あなたに逢いたくて-芹沢


飲みにケーション。

もはや死語でしょうが、お酒を交わして人と仲良くなってきた世代としてはまだその存在を信じています。

ただ、先日ちょっと若い子と飲んだ時に、

「目的のない飲み会はしたくない」

という言葉を聞きました。

逆に飲み会に目的って・・・いる?って思うんですが、それ言うと完全オヤジ扱いされそうなのでやめました(^^;

お金に時間がもったいないって考え方は逆に人生から色々失っている気がするんですよね。

そんなわけで皆様、性に貪欲に迷わず行きましょう(^^♪

☆本日の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪
anatani_640x180_sangyo
あなたに逢いたくて
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝10時~翌朝5時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
あなたに逢いたくて_芹沢


超オススメ女の子!!ビジュアル◎スタイル◎
業界未経験の(芹沢さん)

細身で清楚!超可愛い♪
見た目と違ってとってもエロいです!
実は背中を触られるだけでも濡れるほど
超敏感体質!!

絶対オススメなので一度お逢いになって下さい。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 

投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
芹沢
芹沢さんの過去の体験記事はこちら

コース料金 *
80分 19000円 新規+指名
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
29歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ケンケン様)
 
上野でパチンコしていたら少し勝ったので私のホームグランドである鶯谷に行きました

いつものドトールで本日の作戦を立てようとネットサーフィンしていたら気になる嬢を発見。
出勤状況を見ると出ているようなので、速攻で店に電話したら、運の良い事に後1時間後位なら大丈夫との事なのて、折角なので予約しドーピング準備を行い体調を整えました。

ドトールも飽きたので少し早くホテルに移動して、ゆっくりAVでも見ながら寛ぐ事にして定宿に向かったのですが、残念ながら満室でPドアに入ることが出来ず、SCHALLに3時間で入りました。

まだ、予約した時間に30分くらい早いのでゆっくりとシャワー浴びて人妻AVを見て、10分前になったので店に早く着いたと連絡してみると、もう大丈夫と言う事で嬢を妄想しながら待ちます。

電話してから10分位たってAVが佳境になった頃にチャイムがなり嬢とご対面です。
いつもながらドアを開ける前は、ドキドキしながら開けると、ホームページとほぼ同じ感じの嬢が立っていて、思わず心の中でガッツポーズをし部屋に招き入れました。
あなたに逢いたくて_芹沢_2

すると嬢から立ったまま挨拶があり、目があった瞬間に唇を奪われ抱きついてきます。
すかさず舌を入れたら嫌がらず絡めいきなり濃厚なDKへ発展し、気づいた時には息子をなでなでされ嬢がしゃがんだ瞬間にバスローブの裾を開いてフェラが開始され、私はたまらずベットに腰掛けました。

見た目が普通のOLさんみたいなのに、逢ってまだ数十秒でもうフェラで完全に私もエロエロモード全開になり、しばらくニットのワンピースの上から乳首を探しながらおっぱいを揉み揉みしました。

余りに気持ちが良かったので暫くその状態でしたが、

「事務連絡してなかったんじゃない?」

と嬢に言うと、慌てて立ち上がり携帯を鞄から取り出して店に連絡し始めました。

私もエロエロモード全開なのでおもむろに後ろから抱きつき、右手でワンピースのスカートをたくし上げて左手でデルタゾーンをパンティラインに沿って触り出したら吐息を漏らしながら嬢の股間が前に動いて、嬢は眼を閉じて耐えてよがり始め余計に興奮してしまい、いたずらぽい感じで焦らしながらアソコのすじに沿って指を這わせて楽しみました。
あなたに逢いたくて_芹沢_3

店の電話が終わった後でいきなり嬢が振り向きながら濃厚なDK攻撃を仕掛け、そのままベットに押し倒され、気付けばバスローブをずらした感じで私の左の乳首を触りながら、息子を手で優しくホールドしてしごき始めました。

その後、私の唇から首筋と舐めながら、乳首をいやらしいチュパチュパと音を立てて吸い始め、徐々にさらに下に舐めながら降りて、息子の頭と裏筋を優しく舐めながら此方をいやらしい目つきで見つめてきました。

私は暫くその状態を楽しみましたが、上手すぎて誤爆しそうになったので起き上がり、ワンピースの上からブラのホックを外しブラをずらしたらコリコリに立った乳首がニットのワンピース越しにポチりとしているところを見ながら、形のいいおっぱいを乳首を転がすように指の腹で撫でながら揉み始めると、嬢は眼を閉じてなんとも言えない快楽の境地にいるような表情となり、吐息がさらに大きく間隔も早くなりました。

一旦、嬢を立たせてバックからスカートをたくし上げ、Tバックのパンティをずらして割れ目に直に指を這わせたら、既にドロドロに天然ローションが溢れていたので我慢できず息子をあてがって擦り付けでみたら、まったく嫌がらずよがりお尻を押し当ててきました。

弾力がある形のいいお尻の感触と割れ目の温もりを感じでいたら、嬢が手で角度を調整して気持ち良く擦り付けられる状態となり、暖かさを感じながらトップギヤでグラインドするとピチヤピチヤといやらしい音が部屋中に響きだします。

嬢は椅子の背中を掴んでお尻を突き出す姿勢になって必死に悶えて耐えている感じで余計に私も興奮しました。
私も我慢ができなくなったので、嬢にお願いしてお口の中に大量に発射しました。

息子を綺麗にしてもらってからベットに横たわり賢者モードに突入します。
自分では頑張ったつもりだったのですが時計を見るとまだ30分くらいしか時間が経っておらずビックリです。

やっぱりワンピースを着たままのプレイだったので余計にエロさが際立ち、いつもは遅いのに早く発射したと思います。
嬢は、服を脱ぐと直ぐにベットに横になって賢者モードになっている私に身体をピッタリと付けいちゃいちゃモード突入です。

耐えず私の息子を触り続けて復活をそくしてきます。
嬢と目が合うと濃厚なDKで舌を入れて、二回戦を催促してきます。

今回は、普段二回戦出来ない私も嬢のエロい舌使いと優しく触る手によって刺激されびっくりするほどの早さで完全回復しました。
一回戦は、エロエロモードが爆発したので、求め合うようなプレイだったので、今回はベットの上でゆっくり乳首を舐めを堪能させてもらい、割れ目に沿って息子を正常位スマタの体制でゆっくり擦って楽しみ騎乗位スマタ、バックスマタ、正常位スマタのローテーションで最後はお腹な上に無事に発射となりました。

とにかく見た目とプレイの差がありすぎて刺激が強く、久々の大当たり嬢でした。
この店の他の嬢も気になっているので、近々また突入してレポートします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
勉爺(ベンジー)

ケンケン様 レポートの投稿ありがとうございました!
一見普通そうな女性が乱れるのってたまりませんよね(^^♪
特に芹沢さん、どの方のレポートを見ても舌使いからプレイの至る所まで中々のテクニシャンでホント評判良いですね。
また突入して、レポートの投稿をよろしくお願いします!


■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

グランドスラムx三行広告ユーザー宣言
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。