初恋もな

モナときいて
浮かぶのはアナウンサーだった山本モナ
父がノルウェー人でキレイで清楚な雰囲気なんだけど
タケシの事務所いたせいか被り物つけて頑張るお茶目な一面あったり
なんとFF好きなゲーマーだったり!いろいろ魅力的なモナ様です。
今日は同じ名前「初恋のスレンダーモデル系美女!モナちゃん」との体験談です。

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
甘く切ない胸が焦がれるような初恋の思い出をプレイバック!
640x180
初恋
080-4636-0050
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・24時間受付
・60分19,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
初恋もな_img1

エロ可愛系スレンダーモデル系美女が入店いたしました!
普段はエロセクシーな現役OLさん(^^♪
「美脚・美乳・美尻」三拍子揃ったパーフェクトBODYは見逃せません!
清楚で優しい子をお探しの方、必見です!!
そして、明るい性格は、身も心も癒やしてくれます!
エロ系のお洒落なファッションも堪りません!
モナちゃんとなら最高にキモチイイ時間が過ごせますよ!
エッチな事に興味津々なので、どなたかご指導お願い致します!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ハルケゲニア様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
初恋
 
キャスト名 *
モナ 【この女性の前回の記事はコチラ】

コース料金 *
80分23000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
25歳~28歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ハルケゲニア様)
 
今回、鶯谷の韓国デリバリーヘルス【初恋~FirstLove】で遊んできました。
久々の韓国デリです、微々たるものですがボーナスも出たので再挑戦してみることに。

・・・韓国デリでタイプじゃないとへこみます。
まぁその分当たりの時はとんでもないのが来ますけどw
因みに今回はかなりの【当たり】です!

★女の子のデータ
・女の子の名前
もな
・年齢
25~28歳程度
・胸
E
・性格      
サバサバ系のギャルって感じです。
・スタイル・顔  

マジもんのスレンダー、モデル体型です。
公式HPに【エロ可愛系スレンダーモデル系美女が入店いたしました!
普段はエロセクシーな現役OLさん(^^♪「美脚・美乳・美尻」三拍子揃ったパーフェクトBODY】

と書かれている通りの体形です。お腹も鍛えているらしく腹筋がうっすらと見えるほどでした。


初恋もな_img3

★ホテル
今回は鶯谷、萩の湯近くの【ホテル ピュア・アジアン】を利用。
此方のホテルは初めてですが、なかなかいいです。
部屋は2種類ですが基本的にソファーの有無のみです。
VODやコスプレサービスなどはありませんが、とにかく部屋がきれいで風呂が広いです。
VODとかはいらないけど、風呂場でイチャイチャプレイをしたい方にはとてもお勧めなホテルです。
難点を上げるとすれば、フロントが丸見えで受付のおっさんとものすごく目が合うことと、
風呂場がバリアフリーすぎて、浴槽を溢れさせると排水が追い付かず風呂マットまで濡れてしまうことぐらいでしょうか?
まぁ、後者は溢れさせなければいいだけの話ですが・・・。

★プレイ内容

一言で表すと『スレンダー美女と濃厚プレー』です。

ホテルには待たずに入れました。
女の子が決まってなかったのでフリー予約してたのですが、
1時間待てば一番人気の「モナちゃん」が来れるとのことで待つことに。
その後50分ぐらい後にピンポン音とともに女の子が入室。

・・・やべぇ、美人だ。

到着したのは手足が長く、まじもんのモデル体型の美人さんです。
少なくとも160cm以上はあり、足も細くくびれもしっかりあります。
韓国デリやチャイエスの一番の問題点は『意思疎通』かと思いますが、
モナちゃんに関しては全く問題ありません。
日常会話、冗談まで言えるくらいのレベルです。

初恋もな_img2

料金を支払い、一緒にシャワーへ
脱衣してさらにスレンダーさがはっきりわかります。
よく風俗のレビューで【お腹に油断】みたいな書き方をしますが、
モナちゃんに関しては一切そういうことはありません。
むしろ腹筋が見えるくらいでとてもスレンダー。
かつ、偽乳ではないEカップ。乳首もきれいです。

その後ベッドに移動してプレー開始。
入室した時からどちらかといえばプロっぽく、サバサバしている感じでしたので。
DKとかはNGかな・・・と思っていたのですが。

予想を覆す濃厚なDKからスタート。濃厚接触です。
そしてそのまま乳首、下腹部、そして股間へと濃厚リップがさく裂です。
フェラも最初は亀頭をペロペロからスタートし、
カウパーお構いなしでバキュームし続けています。つば吐きもなしです

自分はあんまりフェラでは感じないタイプなのですが、
モナちゃんのフェラは今までで一番気持ちよく、冗談じゃなく腰が抜けそうでした。
何より美人にフェラをさせているという背徳感?がたまりません。

その後攻守交代。
お返しとばかりに全身をなめまくります。体をくねらせながら身もだえる感じが最高です。
足をこじ開下に触れるとすでに潤っている様子。
パイパンではないものの、毛は薄く美しい形のアソコです。
濡れ濡れのアソコに触れると、恥ずかしそうに口元を抑えます。
舌先で攻めながらすべすべの太ももを触るとさらに体をくねらせ悶えてる様子が可愛いです。

充分に濡れたところで、素股開始。
こちらに関しては詳しく書きません。
ただ一言、【最高でした】
とてつもない濃厚接触でした。

★総評
ルックス面では最高クラスだと思います。
もし、モナちゃんに入るときは80分ではなく100分か、120分をお勧めします。
充分80分でも楽しめますが、さらに100分以上にすればさらに楽しめます。
(なぜ長時間がいいのかは、韓国デリを利用した方ならわかると思います)
今回の失敗を上げるとすればそれくらいですね。

最高な80分間でした。
次回は本指名したいですね。
これから予約困難になるかと思いますので、ある意味今がチャンスかもしれません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆

ハルケゲニア様、いつもありがとうございます!
めっちゃ美人さんっぽいけど、やはりそうなんですね!
スタイルもよくて、フェラもうまく、がっつり濃厚な、、おおおスバラシイ、、
これはかなり気になりますなーーー
是非!またの投稿レポお待ちしております☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。
管理人
m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。