鶯谷_韓デリ_恋の季節400R
10年くらい前まで、サワーなどはともかく、きのまま焼酎ストレートッてクスリの味でダメだった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
不思議なもんで、今じゃあ一升瓶一気飲みするくらい焼酎を好きになりました。芋も麦もコーンスターチもかわらず美味い。
とはいえ名前が名前でスので、普段はウイスキーを飲んでるわけでウィス。
でも最近、戦国末期から江戸時代にかけての薩摩武士(ぼっけもん)の苛烈な伝説の数々を見聞きしまして、
「だいやめんならしょつよ!」
(疲れをとるなら焼酎が一番!)
とばかりに芋焼酎も買うようになりもした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷_韓デリ_恋の季節
恋の季節
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~翌朝3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
アモーレ 21歳
T.164 B.92 W.54 H.86(Eカップ)
恋の季節_アモーレ_1
ナイスプロポーションの美巨乳新人アモーレちゃん入店です! イロっぽい優しい雰囲気でコミュニケーションもバッチリ! スラリと伸びたキレイな足にエッチな想像も股間も膨らみます♪ プリンっと丸びを帯びた美白乳で スタイルだけで、もう大満足なのに・・!! 明るく礼儀正しい・・抜群の性格と落ち着いた「イイ女」の雰囲気も兼ね備えているアモーレちゃんと「大人」の時間をご堪能下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:森下伊蔵 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
アモーレ
 
コース料金 *
23000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:森下伊蔵 様)
 
焼酎好きの森下伊蔵と申します

こんなハンドルネームを選んだのは勿論焼酎が大好きだからであります
そして、飲んだ後に韓国デリヘルで遊ぶのが大好きです

風俗の前に焼酎を飲むのが好きの間違いかもしれません

仕事柄、アジアへの出張が多かったのでアジア風俗が好きな方です

そんな感じで、今回の初投稿もアジア風俗で韓デリになりました

お相手は、恋の季節のアモーレさんです
恋の季節は、以前お気に入りの〇〇さんの居た店で何度か利用した事があります

今回予約したのはアモーレさんですけど
〇〇さんとは、今でももう一度会いたいと思ってます
〇〇さんは私の事なんか微塵も憶えて無いと思いますが…

そんなほろ苦い思い出のある店の女の子と遊んできた記録です

夕方前の時間だったので汗だくになりながらホテルに到着
アモーレさんが来る前にクーラーで部屋をがんがんに冷やして待機
予約の時間は15時
ほとんど遅れる事なくアモーレさんが到着しました
恋の季節_アモーレ_2
パネルで期待した通り、良い感じの清潔感のある短い髪の女の子でした
久しぶりの風俗だったのでばれないようにガッツポーズしました(笑)

部屋に入ってもらいスタイルを品定め、おっぱいは大きそうで普通体型
これくらいがちょうど良い感じでキャンセルの要素は無しと言うこでコース料金を支払いました

荷物を置いて対面に座るので、手を引いて隣に座らせると「オッパすけべ!」と笑顔で言ってきます
これからすけべな事するだけで、まだ何もしてないのに想像して盛り上がっちゃってるのか?
アモーレさんがすけべな事考えてるでしょ?と聞くと恥ずかしと言って股間を揉み揉みしてきます

既に表情がエロくなっていて入室の時とは雰囲気が違います
この感じは、自分の知る限り本当にエロい女が出す雰囲気だ!

期待できそうです!!
恋の季節_アモーレ_3

いい感じにお互いに触り合って盛り上がってきたところで、1枚ずつ服を剥ぎ取りシャワーへ行ける状態に変身
味気なくさっと脱いでシャワーへ行くよりこうやって触り合った後でシャワーへ行く方が好きです

シャワー中もそのままのテンションで、おっぱいを触ったり下半身を弄ったりするとより盛り上がる
クリを探して、アモーレさんのお汁と一緒に擦ると「あっあっあーん、オッパー!」と小さいのに敏感なクリで反応
膝をがくがくさせて崩れそうになるので、浴槽に座ってもらって犬のポーズでクンニしました

しばらく続けると両手で顔を持って止めるので、見上げてみるとうっとりした顔をしてました

早くベッドに行こうと誘われるので部屋に戻りました
余韻が冷めぬうちにベッドに入って早速プレイスタート
激しくディープキスをしてからもう一度クンニをしようとすると止められて、次はアモーレさんが攻めたいみたい

受けてたちましょう!!

軽く開始のキッスをしてから、首すじ乳首と順に舐めてくれます
乳首舐めはぺろぺろ舐めたり強めに吸ったり優しく吸ったりと色々と工夫して気持ち良くしてくれます

手は珍棒を握って乳首舐めと同時にシコシコしてくれます
これは風俗エステで大好きな攻めの一つ
気持ち良いよーと言うと、次はここも舐めてあげるねーと言ってフェラをしてくれます
フェラも珍棒を横から舐めたり、先っぽを吸いながら舐めたり凄く気持ち良い
最後はディープスロートでじゅぽじゅぽ音を出しながらフル勃起にしてくれました

そろそろと思ったのだすが、アモーレさんまだ舐めたりないのかアナルまでベロンベロン舐めてきます
恋の季節_アモーレ_4

もお我慢の限界点
体中がアモーレさんを欲してるのでスマタをお願いしました
アジア風俗のスマタは何回目でも最高に気持ち良い!!!

先ずは正常位スマタから、ぱつっと張ったおっぱいを揉み揉み腰を振るとアモーレさんも下から応戦してきます
このままでは、体位を変えられないまま終わってしまう

最初の体位変更で騎乗位スマタ
にしたのが大間違いでした

激しすぎる腰のグラインドにまったく踏ん張る事が出来ず、騎乗位スマタで全て搾り取られました

いぐいぐいぐーーっと発射してる間も乳首を擦られて2倍気持ちいい
恋の季節_アモーレ_5

最初から最後までずっとアモーレさんのエロさが全開で、色々考える間もなくすっきり出来た感じがします
やっぱりアジア風俗のスマタは良いです

時間が来たので、帰りはカンチュウハイ飲みながら自宅に向かいました

こんな時だからこそ、また良い女の子見つけて口コミの投稿したいと思います
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
オッパ……?
韓デリのクチコミなど読んでるとたまに出会うこの単語。ははー、貴方とかお兄ちゃん的な呼びかけの言葉でウィスか(google)。
ほー、韓デリのお嬢様たちは攻められるより攻めたい派が多いと聞きまスが、前半いくらか攻めさせてくれる子なんでスねぇ。割と話の分かるお嬢様なのか。アナルまでべろんべろんしてくる御フェラはなかなかの本格派。たまげたなあ。
ふふ(^з^)-☆終盤は完全に主導権もってかれましたなぁ。
また良いお嬢様とあたったら情報共有おまちしておりまスよ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。