クラブルージュ-ゆり

こんなアイコン使っていますが、女子力はわりと高いと言われてまして・・・

31のアイスクリームのトリプルを注文する時、メニューを見ずにお気に入り三つ注文できます!!
31アイス

「ジャモカアーモンドファッジ」

「ブルーベリーパンンタコッタ」

「ラブポーションサーティワン」

繰り返し注文していれば、そりゃ覚えるわけですが(^^;

ただ、暑い夏に嬢に差し入れ・・・って31は持ち帰りにすると、ドライアイスでカチンコチンになってあんまり美味しくなくなってしまうのでやめましょう!
カチンコチンはあちらだけに・・・笑

差し入れのアイスはハーゲンダッツのラムレーズンorクッキー&クリーム、たまにコンビニで見かけるブルーシールの塩ちんすこうにしましょう。
※経験上、女子が好むと思われるカップアイス

ただホテルの小さい冷蔵庫の冷凍庫の部分ってほとんど機能しなくて、たいてい溶けてしまうんですけどね・・・苦笑

☆本日の編集はベンジーです☆
勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
洗練された本当に美しい女性に出会ったことがありますか?
クラブルージュ店バナー

クラブルージュ(club rouge)
03-3874-1660
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9:00~22:00
・60分15,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆり(40)
T:158 B:89(F) W:60 H:88

クラブルージュ_ゆり

しっとりと大人の色香を感じられる美人奥様は、原色にも負けない
ハッキリとしたお顔のパーツと、グラマラスボディを兼ね備えた、まさに"熟女”
そして何と言っても目が行ってしまうのは”胸”大きく張りのあるバストは圧巻です。
触り心地の良さそうな弾力あるバストは、敏感で服の上からでもわかる程の”超・巨乳”
舐めて触ってうずめて挟んで・・・何をするかは、まさにアナタ次第。
濃厚なプレイもさながら、彼女の口から漏れる言葉のひとつひとつに
興奮は最高潮になるでしょう。
そんなゆりさんとの濃厚プレイは熟女好きさんにオススメです。
リードするも良し、されるも良し!めくるめく”悦びの世界”へ誘ってもらいましょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ヤマト様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
クラブルージュ
 
キャスト名 *
ゆり
 
コース料金 *
80分 18,000円 三行広告の割り引き利用

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ヤマト様)
 
梅雨明けして夏の太陽が照りつけます。
ムラムラし出し久しぶりに鶯谷へ。

お相手探しにネットサーフィン。

「本家三行広告」のサイトを見ていると、クラブルージュのゆりさんのエロエロなレポを発見。

巨乳、エロ大好きの美熟女のゆりさんに決定。
翌日の予約が取れました。

翌日も真夏日。
しかし夕方、突然の雷雨。
しかし予定通り鶯谷へ。

幸い雨の影響かホテルは空きがありスムーズにチェックイン。
早速、お店に部屋番号を伝えます。
15分ほどで、ゆりさん到着。
クラブルージュ_ゆり_5

期待通りの美熟女で、しかも巨乳。
部屋に入ると事務手続きをチャチャと済ませ、イソジンでうがい、歯磨きをしてシャワーを浴びます。

形の良いバストを触りながら乳首に吸い付きまし。
ゆりさんはイヤな顔もせず、お返しにチン◯を洗ってくれ、亀頭を美味しいに咥えました。
クラブルージュ_ゆり_3

シャワーをさっと済ませ、ベッドに移動。
さあエッチ開始です。
まず、ゆりさんの体じゅうへのキス、そして濃厚フェラチオ。

唾液たっぷりで赤黒くいきり立ったチン◯をシャブリます。
こちらも乳首をペロペロして、おへそから蜜壺に舌を這わせます。

そしてパイパンの蜜壺の先にある栗ちゃんを舌でツンツン
ゆりさんのエロボディがグラインドし始めます。

ラブジュースも溢れ出し、こちらも指を蜜壺に入れるとオマン◯がヒクヒクしているのがわかります
すると、ゆりさんから隠語の連発。
クラブルージュ_ゆり_2

それに刺激され、こちらも亀頭がパンパンに張ります。

69へ移り、蜜壺に舌をねじ込みます。
ゆりさんの声が一層高まり、フェラチオも激しくなります。

この後、騎乗位素股になって、ゆりさんの巨乳を揉んだり乳首を吸いました。
チン◯も限界に近づき、そのまま大爆発。
ゆりさんとともにベッドで少し横になります。
クラブルージュ_ゆり_6

この後、ピロートークでスポーツクラブの話などをして、シャワーを浴びるとタイムアップ。
買ってきたアイスコーヒーを飲んで部屋を出ました。

クラブルージュ_ゆり_4
最後にエレベーターでディープキスをして再会を約束してお別れしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)

ヤマト様 レポートの投稿ありがとうございます!

毎度毎度のエロエロ嬢ゆりさんのレポート大興奮ですね(^^♪
そのうちゆりさんのレポートだけで一冊の官能小説が作れそうな♪
またの投稿お待ちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。