日暮里チャイナエステ_ピーチガールズ400R
たった今出撃命令がくだり、自機に飛び乗ってエンジン点火、60秒後には滑走路から離陸……しようとするところに敵機の機銃が飛んできて手も足も出ないので爆発四散して死ぬ。
素人である自分にとってはそんな確率のほうが圧倒的に高くても、それでもエリア88での生活が魅力的に思えてしまう管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
『エリア88』というのは昔大ヒットした漫画でウィス(何度かアニメ化されテレビゲームにもなった)。
友達の裏切りで騙されて中東アラブ系(?)の国で空軍の傭兵することになった日本人パイロットの主人公が、紛争最前線の基地エリア88で戦い、紆余曲折ある物語なんでスけど、まあ紛争中の国で傭兵してる話なんで過酷なものなんでスよ。
お互いに警戒して本名すら教え合わないなりに仲良くなった戦友がバンバン死んだり、捕虜になってゴリゴリに拷問受けたり
でもね、生きることに必死で他の余計なことを考えないんでスよ(考える余地がないだけ)。
なんかこう、魂燃やし尽くすというか、生きることに全部を出し切ってるというか。結果的に生きてるッて実感があって。
(作中にも、この感覚が忘れられなくて平和で幸せな生活から戦場に戻ってしまったキャラクターが数名いまス)
超文明国である日本で一般市民やってると、なかなか命がけなんて場面ありませんからねぇ。よく命がけで仕事をするみたいなことを言いまスが、仕事が失敗に終わった時ホントに死ぬことなんてそうそうありません。
……いや、実際に紛争地域に生まれ育っちゃった人々にとっては、何言ってんだテメェッていう贅沢極まりない願望、いや妄想でウィス。これは、単に自分の現状に不満があるから出ちゃう歪んだ願望なんでしょうなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里チャイナエステ_ピーチガールズ640x180
ピーチガールズ
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
あき 22歳
T.160 B.88 W.58 H.87(Eカップ)
ピーチガールズあき1
この美しさ…
このセクシーボディー…
間違いなくパーフェクト!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:くらむぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
キャスト名 *
あき
 
コース料金 *
60分 8000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん 様)
 
今回のお相手は「ピーチガールズ」あきちゃんです。
出身  :中国
言葉  :日本語OK
年齢  :30代
性格  :明るくイチャイチャ系
体型  :ややポチャ
バスト :Eカップで柔らかい(乳首は薄いピンクできれい)
顔   :HPの写真に面影あるがやや歳上
指入れ :していないので不明
キス  :DKは消極的(拒否はしない)
肌   :スベスベだったがお腹ちょっぴりだけ油断
タトゥー:なし
ピーチガールズあき2
お店に当日予約の電話。無事あきちゃんを予約。60分コースで8千円。
また、お店の方でホテルの部屋を予約してくれるらしく、安いホテルを依頼すると、「アゲイン」60分1500円(本来は1800円)で予約してくれた。スタッフさんの対応も非常に丁寧で◎。

お店に部屋番号を電話すると7分後ぐらいにチャイムが鳴ります。
ドアを開けると「こんにちわー」と明るく挨拶する女性が入ってきました。
「あれ?」22歳のあきちゃんのはずが黒縁眼鏡をかけたお姉さまが入ってきたぞ!
この時点では「失敗か?」と正直思いました。

まずはお金の支払いを終えると少し会話。
年齢は30代とのことで、やっぱり風俗を楽しむにはHPの年齢は話半分と改めて教わりました。
最初から判っていれば別に容姿も気にならない、普通、年相応です。その後、セルフ脱衣でシャワーに誘われます。シャワーは手早く洗って特にプレイやイチャイチャはなし。

シャワー後、自分のテンションを上げたいこともあり持参したコスプレを依頼。快諾してくれたのでエロ女子高生になってもらいましたw
「かわいいなー」と見ていたら、急に「立って」と言われたのでベッドの上で立ち上がるとすぐさまパクっと仁王立ちフェラをされちゃいます。さらにフェラしながら両手を乳首にあてていじってきます。こちらを見上げた時の顔がエロくてエロくて興奮が増していきます。ギンギンになった棒をうれしそうに口にくわえるあきちゃんがエロ過ぎてかわいかったですね。

その後、仰向けに寝て耳舐め顔舐めを依頼するときっちり舐めてくれます。
顔から首、脇、乳首と舐め続け、再度フェラ、玉舐めとどれもめちゃめちゃ感じちゃいました。あとでこっちも攻めようと思っていたのですが、すでにギンギンだったこともあり早々に準備され、騎乗位素股が始まります。
制服からこぼれて揺れるおっぱいが柔らかくて眺めも感触も最高で興奮しました。
次に正常位素股へ。
正常位素股の方が感じるようで喘ぎ声も大きくなります。また、「もっと、もっと」と煽られますwめちゃめちゃ興奮するけど体力に限界が。再度騎乗位素股をお願い。あきちゃんの腰づかいも激しく「イキそう、一緒にイこう」と誘われるままフィニッシュへ。

ここまで40分ぐらい。時間が余っているのでイチャイチャしようかと思ってたらあきちゃんが一人シャワーへ。「あれ?もう終わって帰るつもり?」と不安に思う。シャワー上がりに確認しようと思ってたら自分もシャワーに誘われたので一緒に入る。シャワー上がり、突然あきちゃんから「時間がまだあるからマッサージするよ!ベッドに寝て」とのこと。「えー!マッサージって何するの?」と思って寝てみたら、笑えるぐらい本格的なマッサージでしたwエロじゃなかったw
首から足首までなかなかの力を込めて指圧してくれます。疲れた体にめちゃめちゃ気持ちよく、そのまま寝てしまいそうな幸せな時間でした。時間がもっとあれば足裏までやってくれるそうですよ。
マッサージ終了後、お互い着替えてお店からの電話アンケートみたいなのに答えてからホテルを出ました。

今回は最初にびっくりしたところから盛り返して非常に楽しめたという珍しいパターンでした。やっぱりプレイ内容(超エロい)やおもてなしの気持ち(マッサージ)で満足度が上がるなーと思いました。あと、終始明るくイチャイチャ楽しい雰囲気を作ってくれたのも良かったです。癒されたい人にはオススメです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、近年の外国人お嬢様でチラホラ耳にし始めたパターン(ファーストインプレッションからの逆転サヨナラ勝ち)でウィスなぁ。
明るい接客ッて大切でス。1割ていどでも増しで綺麗に見えまスもんねぇw
制服コスプレご持参でウィスかー。
……同志くらむぼん様、なかなか通なお遊びなさいまスなぁ。
ホ代含めて1万以下でこの内容なら、悔いはありませんなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。