上野デリヘル倶楽部400x400
定期的に書いてまスけど、股間が衰える一方の管理人ウィスキーでウィス。どーも……
ウィスキー顔150
いやさ、勃起はするんでスよ勃起は。
触覚が無くなってしまったんでウィスなぁ。
味覚や痛覚など感覚受容(?)の神経を強化する栄養素としてあいかわらず亜鉛のサプリは飲んでまスし、ザメンホフが増えると噂のエビオスだって飲んでまス。けれど、もう勃起したソレを触っても触らせても、なんか、なんも感じないんでウィス。
仕方ないので( ; 3;)相手のお嬢さん可愛いなーとか、こんな良い女とエッチなことしてるんだとか、とにかく気持ちで射精してまス(射精そのものはちゃんと気持ち良い)。
くまった……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
上野デリヘル倶楽部_640x180
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・鶯谷 / コスパ最強!
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
くらん 30歳
T.150 B.86 W.57 H.84(Cカップ)
上野デリヘル倶楽部_くらん_1
ハマリ過ぎに要注意!!
※黒髪
※パイパン
※お乳はキレイな桃色
※性感帯は唇
※キスがめちゃめちゃ好き
※感度はMAXの5!!!
※男が喜ぶ自信のパーツ
おっぱい・お尻・おまた
作ったところのない自然な可愛らしさと優しさ。
エロい反応は本気の表情。
清楚系の落ち着いた雰囲気。清潔感が漂います。
自然体なのに、仕草ひとつひとつが可愛らしくその度に男心をギュッと掴まれてしまう。君って男? と思う程ち○この気持ちいいポイント心得てます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:谷塚種男 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
上野デリヘル倶楽部
 
コース料金 *
90分13,200円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30歳~34歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:谷塚種男 様)
 
グランドスラム管理人様および閲覧中の皆様、まだまだ残暑厳しいなか如何お過ごしでしょうか?
毎度おなじみの絶倫変態野郎こと谷塚種男が今回も体験談投稿を失礼致します♪
さて、ようやく9月に突入しまして、未だ日中の夏模様は厳しいなれど朝夕の穏やかに漂う清涼感が初秋の前触れを思わせる心地よさですが、毎年この時期になると「今年の夏もあまり遊べなかったな」と心残りのあまり悲しくなり、やがてその欲求不満は性欲へと蓄積され風俗利用を試みてしまうのです(笑)

てな事で今回も自覚症状ないまま性的欲求が高まり、気付けばPCでグランドスラム様をはじめ、うれせん、ホットジャム、人妻熟女風俗大図鑑RipeLove、Peach!などの風俗情報サイトを黙々と閲覧しており、そして何となく上野デリヘル倶楽部のHPを開いてみる。
う~ん、若い娘が多いというが…そう、当方の過去の投稿をご閲覧いただいてる方ならご存じでしょうが、当方は筋金入りの熟女マニアゆえ二十代~三十路前半の若嬢相手だと物足りなく感じてしまうのです!
だもんでスグに他店HPへ移動しようと思ったのですが、ふと目に飛び込んできた同店在籍嬢くらんさんのプロフ画像が何故か気になる。
色白で丸顔で黒髪ストレートセミロングの容姿は、いかにも純真無垢なお嬢様育ちといったイメージだが…デリヘル嬢で公表年齢は30歳?そのギャップにそそられたのは勿論だが、当方が10代の頃に付き合っていた女子と何となく似ているという事もあり、お逢いしてみたくなったので突入を試みます!

そんなこんなで毎度の如く電話予約を完了してから自宅のシャワーで身を清めて鶯谷へGO!
そして最近お気に入りのyayaya弐番館へチェックインし、そこで更に浴室で念入りに洗浄して歯磨きも済ませて店に再びTELで部屋番号を伝え、そこから嬢の到着までAV鑑賞でテンション上げて…うう、ヤバい!我がナニが反応しない!?
というのも当方、実は先週頭に過労で倒れ数日入院してたものだから、そのせいで勃たないのかも?
こりゃあマズい、下手すりゃ今回は不発でタイムリミットなんて事も…まぁアトは相手嬢次第か?
IMG_2753
そうして良嬢を期待しつつも自身のナニの心配をしている中、部屋の呼鈴が鳴ったので玄関ドアを開けてご対面。
すると目前には低身長で細過ぎず太過ぎず白白清楚系な彼女が「こんにちは!お待たせしました」と可愛い声でご挨拶してくれたので、マスク越しでお顔がハッキリ分からない時点でも当たりの期待?
そして共に入室して事務手続きを済ませ、いよいよマスクが外されたそのお顔を確認すると…?
出ました、大当たりです!
ぶっちゃけプロフ写真とは異なりますが実際は目元がクッキリしており鼻筋は細く唇もキュっとしていて清楚系の可愛い系だが、それに加えて良い具合に三十路女性の艶やかな色気も備わっており、似ている芸能人でいえば…まつながひろこ?もしくは10年前の奥菜恵?または小池徹平の女性バージョン?
まぁ何にせよ彼女はまさに逆パネマジ!そう、プロフ写真よりも素敵な女性です。

てな訳で予想を遥かに上回る良嬢の登場で当方もすっかり高揚し、すると彼女が「先にシャワー浴びたのですね!じゃあこのままします?もし気になるんだったら私だけサっと浴びてきますけど?」と訊いてきたのですが、即プレイが大好きな当方は「このままでお願いします」と彼女に近づいて抱きしめる。
すると彼女の方から積極的に唇を重ねてきて恋人のような愛情たっぷりのDKが展開されたものだから我がナニは先程の心配も余所にニョッキリとイキリ勃って着ていたガウンの隙間から先端を覗かせる!
そして引き続きDKを交わしながら着ていたガウンを脱ぎつつ彼女の衣服を剥ぎ取り、その下着姿があまりに胸キュンだったので「写メ撮らせて」とココで1枚パシャ!
それから引き続きイチャイチャしながらブラとパンティを剥ぎ取り露わになったその肢体を確認してみると、きめ細かな色白美肌に包まれたプロポーションはオッパイこそギリギリCの小ぶりなれど細過ぎず太過ぎず全体的に抱き心地の良い脂の乗り具合。
IMG_2755
もう我慢出来ず野獣と化した当方、彼女をベッドに押し倒し早々に股ぐらに顔を埋めパイパンに激しく貪りつくと、彼女も可愛い声で喘ぎながら恥ずかしそうに身体をよじる!
そして当方もベッドに倒れこみ、暫く恋人のようにイチャイチャ抱き合うと、彼女の積極的なDKが展開され、そこから彼女の舌が当方の首筋、耳、乳首、脇腹、内腿、膝へとネットリ這っていき、やがて竿と玉袋が愛でられたので、そのタイミングで69の体勢へと移行し互いの秘部を貪り合う。
てな事でリビドーMAX状態となり、それを察した彼女も体勢を解くや当方の下半身を跨ぎ、互いの秘部が密着したのでいよいよ! と腰を浮かせた時、彼女が質問してきたので素直に従って布陣してもらい、騎乗位素直スマタの開始!
だが彼女の上下運動は激しくなく、DKでイチャイチャは恋人同士のようで興奮するが、このままでは発射も難しかったので当方が上体を起こし対面座位スマタへと移行して抱き合い、そのまま正常位スマタへと移行しギュっと抱き合いながら激しく腰を振り、やがて下腹部からドクドクとこみ上げてきたので、そこで溜まっていた欲情を勢いよくドッピュ〜っと大量放出!

そうして1回戦目が終了し、そのままベッドの上で当方の腕枕に寄り添う彼女と会話を重ねていたのだが、ホント雰囲気づくりに長けている女性といいますか?
発射直後なのに賢者モードの気怠さを感じさせず、変に気を遣う事もなく、ごく自然と会話が盛り上がり、とはいえ決してサバサバと弾ける事なく、愛情に満ちた雰囲気に包まれたそのひと時は、いうなれば初恋のような心地良さ!

てな感じで心身すっかり癒されて元気になった当方、ナニの回復と同時に2回戦目のスタート!
2回目は終始マグロに徹し彼女からの献身的な愛撫に恥ずかしい声を漏らしつつ、ナニはみるみるうちに硬度を増していくのだが…やはり彼女はキスが多いので、恋人同士のような愛しさも!
そして再びナニにメイクアップされて騎乗位スマタが開始され、また一回戦目と同様に対面座位スマタから正常位スマタへ移行して力強く腰を振り、大量の白濁をドッピュ〜っと発射して終わりました。
上野デリヘル倶楽部_くらん_2
そんなこんなで今回お逢いした上野デリヘル倶楽部のくらんさん、エロさ変態度合は熟女に及ばず、素股も安全でしたが、それでもあれだけルックスが良い女性が愛情たっぷりのキスを何度もしてくれて、まるで恋人同士のようなプレイを展開してくれたのが最高で、当方の体調さえ良ければ90分で4回は達成できたかも?
なので今度お逢いする時は体調を整えて万全のコンディションで挑みたいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お。久々にいらっしゃいましたね、鶯谷の猛将伝。
夏の間は股間を休ませてる感じかしら。いわゆる休姦日(きゅうかんび)というやつでウィスなぁ。
と思ったら労災!?
ぶ・無事でまったく何よりでござウィます。
ここっこここコンディションさえ良ければ4回していた!? やっぱり種男様は獣の精力でウィスなぁ!
お嬢様の良さは十二分に伝わったんでスけど、やっぱり精力の絶倫さに目が行っちゃいまス。実に、実にうらやましい!(この時期に即即可能のお嬢様を引けてるのも凄い!)
持ってまスなぁ。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。