鶯谷デリヘル倶楽部_せつな


病院でのリハビリが残り1回・・・2月に怪我して、まさかこんなにリハビリに通うことになるとは思いませんでした。
理学療法士の人にも世話になったし、お礼に甘い物でも・・・って思うんですが、病院ってお礼系受け取ってくれない場合多いと、看護師だった元カノに酸っぱく言われた記憶があります。

でも『一期一会』って大事だと思うんですよね。
こちらのブログでも嬢に差し入れ用意している人も多々いるし、逆に嬢も暑い日に冷たいお茶持ってきてくれたり。

断られてもいいから、やっぱりお礼もっていこう!

ちなみにお世話になった理学療法士の先生は・・・かまいたち濱家似の男子です(^^;

☆本日の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
鶯谷デリヘル倶楽部ーせつな


ロリ顔責め好き色白痴女『せつなさん』
お写真を見てもお分かりの通り、とっても可愛らしいお顔立ち!
この写真を見る限り、『Mっぽいのかな?』と思う方も多いと思いますが、実はかなりの痴女なんです!

お風呂では丁寧に全身をマッサージしながら洗体
よく褒められるという乳首舐めは、強弱をつけたり、舐め方を数種類も駆使した絶品の乳首舐め

丁寧な全身リップは、たっぷりの唾液で体中を舐めつくしたかと思えば、唾液多めのフェラから、ちんぐり返しでアナル舐め…
四つん這いにしてアナル舐め、チン〇をビチョビチョにしての手コキ…

責めれば責めるほどに、楽しくなって笑ってしまうせつなさん

今日はがっつり責められたい!
最後の一滴まで搾り取られたい!

そんな貴方に激オススメです!

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:もく様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
せつな
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:もく様)

ごぶさたしております。

久し振りにぽっかり時間が空き、ネットで情報を探しました。
以前気になっていた女の子が待機になっているのを発見して早速電話。
すぐに行けるとのことで予約をお願いしました。

鶯谷デリヘル倶楽部のせつなさんです。
お店の紹介文ではガンガンに責めてくれそうなことが書いてあるので、否が応でも期待が膨らみます。

ホテルに入ってお店に確認の電話をしたあとに、歯磨きをして女の子を待ちます。
すると5分程でチャイムが鳴り、到着。
鶯谷デリヘル倶楽部ーせつな_2

早速お支払をして、しばらくお話しをしながら打ち解けます。
何か飲む?と聞きながら冷蔵庫のドアを開けると、

「ありがとう」

と手にしたのはビール。

「飲んでもいいですか?」

と断ってくれましたが、

「全然問題ないよ!」

と乾杯します。
とてもフランクに会話が出来る方で、なんだか昔からの知り合いと談笑してる感じです。
鶯谷デリヘル倶楽部ーせつな_3

その間も、お風呂の準備とかをてきぱきとしてくれるので、安心してペースを任せていました。

話が一瞬途切れたときに、どちらからでもなくシャワーへ。
全身を丁寧に洗って頂きました。
軽く湯船で温まったあとに一緒にベッドに向かいます。
鶯谷デリヘル倶楽部ーせつな_4

「どんな感じがいいですか?」

と聞かれたので

「気持ち良くして」

とお願いします。
するとこちらはあお向けでマグロ状態に。
全身リップが始まりましたが、まー気持ちいいこと。

いわゆる男のツボを押さえた見事な責めです。

乳首なめも丁寧に行ってくれて思わず声が出ちゃいました。
その後、脇腹から段々と舌が下に下りていき、膝まで行ったところで折り返し。
からだの中心部に到着すると鼠径部をまた丁寧になめてくれます。

そうしていると不意に足を持ち上げられてちんぐり返し状態に。
こうなれば流れはアナルなめです。
しっかりと堪させて頂いたあとにいよいよフェラの開始です。

これまでの流れで期待値は上がっていましたが、それを裏切らない絶妙な加減でうっかり昇天しちゃいそうになります。
このままじゃヤバイと攻守交代をお願いしました。

女の子にあお向けになってもらい揉みがいのある胸から責めます。
かすかに声が漏れてきてテンション上がります。
本丸を触るとすでに湿り出していました。

そのまま指を挿入して反応を楽しみます。
そうこうしているうちにこちらもまた気持ち良くなりたいとすまたをお願いしました。

軽くローションを塗って、騎乗位すまたで開始です。
見事な加減で長くは持たずにそのまま大放出。
満足の昇天でした。

後処理もティッシュだけではなく、お湯で濡らしたタオルを準備してきてくれたりとホスピタリティーも高く大満足です。

そのあとは。時間までゆっくりと会話を楽しんで、最後は一緒にシャワーを浴びて再会を約束しながら別れました。

しっかりと気持ち良くなりたい方にとてもおすすめの女の子です。
長年の彼女とまったり過ごしているような心地よい時間でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)


もく様 レポートの投稿ありがとうございます!
ビールで乾杯してからのプレイ良いですね♪
若い頃はお酒飲めないような女の子を可憐に感じていたけど、お酒好きな女の子大好きです(^^♪
それでもって、小食よりいっぱい食べれる子の方が好きだったり(^^;
ホスピも良好って素晴らしい嬢の情報ありがとうございました。
またの投稿お待ちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆せつなさんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。