デリヘル鶯谷白いぽっちゃりさん400
先日、オーストラリアの風俗店で働く日本人女性の一連のツイートがチロッと話題になっておりました。
すごく面白かったでウィスよ。
お給料のことはともかく、我々ッてあんがい優良な客なんだなッて安心した管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、酷い客を見て自分はマシだと考えるのは、下を見て慢心してるだけなので、簡単に安心しちゃダメなんでしょうけど。
海外の風俗ッて売春だけしか無いと思っておりました。スマタとかあるんでスね。驚き。
……いやさ、古い映画『クロウ飛翔伝説』で、ガラス越しにストリップを観てオナニ〇イする風俗店が登場していたので、考えてみれば大昔から海外の風俗だって多種多様だったんでスなぁ。
それにしても、言葉のおぼつかない海外で風俗従事する度胸はすっごく見上げたものでウィス(彼女のお給料の額から目をそらしつつ)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨
デリヘル鶯谷白いぽっちゃりさん640x180
白いぽっちゃりさん
03-6240-6856
・鶯谷 / ホテヘル
・10時~23時(日曜~21時)
・30分6,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ももえ 21歳
T.162 B.95 W.68 H.96(Eカップ)
デリヘル鶯谷白いぽっちゃりさん_ももえ1
黒髪で礼儀正しい性格の
『ももえちゃん』
おっとりほんわか系ですが
エッチな事が大好きなイケない女の子
感じやすくて濡れやすい身体は
優しく責められちゃうともう大変
びっくりするくらい濡れちゃいます
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ダブルエフ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
白いぽっちゃりさん 鶯谷
 
キャスト名 *
ももえ
 
コース料金 *
90分 12,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ダブルエフ 様)
 
いつも採用ありがとうございます。

今回、白いぽっちゃりさん 鶯谷店にて【ももえちゃん】と遊んできましたのでレポートします。

【お店について】
白いぽっちゃりさんは新橋時代からよく利用しているぽっちゃり専門店で、お気に入り店舗の一つ。若めのぽっちゃりさんが多く、大半は19歳〜25歳。自粛で休学になった大学生から、昼職で働いているコなど、バリエーションは豊か。ぽっちゃり店とはいえ、普通〜ややぽちゃ程度の体型のコもいるため、ガチのぽっちゃり好き(体重80キロ以上〜)には物足りないかも。

【女の子について】
デリヘル鶯谷白いぽっちゃりさん_ももえ2
鶯谷店の利用は何回かあるが、今回は【ももえ】ちゃんを指名。プロフィールによると【風俗未経験】【黒髪】【清純】の3店揃いでまさに自分好み。プロフィール画像や日記を見る限り、普通〜ぽっちゃりの間?という印象。期待しつつ、ホテルで待機。

ホテルにて待機すること10分。早速女の子が到着。

ぽっちゃり専門店ということもあり、少し身体が大きめですが、プロフィールとほぼ遜色ない黒髪で透明感のある年相応の可愛い女の子がやってきました。薄手のワンピースでは隠しきれていない巨乳につい目がいっちゃいながら、軽く挨拶(笑 顔はあまり化粧っ気がなく地味に見えますが、かなりの美人さんです。”地味巨乳AV” ”すっぴんものAV”というジャンルが好きな方にはピッタリかと思います。

【プレイについて】
デリヘル鶯谷白いぽっちゃりさん_ももえ3
挨拶もほどほどに早速シャワーへ。

ワンピースを脱ぎ、露わになったおっぱいを見ると…やはり大きく、ハリがあり、そして形も綺麗!!乳首はピンと前を向いています。プロフィールにあったEカップは偽りなし!

お互いに泡をつけ、イチャイチャ。後ろから抱きしめ、愚息をお尻に擦り付けながらおっぱいを揉むと…手には収まらない圧倒的な…おっぱい圧!!普段は『おっぱいより断然お尻党』の私ですが、『お尻よりおっぱい党』への移籍がチラつきます。

さらに前方から【ももえ】ちゃんの手が愚息に伸び、シコシコシコ…お尻と手コキ…たまらずイキそうなることを伝えると、「まだまだイッちゃだめ♪」と寸止め焦らしプレイ(笑

ベッドイン後はこちらも負けじと攻めに転じる。まずはじっくりDKから始め、Eカップおっぱいにしゃぶりつくと、「ああん…」と控え目な喘ぎ声が聞こえて来る。そのままじっくりと下半身に降りていき、お○ンコご開帳。指で広げじっくり観察…無臭で綺麗にお手入れされています。我慢できずにクリトリスに吸い付くと、「…ぁん!」と今度はしっかりと反応あり、可愛い喘ぎ声が聞こえ、じっとりとお○ンコが濡れくるのが分かります。

しっかり濡れてきたところで中指をゆっくりと挿入。中は熱く、指をしっかりと締め付けてきます。Gスポットを探りながら中を擦るように指を動かしながら【ももえ】ちゃんの顔を見ると、「ッッぁああ!!」と噛みしめるような顔で気持ち良さそう。『もう一本指いけるかな?』と聞くと、伏し目で無言で頷く【ももえ】ちゃん。−こういうちょっとした仕草がグッときますよね−。指2本の了解もらったところで今後は中指薬指をゆーっくりと挿入。先ほどのGスポットを撫でるように指先で刺激していくと、「ッッああ!!そこ気持ちいい!奥が気持ちいい!イっちゃう!」と今日一番の喘ぎ声が聞こえてきます。堪らずDKし、『そのままイって』と耳元で囁くと指先が中でぎゅーっと締め付め「イクッッ!」と身体をビクビク痙攣させました。

「イっちゃったぁ…///」と恥ずかしそうな【ももえ】ちゃん。「こっちも気持ちよくして?」とガチガチになった愚息を見せ69の体勢をお願い。眼前に迫る大きなお尻を眺めていると、下半身がジュワ〜と熱くなり、小さなお口の中に愚息が入ったことを感じます。

口の中でチロチロと亀頭を責めつつ、しっかりカリ部分まで吸い付きながらの上下運動。さらに根本に手を添えて、竿全体を満遍なくご奉仕してくれます。こちらもお返しにと再びお○ンコにしゃぶり付き、お互いに舐め合う形に。ジュッポジュッポ、ペチャペチャと部屋の中に卑猥な音が響くなか、愚息の絶頂を感じ「もうダメ、イク!口の中に出すよ!」と【ももえ】ちゃんのお口の中にフィニッシュ!イッた後も丁寧にお掃除フェラをして頂き、そのまま添い寝スタイルへ。布団の中でもイチャイチャしながら過ごし、タイムアップ!

後半のシャワーでも前半と同じように洗いっこしながら入り、またまた愚息が元気に(笑
デリヘル鶯谷白いぽっちゃりさん_ももえ4
また会うことを約束し、後ろ髪引かれながらお別れしました。

真面目で大人しそう…だけど巨乳でエロいという守ってあげたくなるような女の子でした。次回も指名します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
地味巨乳AV……同志ダブルエフ様~! 大好きなジャンルでウィスよォ~。
(そもそもウィスキーにとっても大好きなお店のひとつなんでスが)
当ブログの常連投稿者様の中にも何人か同志がおりまスのでだいたいご存じかとは思いまスが、ホンマここは若くてふっくらした美少女がそろってて(ハズレが完全ゼロとは言わないでスけど)素晴らしいお店でウィスからねぇ。
ももえちゃんか~。是非遊びたいところでウィスけど、むむーここんとこ出勤が遠のいておられまスなぁ。
他の店のお嬢さんで遊びたい子も出勤ナシになってて……どうしたもんかなぁ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。