ミセスグランデー上杉


少し前に都立高校でツーブロック禁止・・・

そんな話がありましたが、学生時代から当たり前のようにツーブロックだった自分としてはまぁ意味のわからない校則で。

ただ、一時通った美容院ではツーブロックの注文をして、
後ろはどうします?って聞かれたときに、あんまり刈りあげられるのが嫌だったので、
そんなに短くしないでもらえると・・・

での完成がジャンボ尾崎になりました。ジャンボ尾崎

それからその美容師さんが担当になると、自分が後ろ髪伸ばしたい人間と認識されたようで、
どんなに髪短くしても後ろ髪だけ長くて・・・

天山になったことも。
天山

そんなこともあり、全体的に短くって注文をしました。

結果は・・・
長渕剛

死んじまいた~~~い

現在、後ろ髪は「刈りあげて下さい」と注文すれば問題ありません。

☆今日の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
何度も逢いたくなる・・・麗しい奥さまとのひと時を・・・
640x180
ミセス・グランデ
◆基本情報◆
03-5603-5531
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~23時(日曜は22時まで)
・60分16,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ミセスグランデ_上杉

恥らいながらはにかむ笑顔も素敵・・・小柄で可愛らしい清純奥様です!!
丁寧で温和な人柄と、程よい熟れ感にも癒されます!!

詳細は後ほど
※鶯谷駅周辺ホテル限定になります※

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ボルドー 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
ミセス・グランデ

キャスト名 *
上杉

コース料金 *
80分 17,000円 (すぐ姫割)
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
42
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ボルドー 様)
 
会社に有給休暇を申請しつつ、妻には内緒でいつもの出勤時間に家を出ます。
朝早くから入室できるサービスタイムがあり、ネットの評判も良いyayaya弐番館の和室タイプが運良く空室だったため即決しました。

サービスタイムでもスマホの500円割引クーポン券が使用できるのはポイント高いです。
フロントのおばちゃんからクーポン使うか聞いてくれました。

畳敷きの部屋は広くて、出窓の下は鏡張り、枕元には電マが装備。
冷蔵庫にはペットボトルの水、缶のお茶がサービス。コーヒー類もたくさんあり、値段のわりに良いホテルです。

まずはシャワーで汗を流し歯磨きしてくつろぎます。
ミセスグランデは即割りで80分20,000円→17,000円となるので午前出勤の姫が出そろった11時頃を見計らって、スマホで出勤状況をチェック。
3名が待機中であることを確認してからお店に電話します。

この店はプロフィール文が簡素で、写真も顔モザイクがキツく(若しくは首から下)判断材料とならないので電話対応の女性に相談します。
キス好きの女性を所望しましたが「わかりません」との回答でした。

個室内のことなのである意味正直な対応で好感が持てます。
なんやかんやで指名姫を決定するといったんスマホの電話を切って改めてお店からホテルの部屋に確認電話がかかってきました。

ドキドキで待つこと10分程度でチャイムが鳴りドアを開けた瞬間、おばちゃんくさくてハズレ~と思いました。

本人によれば、入店時実年齢の37歳で1年程度のキャリアと言っていたので38~9歳のはずだが、実年齢はもう少し上と思われます。
ハズレと思った表情を読まれていた模様で「入るなり私で大丈夫ですか?」と言われた。

ここでチェンジコールも出来たかもしれない(HP上はチェンジ、キャンセル無料)が気弱な私は作り笑いでなにも言えなかった。。
暑い日のため大汗たらたらでやってきて、扇子で扇ぐ姿もおばちゃんくさい。
世間話すると、大塚のデリヘル経験があり、数年のブランク後に1年前に鶯谷で復帰したとのこと。
出産経験なしで旦那はキャバクラ好き(妻公認)。

かなりのおしゃべり好きもおばちゃん度を高めていた。
旦那がずっとテレワークで在宅のためなかなか出勤できなかっとのこと。
よくよく見ると多少老けてはいるがそこそこ美人のため、気を取り直して雑談していい人アピールをしました。

時間稼ぎもなくほどよいところでシャワーに誘われます。
胸はC表記ながら予想よりボリューム感あったのとつんと立った乳首も好みであり、スタイルも天敵のぽっちゃりではない。

脳内で姫の良いところを一生懸命探すモードになるとだんだん興奮してきました。
シャワーはエロい雰囲気もなく特筆すべきことはなし。
先に風呂から上がりセルフで体を拭きます。

やがて姫どのも出てきてこちらに一声かけてから(礼儀正しいところはポイント高い)洗面所で髪を乾かし始めたので、後ろから忍び寄って首筋や腕をフェザータッチでサワサワすると大げさなよがり声。
大げさなあえぎはやめてほしいと伝えるがよがり声は止まず本当にムラムラ感じていた模様。

焦らす感じで後ろからフェザータッチをしばし続けた後に布団に移動。
こちらでも核心部分を外して首筋や太ももを中心にして焦らしを続けていると、おっぱい触って~と絶叫しておねだりされたので乳房の周りを遠いところからゆっくり攻撃開始したら、早く乳首触って~と度々のリクエスト。

様子を見ながら乳首に刺激を与えるが、最終的にかなり強い力でつまんだり、捻ったりしてでも痛がらなかった。
その後、脇などを吸ったり舌を這わせたりしてから下の方に移動して陰毛をさわさわ、鼠径部を刺激してから膣内を確認するとネットリ、ぐっしょりとなっていました。

中指で膣内のGスポットをやさしく圧しているとビクビクッと逝きまくって暴れ始めた。
ボルチオの刺激はそれほどの感じでもなかったので、Gスポットの刺激を規則的に続けながら同時にクリもやさしく刺激してみると粘着質で濃厚な白濁液がじっとりと滲んできます。
ここで備え付けの電マを使ってよいか姫に聞いてみるとOKとなったので刺激するとのたうち回って感じていた。

クリに亀頭をこすりつけてアピールすると、生フェラに移行。
フェラは竿を咥えて上下に強くピストンするだけで工夫がない、球舐め、アナル舐めもなく全般的にテクニックは今ひとつ。

フェラは早々に切り上げて、軽くクン二した後に騎乗位素股を開始。
最初から大きな声を出してガンガンピストン運動してくる。
座位素股から正常位素股、屈曲位素股へと体位を移行しつつリズミカルな素股運動をしていると気持ちよさそうなよがり声をあげてマン圧をかけてきた。

相当な好き者であることは間違いなさそう。
当方普段から遅漏で素股では逝けそうもないため、69。

時間切れの電話が鳴ったので最後はチューしながらのローション手こきで放出。
感度は良いが自分が気持ち良くなることに夢中でテクニックやおもてなしの心が少々足りない感じは受けました。

見た目の印象は良くありませんでしたがS寄りにの私にとっては淫乱M奥様とのプレイにまずまず満足しました。

「ただいまのご案内状況」

を数日間チェックすれば人気姫は確認できるので、3000円をケチらずに人気姫を事前予約するのが王道なのかもしれません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)

 
◆管理人より◆
ボルドー様レポートの投稿ありがとうございました!

チェンジコールってまぁ普通の感覚でいると、面と向かって言えませんよね(^^;
でも、なんか出勤の状況とか見ても、リアルにエロいこと好きそうな嬢ですし、攻めを要求する感じは中々良さそうですね♪
今度はキングオブロードな体験をしての至福な体験談の投稿をお待ちしております!
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。