鶯谷韓国デリヘルGooGoo400x400
今日は、いい歳した不審な雰囲気の独身おじさんなのに、キッズに混じって映画館行ってきた(正確にはキッズがハケる夜の部でスけど)管理人ウィスキーでウィス。デュワデュワ!
ウィスキー顔150
自粛でずっと公開が延期されていたウルトラマンの春映画なんでスなぁ(歴代の主役ウルトラが集まるストーリーだけどだいたい前年の主役がメインをはるお祭り系の作品)。

(前にも書きましたけど)特撮ッて、幼稚園の頃にチラッと一瞬だけ観てたんでスけど従姉から「ウルトラマンを観てるのは恥ずかしいんだよ」ッて言われたことで急に「コレ子供っぽい!」ッて感じちゃったんでス。視聴やめましたよね、もう、すぐに。
幼児にとってオトナのひと言ッて影響デカい。
……なので実質観たことないんでスよ特撮全般。
それが、アラフォーになった途端に弩ハマりしてるわけでス。幼児より金払い良いけど、キッズ押しのけて玩具まで買ったりしてないから許し亭ゆるして
さすがにね、バンダイプレミアムがオトナ向けに販売してるウン万円もするよくできた仮面ライダー人形を買うくらいなら、同じお金で風俗行って射精でウィスよ。さすがにね。まだね……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
全キャストムービーを掲載!新しい体験を是非お楽しみ下さい。
鶯谷韓国デリヘルGooGoo640x180
GooGoo
080-6253-7206
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・9:00~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ラベンダー 20歳
T:163 B:92 W:53 H:85(Eカップ)
googoo_ラベンダー_1
愛らしさと美しさを兼ね備えた天性のエロスを醸し出し、思わず引き込まれてしまう優しさに溢れた天使の様な美しい微笑みに誰もが心を奪われ天真爛漫な性格で、人懐っこさを兼ね備えた男心を擽る天性の魅力を持ったラベンダーちゃん♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:谷塚種男 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
goo goo
 
キャスト名 *
ラベンダー
 
コース料金 *
100分 28,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:谷塚種男 様)
 
ご閲覧の皆様そしてグランドスラム管理人様、ようやく鬱陶しい梅雨も明けて夏真っ盛りですが如何お過ごしでしょうか?
世間じゃ自粛生活が深刻化の一方を辿り、もはや緊急事態宣言発令時などとは比べものにならない状況だというにも関わらず、臨時国会を逃げ回る例のお方は利権の為にゴートゥーだかゴーマンだかをゴリ押し、独裁化樹立の為に改憲を企み、そして国民の不満のスケープゴートにお隣の韓国をディスる日常。

もう何もかもが信じられませんよね?
ホント現代の日本に人としての節度や知性や恥じらいや正義は一体どこにあるのかと本気で考えてしまいます。
googoo_ラベンダー_3

まぁしかしそんな真面目な事を考えつつも性欲が溜まれば如何なる天災もどこ吹く風と、股間のナニをイキリ勃たせて鶯谷へ突入を試みてしまう当方こと谷塚種男なわけですから、偉そうな事は言えないんですけど…まぁ何にせよ世の中に人の雄と雌が存在するかぎり性風俗は必要不可欠なものであり、いうなれば風俗嬢も風俗店もそのお客も世の中にとって無くてはならない存在なので今更何を恥じる事あろうか?

う~ん、気付けば何かぶっ飛んだ感丸出しの執筆をしておりますが、また当方こと谷塚種男が性欲MAXに溜まってしまったので毎度の如く我が聖地こと鶯谷へ繰り出したというのが今回の内容!
しかし今回は何故か「たまには若い嬢と絡みたいかな」という衝動に駆られ、その際にたまたまyoutubeでBLACKPINKのMVを観てしまったものだから、当然ながら韓デリ突入願望が沸き起こり、そこからネットで鶯谷の韓デリを検索しまくり行き着いたのがgoo gooというお店で、更にそのgoo gooで良さげな嬢を検索してみると、どうやらラベンダーさんという嬢がナカナカの評判なので指名してみる事に!
googoo_ラベンダー_6

そうしてお店に電話してみますと、やはり韓デリゆえ受付も韓国系の人なのだろうか?ちょっとカタコトっぽい女性が丁寧に「オ電話アリガトウゴザイマス」と愛想よく出られたのでラベンダーさんを指名したいと伝えると「ラベンダーチャン15時ナラ大丈夫デスヨ」と返答いただいたので予約完了!
そこからすぐさま鶯谷へと向かいまして、今回は久々にP-DOORへチェックインし17時までのサービスタイムでしたのでホテルの浴室で丹念に身を清めてプレイに備えます。
IMG_2698
しかし風呂から上がってスマホを見ると何故か店から着信が?そして留守番電話を聞いてみると少し遅れるとの事。
まぁでも17時までだから全然大丈夫というか、逆にこうやって連絡してくれるお店側の誠実な対応にますます高感度がアップしちゃいますね。
いや、しかし風俗遊びに油断は大敵!とにかく初めての嬢はパネマジのリスクも懸念される!しかも今回は韓デリ…そうです、韓デリを含むアジアン系のお店はナカナカのパネマジ率というのが一昔前の通説だった訳で、まぁ昨今は韓デリも極端なパネマジは減ってきたという話も聞きますが、とはいえ今回指名した嬢のプロフ画像を見るからにガッツリ加工してある事からしても油断すべきではないでしょう。
てな事で今回もまた不安と興奮が入り混じる心理状態の中、嬢の到着までAVを鑑賞しながら待ちます!
googoo_ラベンダー_4
やがて時計は15時を少し過ぎ「そろそろ来てくれないとホテル代が」と焦りだした頃、それを見計らったかのように部屋の呼び鈴が鳴りましたのでドキドキしながら震える手を抑えつつ玄関ドアを開けますと…そこに立ってたのはオシャレなショートパンツを穿いた腰がキュっと括れ手足がスラリと長くストレートロングヘアが似合う笑顔の若嬢でして、ただマスクをされているのでこの時点では顔も分かりづらいですが、それでもルックスの良さは申し分なく、途端に先程までの不安は消え去り高揚感に満ちたまま彼女を室内へと招き入れます。
写真 2020-08-06 14 45 39
そして利用料金を支払い彼女が店にインコールを終えると、ようやくマスクが外されそのお顔が露になりますが、やはりプロフ画像とは色々異なりますね?そう、画像の感じだと少女時代とかの系統を想像してしまいますが、実際にはユンソナに若干似ており、どちらかというと2000年代初頭の韓流といった感じ?とはいえ決して悪くはないというか逆に好感の持てるキレカワ女子で目が合うと胸キュンがハンパない!
そんなこんなで当方また今回もコチラの投稿に画像を載せたくなり、その旨を伝えて写メ撮りをお願いすると「エエ?撮ルノ?ダッタラ奇麗ニ撮ッテ」と逆に注文を付けられ、更には1枚撮る度に画像チェックが入り「コンナン駄目ヨ~」とアレコレ細かく指摘され、おかげでナカナカ次には進みません。
なのでいい加減シビレを切らした当方が「とりあえず先にプレイいいですか?」と彼女に近づくや「モウHシタイノカ?」と彼女がギュっと抱き着いてきたので途端に股間の紳士がフル勃起!

そうしてベッドへ並んで腰かけ当方の頬にチュっとキスした彼女が「モウオ風呂入ッタノネ」と確認するや自然の流れでプレイスタート!
抱き合ったままベッドへと倒れこみ唇を重ね、リップも積極的で首筋から乳首までネットリ舐めまわされ、やがて彼女の舌が我が股間へと到達したので「舐めさせて」と下半身に手を差し伸べると「アソコ? 強クシナイデネ」と言われ69の体勢となり、目前で開かれた秘部に貪りつくや「モット優シクシテ~」と制止が入り、だもんでなるべくゆっくり丁寧に舐めまわすと、次第に彼女の蜜壷も滑りを増してきたので、そのまま騎乗位素股が開始され、やはり若さゆえ彼女の動きもナカナカ鋭く具合も良かったので、開始間もなくして我が紳士は我慢の限界に達しドッピュ~っと大量発射を遂げてしまうと彼女は動きを止めるや「アア~ン我慢デキナカッタノカ~」と当方の耳元で可愛く囁き、更に「ンン~オ兄サン可愛イイ~」と言いながら頭を撫でてきます!
嗚呼~なるほどコレか!まぁ正直言って人妻・熟女と比較すればテクニックもエロさも変態度合も劣るのではあるが、こんなルックスの良い若嬢がカタコトでこんな風にイチャイチャしてくるのが韓デリの良さなんだとここで痛感。
googoo_ラベンダー_5
てな事で事後処理のあと、また撮影の続きという事で絡んでいる最中のようなショットを狙ってみるが、ここでも美意識の高い彼女から逐一チェック・駄目だしが入り埒あかずでしたが、そうやって色々しているとまたリビドーがムラムラ込みあがり、つい無意識に目前の乳首へ吸い付くと彼女も途端に「アア~ン」と可愛い声を上げたものだからヒートアップ!
すると我が股間のV字回復はみるみるうちに復活を遂げ、それを目の当たりにした彼女も「ソレ勃ッテキチャッタヨ」と手を差し伸べてきたので二回戦目へと突入。
そのまま先程と同様に彼女の舌で責められ、竿と玉を丹念に愛でられてから騎乗位素股が開始され、またその鋭い腰使いと具合の良さに即轟沈!すると彼女は「ウワ、ナニコレ?2回目ナノニ、コンナイッパイ出テ…コレ私ノブログに載セテイイカ?」と冗談を言ってきました。
googoo_ラベンダー_2
その後少し休憩してから共に浴室へと向かい、シャワーで身を清めてから終了となりましたが、その際も彼女は終始明るく甘え上手で、若い娘を相手にしたというのに面倒臭さは全くないというか逆に自身も若さが蘇ったかのような感覚でした!
う~ん、あれだけ可愛くスタイルもモデル級で、しかもあのカタコトで甘えてこられたら誰だって胸キュンに陥りますよね?
いやはや日韓交流万歳です!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
わっはっは(^◇^)!
ナニコレ2回目ナノニは面白いお嬢さんでウィスなぁ。この軽妙なやりとりは日本人のお嬢さんだとなかなか出てこない可笑しみでウィス。
社交辞令みたいなの無しで、歯に衣着せぬ、という感じで弩ストレートにフレンドリーな感じがして良いでスねぇ。これは種男様そーとー彼女のお気に召したのかもしれませんなぁ。
さすがは鶯谷の猛将伝でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
写真 2020-08-06 15 38 18写真 2020-08-06 15 37 10

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。