鶯谷SweetHoney400x400
しばらく我慢しておりましたが、55カレー(ゴーゴーカレー)店内に自由に使っていいマヨネーズを発見したことで歯車が狂ってしまった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
……ウィスキー、ひくほどの弩マヨカスなんでスよ。
トンカツ・からあげあたりは言うに及ばす、うどんやラーメンにも山盛り入れることがあるし、牛丼をマヨネーズで隠すことも日常茶飯事でウィス。油そばなんてマヨネーズ乗せるためにあるし、ピザなのかマヨネーズなのか判断つかないくらいでス。
ざるそば……くらいでスかねぇ、やったことないの。
長生きのためと信じて胃袋を鍛えた結果、アラウンドフォーティ過ぎようとしてもまだまだ胃もたれ胸焼けを無関係な生活でウィス。なったこと無いから胃もたれがどんな症状なのか知らないままでウィス。
……ウィスキー、女に生まれてたらスイートハニーで働けてたかも?
 
【!ご注意!】
このブログの真・管理人ヨシヒコ氏が、月曜日あたりに、プライベートモードのパスワードを変えようかなんて言ってました。体験談のご投稿予定のある兄貴たちは、ちょっとお気を付けくださウィ。
パスワード変更の告知そのものはいつも通りウィスキーが餅がブログ書きまスけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代から50代の素敵な女性を集めました。
鶯谷SweetHoney640x180
SweetHoney(スイートハニー)
03-6802-4517
・鶯谷発 / 鶯谷発デリヘル
・11時~22時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
雪乃 43歳
T.153 B.122 W.- H.128(Hカップ)
鶯谷SweetHoney雪乃1
愛情たっぷりに求め合い激しく絡み合うディープなキスや柔らかい舌を駆使した顔から身体全てをじっくり・ねっとりと愛してくれる濃厚全身リップは身体の力が抜けてとろけてしまいそうな程の気持ち良さ!!
特にアナル舐めと乳首舐めは悶絶必至!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
スイートハニー
 
キャスト名 *
雪乃
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
43歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。
最近、満足度の高い対戦は続くものの、なかなかグランドスラムは達成出来ず・・・。完全に予定外なのですが、ついつい短いスパンで遊びに行ってしまいました。今回利用したのは、個人的に全クリを目指しているスイートハニー。グランドスラム率も高いお店です。

休みの日は、やる事がなんだかんだあるので頑張って午前中に済ませ何とか時間を確保、お店に電話をいれます。いつも通りの品の良いママさんに条件を伝えてオススメを伺うと「まだお会いした事が無いなら、ぜひ一度遊んで欲しいわ。サービス良いわよ。」と雪乃さんを猛プッシュされます。
鶯谷SweetHoney雪乃2
次の対戦候補として何人かピックアップしていたうちの1人でしたし、そこまで言われたら気になってしまうので、ママさんの言葉を信じて雪乃さんを指名します。急いで鶯谷に移動して、ホテルに入ります。もちろん、定番のピードアです。お店に電話を入れると10分ほどで雪乃さんの到着です。

小柄な雪乃さんを部屋に迎え入れると三つ指ついたのご挨拶。これって何度されても慣れませんね。こちらが恐縮してしまいます。事務手続きを済ませると雪乃さんが歯磨きしたいと言うので、一緒に歯磨きタイムです。口を濯ぐ水をコップに用意してくれる雪乃さん。いきなり細かな気遣いが垣間みれます。

歯磨きが終わると雪乃さんが唇を重ねてきます。ファーストコンタクトは軽いキスですが、その後はいきなりトップギアで超濃厚なDKが続きます。しかも両手は服の上から手探りで乳首を弾いてきます。服の上からの乳首攻撃に弱いので、思わず身体を震わせるとキスもさらに激しくなります。こちらも負けじと胸に手を伸ばすと同じく身体を震わせて反応する雪乃さん。かなりの敏感さんの様で期待が膨らみます。

キスをしながらどんどん脱がされて、あっという間にパンイチにされてしまいます。もちろんこちらもアシストしながら雪乃さんも下着姿です。上目使いで私を見上げるとパンツの上から息子にキスをしてきます。その流れでパンツを下げ、膨張した息子を取り出すと嬉しそうに微笑み息子をパクリ、即尺発動です。

キスをした時に確信していましたが、雪乃さんの舌使いはかなりのレベルです。丁寧に舐め上げていると思ったら、おもむろに根元まで咥え込みます。そうです。イマラチオです。苦しくないのか様子を見ているとえずく事もなくフェラとイマラを交互に続けています。逝かせようとするフェラではないのでとても心地よく、息子の固さが右肩上がりに増してきます。

いったん、フェラを中断させて立たせるとベッドに押し倒します。お返しとばかりにパンツ越しにクリちゃんを触るとビクビクっと反応してくれます。パンツを脱がして、股関節を開くと「お風呂に入ってないから・・・。」と言いつつもそのまま受け入れてくれる雪乃さん。クリちゃんを舌で転がすと声を上げて悦びます。そのまま、指を挿入すると中の壁がキューと閉まってきて指をホールドしてきます。

そのホールド感に驚きつつもGスポットを刺激していくとピチャピチャと音がし始め、次第にそれが大きくなってきます。「駄目、出ちゃう!」と言うので「じゃあ、止める?」と聞くと顔を左右に振りながら「止めないで!」と懇願してきます。そのまま刺激を続けると勢いよくお潮が噴き出してしまいましたが、そこで止めずに更に刺激すると連続して噴きまくりです。4〜5回噴いたところで、フィーバータイムは終了して、ビショビショの掛け布団を巻くってベッドの下に落とすと何とそこそこ下のマットも濡れていました。それくらい、大量の潮吹きだったという事ですね。
鶯谷SweetHoney雪乃3

攻守交代でベッドに寝転がると早速息子を咥えてくれます。手マン中も咥えてもらっていたのですぐに戦闘準備完了です。雪乃さんに合図して上に来てもらいガッツリ舌を絡めたら、そのまま騎乗位スマタ発動です。その瞬間、これはヤバイと戦慄を感じます。暴発を防ぐ為、動かない様に腰を押さえるも雪乃さんはお構いなしに腰を前後にスライドさせます。

本当にヤバいので身体を起こして、体勢を入れ替えてバックスマタに切り替えます。このポジションなら主導権が握れるので安心です。自分のペースで腰を動かしながらバックスマタ〜寝バックスマタへと変化してラストは正常位スマタに移行します。正常位スマタで腰を動かしていると雪乃さんが「出ちゃう!」と声を発します。その瞬間、一気に高まって息子も我慢の限界を超えます。そのまま私も果ててしまいました。

一滴残らず絞り取られた感じで、しばらく抱きしめ合って余韻を楽しんでいましたが、雪乃さんから離れてベッドに横になると「いっぱい出たね。」とすぐさまお掃除フェラが始まります。本当に加減が絶妙なので射精直後の敏感な息子も安心してフェラを受けられます。綺麗になったら添い寝しながらピロートークです。

お喋りが一息すると雪乃さんが股の間に移動してきて、息子を弄り始めます。フェラとイマラを織り交ぜながら息子を元気にしていくのですが、気持ちよかった為か1回戦目でかなり疲労したのかここでまさかの寝落ちをしてしまいました。わずかな時間だとは思いますが、ハッと目を覚ますと雪乃さんはずっと息子を咥えていてくれた様です。申し訳ない気持ちになって、乳首に手を伸ばすと咥えながらも艶かしい声を上げる雪乃さん。その声に反応して一気に息子が立ち上がります。

しっかり固くなったのを確認すると雪乃さんが跨がってきます。騎乗位スマタ発動です。2回戦目も初戦と同様に幸せの快感を味わいつつも、一度出しているので余裕があります。今度は雪乃さんに自由に動いてもらうといいところに当たるのか、どんどん腰の動きが早くなってきます。腰使いの素早い動きが加わる事で突然一線を超えた感覚が股間に走ります。

雪乃さんは止まる気配がないし、今から止めても不本意に暴発して終わると判断し、下から腰を突き上げて雪乃さんを迎撃します。しかし、時すでに遅し程なくして雪乃さんに大量のカルピスをぶちまけたのでした。2回目も一滴残らず搾り取ってもらい、さっきとは上下逆の状態で余韻に浸ります。しばらくすると雪乃さんが立ち上がり、「2回目もいっぱい出たね〜。」と言いながらお掃除フェラをしてくれます。相変わらず、ソフトで心地の良いフェラで刺激で身体をビクつかせる事が全くありません。

時間的にもちょうど良い感じだったので、少し休んでからお風呂へ。今回は即プレイだったので、外でかいた汗と中でかいた汗をしっかり洗ってもらいます。上から順々に洗っていき下半身に差し掛かると正面にいた雪乃さんが移動してサイドから密着してきます。お尻側から股の間に手を入れて息子を刺激してきます。「今この洗い方しなくても良くないか?」と心の中で思いましたが、敏感に反応した息子は一瞬でそそり立ってしまいます。

「あれ?大きくなってるよ〜。」とわざとらしく言う雪乃さん。
泡を流したタイミングでお尻を突き出させ立ちバックスマタ発動です。

もはや、雪乃さんに誘導されたと言っていい3回戦目を浴室で開始してしまいました。元気に腰を振りまくります。一瞬、逝けるか?と思いましてが、インターバルの短さや既に2回出しているなど厳しい条件なので逝くのは難しいと判断。雪乃さんは既に腰砕けになっており、達してくれたようだったので残念ですがここで終了。綺麗に流して部屋に戻ります。雑談しながら着替えを済ませてホテルを後にしました。
鶯谷SweetHoney雪乃4

今回対戦した雪乃さん、敏感で反応も良く、フェラや腰使いも絶品という攻め受けどちらもハイレベルでオールラウンドな女性です。でも1番のポイントはエッチに対して超貪欲なところでだと思います。本人も「プライベートの方が凄いかも。」と言っていましたが、時間制限が無かったら求められすぎて大変な事になっていたと思います。

マグロになって全てを搾り取ってもらうも良し、責めまくって潮吹きさせまくるも良し、責めたり受けたりの肉弾戦を楽しむも良しなので、ぽっちゃり好きは勿論ですが、結構どんな人でも満足出来ると女性だと思います。オススメです!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
スイートハニーはまだまだ在籍も多いし全クリはなかなか果てしない夢でござウィますなぁ。
実に素晴らしい野望でウィス。
(三つ指挨拶、あれマジで恐縮するからちょっと苦手でスよねぇ。廃れないのは、喜ぶお客さんのほうが多いんでしょうかねぇ?)まあ、お店の教育が行き届いているッてことでしょう。
うっへっへっへ(^з^)-☆
パンツ越しに触るの大好きでウィス。「あんなのただの布だぜ?」ッて言う諸兄もおられまスが、ウィスキーは御パンティが大好きなので、パンツ越しに触ったり舐めたりするのが大好きなんでウィス。
たまらん前戯なさいまスなぁ。
三回戦始まる流れも素晴らしい。なんちゅう良いオンナや。本当に貪欲なお嬢さんで、こっちも嬉しくなってしまいまスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆雪乃さんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。