韓国デリヘル_ハニークラブ鶯谷店400
遊びたいと狙ってるのに長いこと出勤してなかったお嬢様とやっっっとこさタイミングがあって遊んでこれた幸運の星、管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ここんとこ股間の御柱が硬くなるけど鈍感不感で不調だッて書いてましたけど、当日は割と調子良かったでウィス。
色んなことがあるけれど、やっぱり、鶯谷は良い町でウィスなぁ!
だから今日も鶯谷の紹介するンゴ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キャバクラ以上に楽しく遊べるお店!
韓国デリヘル_ハニークラブ鶯谷店
ハニークラブ鶯谷店
080-7068-1789
・鶯谷発~23区 / デリバリーヘルス
・朝11時~翌朝3時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さら 20歳
T.163 B.90 W.58 H.89(Dカップ)
ハニークラブ_さら_1
【100分コース以上発射無制限OK!】
清楚な美人で美乳ナイスバディーの新人ちゃん♪表情豊かなキレイなルックス、優しい性格つきに・・・思わずウットリしてしまうほどの、チャーミングな女のコです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:3あべし 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ハニークラブ
 
キャスト名 *
さら
 
コース料金 *
23000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:3あべし 様)
 
いつも鶯谷の韓デリを利用してるのですが、新宿に行った時に利用したハニークラブの女の子がなかなか良かった
久しぶりに遊びに行こうかなと色々見てたら、ハニークラブの鶯谷店を発見しました
一度良い思いをした店は、自分には当たり店
2度目を信じて再度利用してみる事にしました

自分的に新宿は遠いので、鶯谷で呼べる方が助かる

新宿は週末に時間を作って行かないと駄目だったのですが、鶯谷なら会社帰りに寄れるのでありがたい

ホームページを吟味した結果、フリーのイベントがお得との事で割引を利用してみました。

今日も相変わらず暑かったので早くシャワーを浴びたい
鶯谷は定宿がいっぱいあるので、余裕を持ってホテルイン
軽くシャワーを浴びて、女の子待ち

店に部屋番号伝えてから女の子が来るまで色々想像しながら待ってるのけっこう好きなんですよね

ほぼ予約時間定刻でドアホンの音
期待を膨らませてドアオープン

明るい声で「こんにちは、さらです!」と清楚な感じの女の子が居ます
やっぱりハニークラブけっこういけてるんじゃないの!
明るく愛嬌のある女の子で充分納得出来る容姿の女の子でした
招き入れると最初から距離が近い

ハニークラブ_さら_2
めがねっ娘も好きなのでさらちゃんも候補の一人でしたがよく見ると、めがねは写メのフレームで本人はめがねしてませんでしたww

でも、いい匂いもするしオジサン興奮してしまいます
HPをみると100分以上無制限と書いてあるし、せっかくなので120分で挑みました!

それを察してか既に女の子のお手ては股間を触ってます
硬くなってるよーとか、硬いの好きとか気分が盛り上がる様なエッチな言葉を囁いてきます

耳元で、あんあーんとか、ふーって熱い吐息を吹きかけたりしてきて辛抱出来ません
顔を見ると潤んだ瞳で見上げてるのでそのまま激しくディープキッス

夢中で舌を舐めると、さらちゃんははあはあ言いながら股間を触る
胸を揉むと、気持ちいいと言って下半身を擦り付けてきます
そのあと、さらちゃん自らスカートをまくり触ってと言います
こんなに興奮するシチュエーションいいのか?
本当にいいんですかー

ソファーに片脚を乗せてパンティー横ずらしで吸い付くと、あっ気持ちいい、そこいいとか言って口に向かって腰を振ります
しばらく舐めるとどんどん興奮して押し付けが強くなる
ちょっと息が出来ないくらい
それに気付いて、オッパ気持ち良過ぎてごめんと言う
口周りがべちゃべちゃになる程舐めたしめちゃ興奮したし全然問題ない

私も舐めたいと言うので交代して次は仁王立ちフェラ
チュッパチュッパエロい音を立てて丁寧に舐めてくれる
同時に乳首攻めで、舐めるのも上手いものだから我慢汁が漏れる

少し窮屈な体制になってもらって私ももっとソコを弄ります
すごく濡れてきたのでベッドに移動してスマタ

鶯谷ということもあって良いスマタでいけました!
さらちゃんもがんがん腰を振って、硬くて気持ちいい、すごくいいと感じまくる
バックで腰を振り合いながら1発目を発射

インターバル中は軽いマッサージをしてくれて解れたところで、シャワーを浴びました

私の汁でぬるぬるですねって言いながら優しく洗ってくれて流したらそのままフェラチオ
またまた仁王立ち状態
今度はゆっくり上からフェラしてる顔を眺めます
こんな雰囲気の女の子がこんなにエロいのかと考えてると、ちんこがぐんぐん大きくなります

またまた美味しい、硬くて良いとか言っていっぱい舐めてくれました
もう少しお互い触り合って2発目は風呂場で開始
立ちバックスマタでずっと腰を振るとよがりまくる

発射はベッドに戻ってから次は正常位スマタで

3発目は時間と私の体力が足りなかったのでスマタの途中で終了となりました
3回もスマタさせてもらって本当にありがとう

対面してる間、ほとんどプレイ中の状態だった気がします
ハニークラブ_さら_3

率直な感想はすごく良かった!

と言うか、知っての通り鶯谷は韓デリの聖地
それでもハニークラブは、もともと新宿発でもやはり東京の韓デリ、鶯谷でも引けを取らないサービスの良い子を送ってくれました

昔、地方で韓デリで遊んだ時も、大阪で韓デリで遊んだ時もけっこう酷い子でした

当たりだった店が鶯谷でも利用出来るようになったので、会社帰りに遊べる
これからも利用していこうと思ってますけど、出費が増えそうです
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ハニークラブッて割と最近できたお店でスよねぇ。お名前だけはうっすら聞いたことありましたけど、へええ、鶯谷でも遊べると。繁盛なさっておられるようで、何よりでウィスなぁ。
この体験談の感じだと、お店としてけっこー順調な滑り出しをしたみたいでウィスなぁ。

いやさ、地方の風俗店なあ……
確かにギャンブル感が強まりまスからねぇ。
大都市から離れた風俗店は、その土地で一番繁盛してる(?)とこならアタリが多いんでスけどねぇ。
それにしても積極的なお嬢様のようでスなぁ。実に凄い。
韓デリで写真信用度5というのも破格でウィスなぁ。
こういう、エロに積極的で客にストレスをかけないお嬢様を少しでも多く集めたお店が、今後は残っていくのかもしれませんなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。