まりあ
もう20年近く昔の話なんでスけど、当時の千葉駅周辺には、トヨタのRUV4車をとにかく敵視していて、RUV4が信号待ちで停まったりしているとバイクで近寄ってガンガン窓を叩きまくり、降りてきた運転手に喧嘩を売るヤンキーが実在しました。
実在したそのヤンキー本人から、そんな理不尽な武勇伝を聞かされた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
どうもね、木村拓哉さんがテレビドラマの中で乗っていた車がRUV4で、当時はたいへん流行ったんでスけど、どうやらそのミーハーな感じをとにかく嫌っていたらしいんでスね。
理不尽!
犬も歩けば棒に当たるとは言いまスけど、特定の車に乗っているだけで見境のないヤンキーから喧嘩を売られるなんて誰が予想できましょうか?
まあ、ヤンキー世界では特定の車種が暴力の対象になるなんてけっこーあるあるだったようで。
ウィスキーなんてドラマ観てなかったから知らんかったうえで、RUV4単純に見た目が好きだなッて思ってましたから。当時金があれば買ってた可能性高いでウィスから。
人間、なにが原因で他人から喧嘩売られるかまったく判らんでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
まりあ 31歳
T.159 B.107 W.- H.103(Iカップ)
e524aa67834feb71ec2cc1154938bbef

AF・ごっくん・浣腸・スパンキング・潮吹き・マザコンプレイ・イメージプレイと可能プレイが豊富な大乳輪の超可愛い若嬢!!
感度抜群!超敏感ボディーの可愛い女の子が貴男の愛を沢山感じて乱れエンドレス&大量にお潮を吹きまくる姿は想像するだけで興奮度MAXですね!!!
A舐め・お掃除フ○ラも大好きでイラ○チオ・ディープスロート・即尺も可能な攻め受け両党のまさにオールラウンドプレイヤーです!!
若くて超可愛いのにフルオプション可能な淫乱・どエロのまりあちゃんに欲求・欲望の全てを打ち明けてみてくださいね♪
貴男を魅了する極上のエロタイムを存分にご堪能頂けること間違いなしですよv
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
まりあ
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30〜32歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。
個人的に目標としているミラクル☆ハニー完全制覇への道、今回は第7弾です。半分くらい来たかと思って在籍を確認したら18人でした。やっと1/3か〜。まだまだ長い道のりです。

今回対戦したのは、まりあさん。グランドスラムにも既に複数のレポが上がっています。内容的にも充実していることはもちろんですが、定期的に変わるパネル写真が私の心を掴んで離しませんでした。同店に限らずパネル写真は多少加工されている、という事はわかっていてもつい惹かれてしまう。悲しい男の性ですね。

今回は、早く仕事が終わった時に遊ぶと決めていたので、チャンスを伺っていました。
どうしても、19時以降になってしまう為、選択肢は自ずと限られてしまいます。

サイトをチェックすると、まりあさん以外にも、かりなさんなどギリギリ数名から選べそうな状態でした。

ウィスキーさんもイチ推しのかりなさん[後日退店]、いずれ対戦したいとは思っていたので迷いましたが、ここは初志貫徹でまりあさんをチョイス
無事に確保できたので急いで鶯谷に向かいます。
小雨が降っているか中を自転車で爆走する事15分ほど、無事に鶯谷に到着。
ホテルは定宿のピードアです。お店への連絡、お風呂の準備、歯磨きなどをしながら待つ事10分ほどでまりあさんの到着です。
a28bf19e944ce5d92331cd0231d0f4ae

やはりこのご時世、マスクを付けての登場です。
お目目がパッチリしていて、若さと可愛さが溢れ出ています。
ちょっと大人しめかなと言う第一印象です。部屋に通して、支払いを済ませまずは軽く雑談タイムです。ひと通りの準備も終えてベッドに腰掛けます。

まりあさんは、私の後ろに座るとちょっかいを出しながら、早くも服を脱がそうとしてきます。
第一印象と違って積極的だな、などと考えながら、素直に脱がされていきます。
こちらもまりあさんの脱衣をアシストしてお互い下着姿に。
このまま即プレイかと淡い期待もありましたが、まりあさんからお風呂のお誘いが。

ちょっと残念でしたが、来る時に雨に濡れていたのでサッパリしたい思いもあり、了承して浴室に移動します。
基本丁寧に洗ってくれるのですが、悪戯心があるまりあさんは、泡だらけの息子を股の間に挟んで擦り付けてきます。こちらも大きな乳輪の上に鎮座するお豆を責め立てますが、その絶妙な腰の動きに息子はあっという間にギンギンです。しかし、もうひと声と言うところで擦り付けるのを止めて泡を流し、湯船に誘われます。

冷えた身体を温めるちょうどよい湯加減にホッとしているとまりあさんが襲い掛かっています。
潜望鏡発動です。
先ほどまで散々擦られてギンギンの息子がまりあさんに咥え込まれていきます。

イヤラしい音を立てて息子を嬲るまりあさん。いつの間にか咥えられつつ、その大きな乳輪が目の前に、そうですいつの間にか挟まれていたのです。
そのあまりにも自然な流れに驚きつつも、パイズリ&フェラを堪能し、湯船から立ち上がります。

何もせずに出るのが納得行かず、まりあさんに洗い場の壁に手をつく様に指示してお尻を突き出させます。腰を下ろして両手でお尻を開くとクンニのお返しです。
縦に一筋、舌を這わせるとかなりいい反応を返してくれるまりあさん。
どうやらクリちゃんがかなり敏感な様です。

脚を少し開いてもらって間に潜り込み、クリちゃんを集中的に刺激していきます。
かなり感じている様子で膝が震え始めたその時、

「あっ、駄目!!!」

とまりあさんが言うや否やビシャーーーっと大量のお潮が!!!
股の間に潜り込んで責めていた私が避けられるわけもなく、顔と口でガッツリ受け止めてしまいました。ここまで大量のお潮を浴びた事は無く、初めての経験に一瞬至高の放心状態になってしまいました。
daffbcace8b3982b61abb37cf2a8b4d4


流石に浴室でのプレイは、これで御開きという事で綺麗に流してベッドに移動します。

既に準備万端ではありましたが、しっかりとDKから味わいます。
そのまま、巨乳輪のおっぱいを堪能しつつ手を下に這わせます。指で中をほぐしながら丁寧に刺激していくと、やはりよい反応が返ってきます。

このまま責めたら吹きそうだなぁと思いつつも、時間制限も気になったのでここは手際良く準備をして正常位スマタ発動です。
おそらく、ミラクル☆ハニーの中では小柄な方に分類されるであろうまりあさん。
かなりコントロールしやすかったですね。

正常位スマタから側位スマタ→寝バックスマタ→バックスマタと密着しながら様々な体位のスマタを愉しみます。そしてラストは正常位スマタに戻ってラストスパート。たっぷり放出して1回戦終了です。

1回戦が終わって休憩していると、「流れる様に体位を変えて凄いね〜。男優さんみたい。」とお褒めの言葉を戴きます。いろんな反応が見たいからついスマタの体位変換も多くなってしまいます。
話しているうちに徐々に息子に力が戻ってきます。
それに気づいたまりあさんは、息子に手を伸ばすと上下に動かし始めます。
最初は、されるがままでしたが、力が完全に戻ったのを感じると攻めに転じます。
おっぱいにむしゃぶりつき、その勢いで本丸へ攻め込むとすぐに準備が完了。

正常位スマタ発動です。

1回戦が横への体位変換だったので、次は縦としばらく正常位スマタで腰を振ったら、まりあさんを抱えて持ち上げます。
そのまま、自分は寝転んで騎乗位スマタ発動です。
騎乗位スマタでは先ほどとは違う表情を見せるまりあさん。基本的に自由に動いてもらいますが、時々こちらから腰を動かして反応を楽しみます。

「あっ!」

とまりあさんが顔を歪めたと思ったら股間周辺に熱い物が・・・。
そうです。
快感すぎてお漏らしをしてしまった様です。
事前にこれがある事はリサーチ済みだったので、さほど驚きませんでしたが久々の感覚でこれはこれで上がりますね。

まりあさんは、その後も数回お漏らし。
こちらもテンションが上がっているので再び正常位スマタへ戻し、スムーズに上り詰めていきます。
ラストは高速ピストンを繰り出してフィニッシュ。2回戦目もしっかり放出しました。
e1212593d216e7441bb1c26be1fc15a4

今回対戦したまりあさん、お目目がパッチリしていて可愛らしい女性です。ぽっちゃりはしていますが同店の中では比較的小柄なので、ぽっちゃり初心者の方にオススメかと思います。
とっても敏感さんなので、攻め好きの人にもたまらない逸材です。潮吹きを体験できる機会はなかなかないと思うので、その可能性が高いだけでもかなりの付加価値ですね。オススメです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ミラクル☆ハニー全制覇!?
なんという野望! 考えたこともなかったけど、なんかすごく面白そう!
まあ、このお店は若い子も多いでスけど年上のお姉さんたちもいらっしゃるので、年下好きのウィスキーには全制覇難しいんでスけど。
まりあ嬢も若手の中では体感でなかなか長いこと在籍してくれてて、本当に嬉しいお嬢さんでウィス。
ふふ(^з^)-☆いわゆるナントカ兄弟でウィスなぁ。出し惜しみなく感じてくれる姿がじつにエロくて良いでウィス。
……確かに小柄ではありまスけど、彼女を正常の位置から抱え上げて騎乗スマタまで持ち上げるの、なかなかの精力でウィスなぁ!
彼女の積極的で楽しんでくれている感じ、すごく伝わったでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。