ピーチガールズ-さや

ひやおろし。
ひやおろし

秋に飲む日本酒です。

今年なにか良いひやおろしないかなーとネットで調べていると・・・

【紗倉まな、小島みなみ、上原亜衣が日本酒文化大使】
日本酒大使

こんなニュースを発見。

そして記念の日本酒ボトルが発売されるそうだ。
ラベルはこんな感じ。
日本酒

どのキャラが誰かは歴然かな(^^;

発売は11月だそうです。

う~む、ひやおろしにかけて・・・

ふでおろし企画とコラボしてくれないかな (^^;

☆本日の編集は今日も下世話なベンジーです☆

勉爺(ベンジー)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里ピーチガールズ640x180エステ
ピーチガールズ
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さや(22)
T:160 B:86(D) W:56 H:85
ピーチガールズ_さや


男性本能をくすぐるキュートな笑顔に透き通った美白肌、
ほんのりピンク色の柔らかくプルンとした唇と形のキレイなDcup美乳・・・

実にエロの極み!!

一度見たら忘れる事の出来ないその姿は、
まさにアイドルと言っても過言ではありません!!

見た目とのギャップが凄く、エロティックなテクニックにすべての男性が悶絶する事間違いなし!!

確実にお客様を満足してもらえると断言できるほどの濃厚濃密の本気のサービスプレイ!

夢のような最高のお時間をお過ごしください!!

話せる言葉:中国語、日本語
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ハル 様 
ハル様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
ピーチガール
 
キャスト名 *
さや
 
コース料金 *
60分 8000円(ホテル代除く)
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ハル 様)
 
初めましてになります。

普段は鶯谷メインで遊んでいるのですが、普通に鶯谷で遊ぶと平気で2万~3万が飛んでってしまいます。
そこで最近は日暮里のチャイエスに行く機会が増えました。

日暮里のチャイエスだと、店によりますが1万でレンタルルーム代も込みで楽しめるのが魅力です。
鶯谷価格で、3回遊べるのは一番いいところです。


そんなわけで今回は日暮里のチャイエス『ピーチガールズ』に挑戦。
今回のお相手は『さや』ちゃん。
目鼻立ちがはっきりしている写真に心惹かれました。

●電話応対
当該店舗の電話対応についてです。
対応は日本の方ではないと思いますが、問題なく意思疎通ができ、不安な要素はありません。
電話回数は2回、予約時と、入室後の確認です。

●ホテル
ホテルというか、日暮里のチャイエスではレンタルルームが基本です。

今回は南口徒歩1分の『レンタルルームプライム7』が運よく空いていたので、そちらを利用。
プライム7は『日暮里の中』では比較的綺麗で、清潔感のある部屋です。

シャワー、アメニティも行き届いてますし・・・(レンタルルームにしては)
たた正直、ラブホに比べると・・・といったところ。

ほかには『海の幸』、『オーロラ』を利用することがありますが、こちらは『the・レンタルルーム』といった感じです。
ムラムラしながら、日暮里に向かい、期待やムラムラ気分が最高潮になった瞬間にレンタルルームに入室すると・・・一気に萎えます。
鶯谷程とは言わなないですけど、日暮里にももう少しラブホが増えてほしいです。

●女の子
レンタルルームに到着後、予約確認の電話をし
予約時間の5分後に女の子が到着。
ピーチガールズ_さや_2

ドアを開けたあと、全身チェック。
正直目鼻立ちだけで選びましたが、とてもスタイルがいいです。

肝心の顔ですが彫りの深い目鼻立ちがくっきりしてる美人さんです。
正直好みです。
意思疎通ですが、日本語も多少はできるようですので日常会話は問題なくOKです。

●プレイ内容
部屋に招き入れ、簡単な会話をしつつセクハラを開始
すべすべの美脚や、引き締まったお尻を堪能しつつ脱衣開始。

お尻も油断しておらず、引き締まったいいお尻です。
その後、さやちゃんからシャワーの提案があり、歯磨き、シャワータイムとなりました。

さやちゃんの手による洗体、一人で風呂場から出てセルフで拭いた後に、ベッドでさやちゃんを待ちます。
シャワーを終えたさやちゃんがタオルを巻きつつ私に抱き着き、本格的にプレイスタートです。

ディープなキスをしつつ、スレンダーな体を満喫します。
キスも濃厚でとても積極的です。

オッパイも大きく柔らかくて揉み甲斐があります、
どうやら感じやすい子らしく、乳首もツンと伸び、下の方も明らかに水ではない液体で濡れていました。

69に体位を変更し、クンニをしようとすると恥ずかしそうに体をよじらせます
汁は全く臭くなく、なめればなめるほど奥からドリンクバーの如くあふれ出てきます。

その間さやちゃんはやらしい水音を立てながら、熱心にフェラをしてくれています。
ジュボジュボとバキュームもしてくれています。

このままだと我慢ができなくなりそうでしたので、正常位素股に体勢を移行
アソコの感触を楽しみつつ素股を満喫します。

さやちゃんの顔はとてつもなくエロ顔になっており、こちらのテンションも急上昇です。

次第に喘ぎ声も大きくなり、

『イッちゃう、イッちゃう』

と懇願する声が引き金になり大放出。

抱きしめてもらった後、ティッシュで後処理。
その後色々とトークをし、その後、シャワーに行ってからマッサージを受けました。

チャイエスは日暮里しか経験がないのですが、なぜか皆さんマッサージがうまい感じがします。
ほかの店でも少なくともマッサージに関しては外れはないです(プレイには外れはありましたが(笑))
そうしていると時間が来て、最後にハグとキスを求められ

「また来てね!」

とサヨナラしました。

●総評
目鼻立ちがしっかりした東洋美人です。
プレイも濃厚で嫌な顔せずイチャイチャプレイを楽しめました。

唯一不満なのがレンタルルームが小さいことくらいです。
できればシャワールームではなく浴槽でもイチャイチャプレイを楽しんでみたいものです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)

ハル様 レポートの投稿ありがとうございました!

レンタルルーム問題はさておき(って重要でしょうが(^^;)
この値段でマッサージまでちゃんとしてもらえるとホントお得感半端ないですよね♪
最近、ピーチガールズさん嬢の数も増えてきているので、また新たな嬢発掘してレポートの程よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


グランドスラムx三行広告ユーザー宣言

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。