鶯谷デリヘル倶楽部_りな400x400
森鴎外の『ヰタ・セクスアリス』という小説、有名な割に読んだことがありません。性ヘキを決定づけるカラクリを解説していると聞いて、いつかは読んでみたいと思いつつ、初期の森鴎外作品の面倒臭さ(ほとんど古文・雅文体という)が邪魔して読んでいない管理人ウィスキーでウィス。どうもどうも。
ウィスキー顔150
ウィスキーがふっくら気味の女性を好むようになったのは、生まれて初めて観たアダルトビデオが原因だッてのは自覚がありまス(そう、当時はVHSという名のビデオテープが出始めなんでス)。
田舎の栄養満点ふっくらした素朴な三つ編みセーラー服の女学生が、お小遣い欲しさにおじさんに初めてを売るというものでした。えーと女優は判りません。当時まだ単体女優みたいな分類もなかった気がしまス。
あのとき、草むらで拾ったビデオテープが違うジャンルだったら、ウィスキーの今も違ったものになっていたのかどうか……仮にSMモノだったら今のウィスキーもSMが好きだったのだろうか……スカトロモノだったら……?
己の内面のことでありながら全く不明で、実に気になる悟りでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
1504839628_img_header1
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
りな 19歳
T.165 B.110 W.62 H.95(Gカップ)
鶯谷デリヘル倶楽部_りな
19才フルオプションNG無しGカップ爆乳オッパイはプルプルすぎて、思わず見惚れてフルボッキしてしまう強烈な魅力があります。
透き通るナメらかな色白のスベスベお肌は若さアフれて感動してしまいます。
とても明るい性格で元気な話し方ですが初々しい可愛らしさもあり会話の中から、こぼれる無邪気な笑顔を見ると楽しくなってしまいます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
りな
 
コース料金 *
120分22000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:Y 様)
 
みなさんこんにちは。
いつもみなさんの記事を見て参考にして楽しませて貰ってます。本来この時期は風活NGですが、ついついグランドスラムさんを覗いてはムラムラしてしまいます。
ここ2.3ヶ月は我慢したので今回も久し振りに鶯谷に行ってきました!
いつも使うお店と迷ったのですが、なんとなく若い子の気分だったので鶯谷デリヘル倶楽部さんに決めました。
金曜の夜禁欲10日目7時くらいからお酒を飲み始め、どの嬢にしようかニヤニヤしながら物色。若くて巨乳で童顔でそこまで派手じゃない子。この条件にピッタリハマったので、早速電話して予約。居酒屋を後にし、鶯谷へ。いつも使うホテルに到着して早めのチェックイン!

久し振りなので部屋に入った瞬間からワクワクしてました。お風呂を溜めガウンには着替えます。そしてソファーでav見ながら待つこと40分。
チャイムが鳴りました!
ドキドキしながらドアを開けると、可愛い顔で童顔そして見るからに大きいおっぱいに興奮MAXです。
『初めましてよろしくお願いします』と丁寧な挨拶で部屋に招き入れました。電話、料金を終えなんとなく自然に近づきソファでキス→DKそして私の膝の上へ誘導。首に手を回しねっとりDK。
この子若いのにかなりエッチです。
そのまま上の服を脱がして行くと見事なおっぱい。少し触っただけでもわかるプルンプルンなおっぱい! 谷間に顔を埋め至福の時。すぐ見るのはもったいなので谷間を舐め回しお尻をムニムニ 。わざとらしなく小声でリアルに感じている声がまたいいですね。
焦らして焦らしてブラをめくると綺麗な乳輪と乳首。堪らずしゃぶりついちゃいました。すごいプルンプルンで美味しい。しばらく遊んじゃいました。
一応こちらからシャワー行く? と聞いてみると嬢は『お兄さんのそのままの匂いが好きです』と。なんか嬉しくなりました!

嬢に立ってもらい私は座ったまま下を脱ぐのを鑑賞。後ろ向いてもらってお尻を鑑賞。うん、いいね若い子の体は。肌ツヤが綺麗ですね。
そして嬢に座ってもらいFタイム。玉からじっくり優しくこっちを見ながらやってくれます。テクも申し分ない。気持ちいいです。しっかり舌を絡めて若いのに凄いなと思いました。
そこからベットに移動し次は嬢の下の番です! ゆっくり太ももから中央に寄っていくと先程よりも大きな声で感じはじめピクピクと動いてます。本丸に到着後すでにヌレヌレな様子。ゆっくり舐め上げ吸い付くと体をよじらせ『イっちゃいますぅぅ』と言われましたが、無視して続行! 15秒後嬢はイッてしまいましたがまだ手を使ってないのですかさず刺激! 2回目の昇天! ピクピクして起き上がれないので口まで息子を持って行きFさせながらこれからどーするの? と問いかけ嬢から言わせます。
すると『欲しいです』との返答が!

そうなれば遠慮なく正常位スマタスタート!
若い子は気持ちがいいですね。バックスマタ→騎乗位スマタ→正常位スマタと流れ、さすがにこっちも限界が近づきたっぷり大量放出! しばらく動けませんでした。
その後嬢自らお掃除! 玉までお掃除! いい子です。
二回戦の時間もありますが、イチャイチャタイムにしました。DKとおっぱいを最後まで堪能! 一切嫌な顔せずレロレロやってくれます。その後シャワーに行きイチャイチャしながら洗ってもらいお別れの時間になりました。最後まで笑顔で気持ちいい時間だったなと思いました。

今回で凄い打ち解けたので定期的に会いに行こうと思います。最近人妻系ばっかりでしたが若い子もいいですね。あまり冒険しないタイプですが新しい出会いも探していこうと思いました。また報告したいと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
アイエエエ!
ちょう好み! 顔がちょう好みのお嬢さんナンデ!?
写メ日記拝見しましたけど、これは絶対にウィスキー好みのボディをしてそう。ルックスのほうもこのお写真で信用度高いし、仮にサバ入っててもこのスリーサイズ……期待できるでウィス!
うわーー8月入ったらすぐ予約しよう。それで結果が良かったらしばらくリピートするかもだ。
いやーーー素晴らしい報告をありがとう、そしてありがとうござウィます!

……なるほど、なんか見覚えある顔だと思ったら、今季の仮面ライダーゼロワンに出てる女優に似てるんだ(本人の写メにそのキャラクタースタンプ押してあるので、ひょっとして自覚あるんかな?)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。