デリヘル_大塚スピン_400x400
風俗で働くお嬢様たちのプロフィール、もちろんある程度は話半分で読んでまスが、初体験の項目だけは動揺が隠せないことが多い管理人ウィスキーでウィス。どどどどどーもどーも。
ウィスキー顔150
多いのはだいたい15歳から18歳、おおむね高校時代に初体験をなさっておられるんでウィスねぇ。同じ年齢の頃、ウィスキーときたら後ろ暗い気持ちで己の手のひらを相手にしていたので、たいへん切ない気持ちになりまス。
遅くても19から22歳がチラホラ。大学の先輩に抱かれたとかが順当な絵ヅラでスなぁ。ウィスキーの股間がやっっっとデビューしたのもこの辺りなので、なんとなく親近感というかホッとしまス。
12歳~……
おう、相手の成人男性はちゃんと捕まって前科ついたんだろうな?(いや15でも捕まりスけど)
え、なに? んー……相手の男も……同じような年齢だったんでスか……? クラス……メイトと……?
あの、小6といえばまだ男子ドッヂボールやってる頃でウィス。あの、一緒にドッヂボールしていたあいつらの中に、既に脱童貞していた奴が……いたなんて……信じたくないんでスがねぇ(動揺)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン_640x180
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆずは 19歳
T.153 B.90 W.59 H.86(Gカップ)
大塚スピン_ゆずは1

大塚某店の元No.1が電撃移籍♪
元気なおっぱい天使ちゃんが乳店!
この不況の時期を19歳のピッチピチゆずはちゃんにきっと明るく照らしてもらえるハズ!
ドМちゃんなので感度良好で攻めると気持ちよくなってイってしまうかも♪
豊満なバストと形の良いお尻、おまけにパイパンというからたまりません。
エッチなことが大好きっ娘ですが、まだまだ発展途上中なので一緒に開拓してあげて下さい(*'ω'*)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:リスタート 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
キャスト名 *
ゆずは
 
コース料金 *
90分13,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:リスタート 様)
 
先日投稿した際にいただいたメールに、いくつかのお店のHPのリンクが添付されていた。
全く知らないこの店の名前があったのでHPを覗いてみると、今年の4月に開店したそうだ。
自粛自粛で、風俗系もかなり厳しい状況にもかかわらず開店するということに驚いた。
在籍女性を見ていて、一人気になる嬢を見つけた。
写メを見た瞬間に分かった。
大塚デリ倶に居た嬢だ。
ひょっとして、この店は、あそこと同じ店なのかと調べたところ、そうではないらしい。
デリヘルでは、同じ店をネット上で複数の店のように運営して、顧客を集めている店も少なくは無い。
この嬢の場合は、前の店をちゃんと退店していて、この店に入ったようだ。
お店の紹介にも、「大塚の某店の元No.1が電撃移籍」と明記してあるので、間違いない。
No.1だったかどうかは疑わしいが、そのうち入ってみたいと思っていた嬢なので、お店に電話してみた。
すると、夕方過ぎから翌朝にかけての出勤が多いそうで、昼間の出勤は滅多に無いと言われた。
仕方が無いので、次の出勤日の口開けを予約した。
基本は平日の昼間が良いのだが、連日の猛暑で昼間の移動もつらかったので、夜の風活も悪くは無いだろう。
大塚の定宿に早めに入り、いつものようにホテルが無料で貸してくれるセーラー服のコスプレ衣装を借り、シャワーもしっかり浴びて嬢の到着を待った。
予約時刻を数分過ぎたところで、嬢が到着。
想像していたよりは少しポッチャリした嬢が登場。
夏バテ気味なのか、少しテンションが低そうな感じだった。
25,6歳くらいだろう、服を着ていてもオッパイの大きさが分かるほどだった。
当たり障りのない話をしながら事務手続きやインコールを済ませ、いよいよプレイ開始。
まずは大きなオッパイを攻めてみようと、背後から両手でオッパイを鷲掴みにするようにしてモミモミ。
すると期待通りに後ろを振り返ってくれたので、背後からベロチューを試みると、素直にベロを絡めてくれた。
パイパンかどうかを確認しようと、右手をワンピースの裾から侵入させ、パンティーの中に潜り込ませると、正真正銘のパイパン。
一刻も早く舐めたくて、無理矢理ベッドに押し倒そうとすると、私の思惑に気が付いたのだろう、
「汗いっぱいかいちゃってるから、シャワー浴びるね。」
「良いよ、汗かいてても、逆にその方が良いんだけど・・・」
「やだぁ、絶対やだ。恥ずかしい。直ぐに終わるから、ちょっとだけ待っててネ。」
と言って、パパッと裸になって、バスルームに飛び込み、シャワーを浴びて出てきた。まあ、無理強いして嫌われてもつまらない。
ここでホテルで借りたセーラー服の衣装を出して、
「もし嫌じゃなかったら、スカートだけ履いてもらえる?」
「スカートだけで良いの?」
「そう、上は着なくて良いから。」
「えぇ~、何で下だけで良いの?」
「それは後で説明するよ。」
「えぇ~、何か変態プレイ?」
「変態プレイはしないけど、変態は変態。」
「良いよ、サイズは大丈夫かなぁ?」
と言いながら、セーラー服のスカートを履いてくれた。
準備が整ったので本格的にプレイ開始。
ベッドで仰向けになった嬢に覆い被さるような体勢でベロチュー攻撃。
若くて弾力があって肉厚の美味しいベロを思い存分吸わせてもらった。
嬢の方もキスは嫌いではないようで、いくらでも付き合ってくれた。
そして、待ち切れなくて、オッパイをスルーしてパイパンのアソコへ。
最近はパイパンも珍しくは無いが、なぜかやっぱりパイパンだと少しテンションが上がってしまう。
セーラー服のスカートから顔を出しているパイパンだけに、興奮度もワンランク上だ。
ベロを目いっぱい突き出して、奥まで舐める。
じわじわと嬢の蜜が沁みだしてきて、ベロの動きも滑らかになる。
クリも剥いて舐めてあげると、「あぁん、ああぁ~~ん」と大きな声。
そこで中指と人差し指を導入して、Gスポットのあたりをキュッキュと刺激すると、
「あぁ~ん、そこぉ~、もっとぉ~~」と言いながら、私の手を強く掴んで、自分で前後に動かそうとする。
クリよりも中の方が感じるのかも知れない。
大塚スピン_ゆずは2
ここまで、ずっと私が一方的に攻めていて、嬢の方から愚息をシコシコするようなことは全くなかった。
そういえば、ドMだと書いてあったような気がしたので、自分が仰向けになるいつもの69ではなく、嬢が仰向けのままの69を試してみた。
この体勢だと、こちらからは舐めずらいし、スカートを履いてもらった意味が無くなるのだが、M嬢なので、上から愚息を嬢のお口にぶっ挿して、思いっきり腰を振ったら気持ちが良いのではないかと思った。
自分だけ身体を180度回転して、カチンコチンになっている愚息を咥えてもらい、私は下向きにパイパンにかぶりついた。
そして、ゆっくりゆっくり腰を上下に動かし、嬢の反応を確認しながら、少しずつ腰の動きを速めていった。
さすがに風俗業が長いだけあって、歯が当たるようなことも無く、上手に口をアソコのようにして愚息を受け止めてくれる。
途中で「んぐ、んぐ」と苦しそうにする時もあったが、受けに徹してくれていた。
パイパンを舐めながら腰を振るなんて滅多に経験できることではないので、しばらくすると射精感が湧いてきてしまった。
このまま口内発射はさすがに申し訳ないので、一旦休止して、体勢を上下逆にして69を再開することにした。
「この体勢で、スカートの裾からアソコが見えてるのが大好きなので、スカートだけ履いてもらったんだよ。」
と説明すると、
「本当、やっぱり変態だね。」と言って、笑ってくれた。
「さっき、苦しくなかった?」
「全然平気。もっと奥まで突いてくれても平気だよ。」とあっけらかんとしていた。
紺色のスカートの裾から顔を出しているパイパンに顔を埋めて、割れ目と言わずクリと言わず、舐め散らかした。
嬢の方も、愚息を上手に咥えて、頭を上下に動かしてピストン運動を繰り返してくれた。
我慢の限界に達したところで、準備を整えて正上位スマタから開始。
顔中がマン汁まみれになっていたので、ティッシュで顔を綺麗に拭いてからベロチュー。
肉厚の若いベロを思い切り味わいながら腰を振ると、またもや直ぐに射精感。
若い身体は抱き心地も最高で、熟女にはない肌の張りもあって、その張りのある肌に触れているだけで、オスの本能に火が点くのだろう。
自分の感覚以上に、射精感が沸き上がってきてしまう。
仕方が無いので、松葉崩しの体勢に移行して、密着の度合いを高めると、
「ああぁ~~ん、これ良いぃ~、もっとぉ、もっとこすってぇ~~」と今日一番の大きな声。
やはり、最密着の方が感じるようだ。
左手で嬢の大きな右のオッパイを強く揉みながら、必死に腰を打ち付けた。
「良いぃ、良いぃ~、もっとこすってぇ~~」
と絶叫しながら、私の左腕にしがみつくようにして、私の身体を引き寄せようとする。
少しでも上の方までこすってほしいのだろう。
嬢の期待が伝わってきたので、こちらも懸命に腰を打ち付けると、「ぐあぁ~~」と大きな声を出して、昇天されたようだった。
私も息が上がってしまったので、一度動きを止めて、側位バックスマタに移行した。
若い嬢だけに身体が柔らかくて、どんな体位でも後ろを振り返ってくれるので、ベロチューができる。
熟女では身体が硬いのでお願いできない。
側位バックスマタでも、楽々振り返ってくれて肉厚の美味しいベロを思い存分吸いながら腰を振った。
そして、うつ伏せになってもらって、伸身の閉脚バックスマタから開脚バックスマタ。
この間も、ずっと上方向に振り返ってくれてベロチューを継続してくれた。
非常に満足感の高いスマタで、いつどのタイミングで発射してもおかしくなかったが、最後は正上位スマタで、お互いのベロを貪り合いながら、激しく腰を振って大爆発。
熟女では味わえない、若い身体の素晴らしさを再確認することが出来た。
基本的には細身のスレンダーな嬢が好きなのだが、ゆずは嬢の場合は抱き心地が良くて、プリップリの張りのあるベロが最高だった。
4月にオープンしたばかりの店なので、他にも若い嬢が大勢在籍しているので、今後もお世話になることが多くなりそうだ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
うーーーむ! 素晴らしウィ!
リスタート様の御趣味は、ウィスキーたいへん共感するところでござウィます(紺色のプリーツスカート・アイラブベロチュー)。若いお嬢さんのパイパンをしつこいくらいにナメたり。
ところで、ゆずは嬢はお店の写真だとだいぶとがった髪をしていらっしゃるようでスが、これウィッグでウィスかねぇ?
若くてベロチューOKで……ふふふ、ちょいふっくらしてる抱き心地の良さそうな記述がありまスねぇ。
これは素晴らしいお嬢さんの予感でウィスよ!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。