キューティーキューピットよつば

四つ葉のクローバー
普通三つ葉なのが1万分の1くらいで発生するレアで幸運なやつ
別名シロツメクサ、ラスカルの主題歌に出てくるやつ!ちっさいころ探したなぁ、、w
春~初夏の昼間が見つけやすいそうな、暗くなると閉じてくるとか、、
ギネスだと56葉のクローバーがあるらしい、なんかコワイっっww
今日はキューティーキューピットのぽっちゃり天使よつばサンとの体験談です

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり風俗店ランキング★東京『第一位』継続更新中★
鶯谷デリヘル_キューティーキューピット
キューティーキューピット
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
よつば(25)
T156 B121(I) H125
キューティーキューピットよつば_img1

可愛い笑顔と気持ち良さそうなぷるるん巨乳が特徴の【よつば】サンの登場でーーーす!
人見知りしない性格と屈託のない笑顔で、親しみやすさ抜群な彼女。
とてもおおらかな性格で、少々のワガママも快く受け入れてくれる、
まさにぽっちゃり天使ちゃんですよ~!( ̄▽ ̄)
なので、プレイはもちろんしっかりエロいです!!
性格上サービス精神100点満点なので、
貴方のかゆい所に手が届くしっかりサービスでおもてなししますよ~!
特に柔らかいおっぱいで密着されながらのフェラやパイズリは、本人も自信の超~得意ワザ!!
実際、マジ気持ちいいですよ~!!ワーイ、ワーイ\(^o^)/
日頃の疲れ、ストレスを【よつば】サンに癒されてみてはどうでしょうか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
よつば
 
コース料金 *
80分14000円+写メオプション1000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ様)
 
こんにちは、ロジです。

8月もお盆が近づいていて、そろそろ次の対戦相手を決めないとなぁ〜
と考えていたある日、仕事中に腰を負傷してしまいました。
完全なギックリ腰ではありませんでしたが、遊ぶのはしばらくお預けとなってしまいました。

やっと踏ん張ったり、力を入れても大丈夫なくらい回復し、
そろそろ動いた方が早く良くなるところまで来たので、リハビリを兼ねて対戦相手をピックアップ!
もちろん、抱き心地の良いぽっちゃりさんが良いのですが、
腰に若干の不安もあるのでちょいぽちゃな女の子を探します。

最終的に何人か候補が残りましたが、スケジュール的な部分も考慮して
キューティーキューピットのよつばさんに決定。
事前に電話をして希望の時間を押さえます。

当日、仕事を早めに切り上げて鶯谷へ。試合会場は、定番のピードア。
禁煙ルームがあるのが良いですね。
チェックインしてお店に連絡を入れると10分ほどでよつばさんの到着です。
ドアを開けると笑顔の可愛い女の子が立っていました。
軽いやりとりで明るい子だなってすぐにわかります。

キューティーキューピットよつば_img2

まずは、事務処理をして軽くおしゃべり。今回はオプションで写真撮影を付けていたので、
「どんなのが撮りたいの?」とよつばさんから聞いてくれます。
どこまでOKか確認すると、「何でも大丈夫!」と言うことでノリノリな感じです。

よつばさんを近くに引き寄せると服の上からおっぱいを触ります。
目があったところで唇を重ねるとこちらの動きに合わせてよつばさんも舌を出して応戦してくれます。Tシャツをまくると可愛い下着に収まりきらないおっぱいが目に入ってきます。

「可愛いから下着姿を撮らせてもらって良い?」と聞くとポーズをとってくれます。
指示してポーズをとってもらって写真を撮っていくと徐々にいい感じになってきました。
そのまま下着を取って少し撮らせてもらってお風呂へ。

お風呂では、どこを責められるのが好きかなどリサーチしながら、身体を洗ってくれます。
「私、乳首が大きいんだよね〜。乳輪はそうでもないんだけど。」
なんて言うので、乳首に軽く触れてみると身体をビクッとさせて上目使いでこちらを見てきます。
続きはベッドでと言う事で、綺麗に拭いてもらって部屋に戻りました。

ベッドに横になり、よつばさんを抱き寄せて唇を重ねると、
しっかりと舌を出してDKにも応じてくれます。
そのまま片手をおっぱいに這わせて乳首を刺激すると予定通りの反応が返ってきます。
そのまま、ずり下がり乳首を舌で転がしながら両手でおっぱいを揉みしだき、
左右の乳首を堪能します。

当然ながら乳首がウィークポイントらしく、かなり良い反応を返してくれます。
そのまま秘部に手を滑らすと既にしっとり。
股の間に滑り込みクリちゃんを口に含むと感じてくれてはいるものの、軽めの反応だったので
クンニしながらおっぱいに手を伸ばすと一気に反応が変わります。

3つの突起を同時に責めるとあそこもかなり濡れてきたので、指を1本挿入。
中はかなり狭い感じでしたが、刺激をすると徐々に受け入れ態勢が整い2本挿入可能に!
ここまできたら後はリズミカルに刺激をするだけ。
よつばさんのアソコから聞こえてくるピチャピチャと言う音がどんどん大きくなってきます。

そのままピッチを上げると一気にお潮が溢れ出し、ベッドとアソコはビシャビシャに、
よつばさんさんはあまり潮吹きしたことがないらしく恥ずかしそうに顔を赤くしています。
「まだ出そうだね!」と耳元で囁くと恥ずかしそうにしているものの、身体はなすがまま。
もうひと手でもうひと吹きしてもらいました。


キューティーキューピットよつば_img3

ひと通り責めさせてもらったのでここで攻守交代、
寝っ転がるとよつばさんが襲い掛かってきます。
軽く唇を重ねると乳首責めから徐々に下に降りてきます。
「たまたまツルツルだね〜。」
袋を中心に鼠蹊部やアナル周辺を入念に責めてきます。
早く咥えて欲しくて、腹筋に力を入れて息子をピクピクさせるも、よつばさんは華麗にスルー。
体感的には結構焦らされた感じです。

やっと息子を咥えてくれるとノーハンドでかなり深く咥え込んでくれます。
苦しくないのか心配になる程です。
かなり長めに咥え込んで息子から口を話すと大量の唾液が口から溢れ落ちてきます。
息子も準備万端なので、そろそろスマタにと思ってよつばさんを引き寄せます。
テキパキと体制を整えて騎乗位スマタ発動です。

膝を着いた状態こらM字開脚ポジションに変化しながら積極的に腰を動かしてくれます。
下からよつばさんをおっぱいを揉みつつ、腰をホールドしてしたから擦ります。
頃合いを見て身体を起こして正常位スマタにポジションチェンジ。
結構スムーズに動けました。

ここからは、積極的に腰を動かしていくのですが、
予想以上によつばさんの加減が良く早々に限界を感じでしまったので一気にラストスパート。
あっという間に放出してしまいました。

しばらく抱きしめ合って余韻を楽しんだ後は、綺麗にして雑談タイムです。
お仕事の話などをしながらインターバルをとって、
そろそろイケルと感じたのでこちらから唇を奪って襲いかかります。
おっぱい経由でアソコにたどり着くとしっかり準備が出来ているので、
指で中を刺激しながら寂しそうな口元に息子を近づけます。

待ってましたとばかりにパクリと咥え込んで息子から口を離してくれません。
息子がカチカチになったところで、正常位スマタ発動です。
流石に2回戦という事で感覚も戻ってきて自分のペースで攻めていきます。
腰を動かしながらよつばさんの片足を抱えると
松葉崩しスマタ→寝バックスマタとポジションを変えていきます。
よつばさんの腰を引き寄せてバックスマタで腰を動かしているとまたまた絶頂が近づく感覚が!

ちょっと持久力が落ちてるなと思いながらラストスパート。
よつばさんの柔らかいお尻にパンパンパンと擦りつけます。そのままピッチを上げて、
2回戦もしっかり放出しました。

最終枠という事もあったのか、若干押していましたが、
よつばさんの希望で湯船で温まってさっぱりして終了。
待機所と私の帰宅方向が同じだったので、途中まで歩きながらお喋りをして、お別れしました。

今回対戦したよつばさん、
ホームページにある様にフレンドリーな性格で初対面でもすぐに馴染めました。
基本的にはなかなか愛らしい感じですが、スイッチが入るとエッチモードに。
感度が良いのも責め好きにとってはポイント高いですね。
体型的にもぽっちゃりさんの中では小さめ?の方だと思います。
お仕事感があまりないので、楽しい時間が過ごせました。また遊びたいですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆

ロジ様、いつもありがとうございます!
かわいらしい感じの方ですねー
感度がいいのは責め好きにとってはホント最高だと思います!
しっかり2回戦に潮吹きハプニング、楽しめたのでは!
是非!またの投稿レポお待ちしております☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。
管理人
m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

プライベートに生写真あります
IMG_0463_result
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。