入れ。左右に動かしクチュクチュ音をさせる。もう彼女はフェラが出来なくなってしまったので攻守交代。
仰向けに寝かせてキス。
大きな胸を執拗に弄りまくり、乳首を吸う。右手はあそこへ。結構濡れているので指を一本から二本に変えてGスポ攻めで潮吹き。結構吹いてシーツをビショビショにしていました。ローション要らずの状態だったので、そのまま正常位スマタヘ。
下から上へとクリを擦る。
『あぁ、あぁ、気持ちいい。』
早く動き、クリを擦り上げると声も大きくなってくる。こちらも速く動き

勢いに任せて動いていたところ、そのまま進んでしまいました。
『あぁ、ダメ。ダメぇ』
力なく言われました。動きを止めて
『あっ、ゴメン。やめる?』
と聞くとほっぺたを膨らませたので、そのままマッハで上の方までこすりあげました。何も言えなくなり、ただただ喘ぐ彼女。ムスコを離して
『どう?気持ちいい?』
『あん、気持ちいいです。』
『それならお願いしないと。ほら、ちゃんと言ってごらん。』
と言ったところ
『オチンチンでこすってください。』
少し言わせた感はありますが、お願いされたので激しく動きます。もう感じ過ぎて、ダメとかやり直してとか言わなくなったので、ヒクヒク締まるアソコの感触を味わいながら

大きな胸を強く揉みながら彼女のお腹の上に大量に発射しました。

賢者タイム。
潮を吹いたのは初めてとのこと。あまりに気持ちよく気づいたら出ていたと言っていました。いつもそこまではしていない。とかプライベートなことを少し話してから二回戦へ。

彼女の唾液たっぷりフェラから騎乗位スマタ。
最初は手で押さえて擦り付けていましたが、感じるに従いノーハンドでクリに擦り付けて喘いでいました。腰使いがエロい。こちらは下から胸を揉み、彼女の喘ぐ姿を見ながら、しばらく楽しんでいました。

やがて角度を変えて元寇。
ひときわ大きな声を出す彼女。腰使いがさらに激しくなる。
『自分で激しく動いてる。いつもそんな感じなの?』
『あぁ、イャだぁ。いつもはしないもん。』
『ホントかなぁ。』
『あん、気持ちいい。いつもは断ってるよ。今日は、、、もうダメ。』
『バック好き?』
『好き…』
とのことなのでバック。ゆっくりはさみ、ひだだけでこすってから上の方まで一気にこすり、軽くスパンキングしたら大声で喘ぎだした。アナルを触ると。
『あん、お尻はやめてください。お願い。』
と切ない声を出すので軽く触れる程度にしました。激しくこすってから松葉くずしスマタへチェンジ。その間に指入れ潮吹き。松葉崩しで激しく動き、左手で胸を強く揉む。

そろそろ発射が近くなってきたので正常位スマタへ。激しく動き、唾液を絡ませるようなキスをしながら彼女のお腹の上に発射しました。グッタリしている彼女。ティッシュで拭いてあげたら横向きになり、息も絶え絶えでしばらく動けない様子。背中を触るとビクビクしながらまだ感じていました。それから腕枕で少し休み、シャワーを浴びてからホテルを後にしました。

スポーツをやっていたとのことで、身体も大柄です。スゴイ美人というわけではありませんが、可愛らしい性格と感じやすい身体でM体質。我々オジさんには堪らない素材だと思いました。スタッフさんの応対も丁寧だし、まだまだ他の子にも入ってみたくなりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ノリダー様、今回は微妙に強引なプレイスタイルをご披露なさいましたなぁ。
良いお店の体験談ッて、なんとなく続く印象ありまスねぇ。
大塚スピンは、少なくとも若いお嬢さんが多いという点では実感しておりまス。いわゆるぽっちゃり店ではないので、普通の体型が多く、ウィスキーとしては抱き心地で物足りないこともありまスが、とにかく若い肌と密着したいッてときは鉄板の店かなと。
……やえ嬢は大柄でウィスかぁ。
ふふ(^з^)-☆これは確かめないといけませんなぁ。いやー確かめないと。遊びたいお嬢さんが多くて困ってしまいまスなぁ、ぐうふふふふ!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。