鶯谷ローズマリー_明日香400x400
前に書きましたっけ?
ごくごく稀にでスけど、宝塚歌劇(特に月組)を観ることがある管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
もう応援していたトップスターたち(龍真咲と明日海りお)が退団なさったので趣味としては余生なんでスけどね。
ミュージカルの『ロミオとジュリエット』がとにかく好きでしてねぇ(恋人が死ぬ系の悲劇がだいたい好き)。
まあ、言っても女の園なんで、ウィスキーのような男がファングッズの店なんかに入るのはちょっと躊躇われまス(チラホラお父様がたがファンに混じってはいる)。
ここらへんはジャニーズのファンたちと同じで、男のファンが増えることを喜んでくれる女性もけっこー居るものの、単純に男が近くにいること自体を怖がる女性もいまスからね、ウィスキーたちは隅っこで大人しくしているわけでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『鶯谷御三家』を侮るなかれ‼ 失敗しないお店選びをぜひ
鶯谷ローズマリー640x180
鶯谷ローズマリー
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
明日香 33歳
T.156 B.86 W.59 H.87(Dカップ)
鶯谷ローズマリー_明日香1
色白で顔立ちが綺麗でとっても優しく素敵な奥様。
親しみやすく性格の良さが滲み出るかの様な笑顔がとても印象的な清楚系。
人懐っこさと愛嬌が距離を感じさせない魅力にたちまち魅了されてしまうかも知れません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:リスタート 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷ローズマリー
 
キャスト名 *
明日香
 
コース料金 *
80分18,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:リスタート 様)
 
10万円が貰えたことで気が大きくなっている。
実際には、もらえることが分かってから、何度も風活を行っているので、とっくに10万円以上使ってしまっているのだが、後から10万円が振り込まれたためか、なぜか得した気分だ。
今週もいつものようにネットでお店の情報をリサーチしていて、私好みのショートカットの嬢を見つけた。
出勤日数も多いし、時間帯もお昼の早い時間帯の出勤が多く、私にとっては好都合だった。
迷わず店に電話してみると、何とか希望する日時に予約をすることが出来た。
当日、鶯谷に向かい、いつものホテルに入ろうとしたところ、平日のお昼過ぎにもかかわらずまさかの満室。
仕方なく、他のホテルを探すことに。
いつも同じホテルばかり利用していたので、他のホテルを利用するのは少しドキドキした。
この緊張感も、たまには良いかもしれない。
入ったホテルは少し高めだったが、内装は綺麗だし、いつものところよりも部屋もベッドも広かった。
そして特筆すべきは浴室の広さ。
浴槽もかなり大きく、いつものユニットバス程度もモノとは比べられないほど豪華で広かった。
いろんな仕掛けもついていて、何種類ものライトが付いたり、ジェットバスが出たりと多機能。
何よりも広くて、嬢と2人で一緒に入っても楽々の広さだった。
そこで、いつもは先に一人でシャワーを浴びて身体を清めて嬢の到着を待つのだが、今回はぜひ一緒にお風呂に入りたいと思ったので、浴槽に少しぬるめのお湯を溜めて嬢の到着を待った。
予約時刻を数分過ぎた頃に嬢が到着。

ドアを開けると、予想よりも少し小柄な、ショートカットが良く似合う色白美人が立っていた。
女優の「映美くらら」に似ていて、円らな瞳の美人。
download
「明日香です。よろしくお願いします。〇〇さんですか?」
「あっ、はい、どうぞお入りください。」
「今日は涼しくて良かったです。」
「というか、肌寒いくらいですよね。」
「私、汗っかきなので、暑いのは苦手なんです。」
「ショートカットは、そのせいですか?」
「暑さ対策ではないんですけど、色々楽なんです。」
「とても似合ってて、私は大好きです。」
「ありがとうございます。」
などと世間話をしながら、事務手続きやインコールを済ませ、その後も、しばらくコロナの話に花が咲いた。
「シャワー行きましょうか?」
「ここ初めて利用するんですけど、お風呂が広かったので、お湯を溜めておいたので、一緒にお風呂入りませんか?」
「はい、構いませんよ。」
セルフでお互いに服を脱いで浴室に入り、シャワーも浴びずに浴槽に座り込んで手招きすると、ニコニコしながらお湯に浸かってくれた。
私が背もたれに背中をくっつけて脚を大きく広げて、その脚の間に向こう向きに座ってもらうようにお願いすると、直ぐに向きを変えてリクエストに応えてくれた。
小柄な身体にしては大きめのオッパイを背後から両手でモミモミ。
色が白くて少しポッチャリしていて、オスの本能を刺激するメスの魅力が溢れんばかり。
綺麗な背中やうなじを見ているだけで、愚息はカチンコチンになってしまう。
オッパイの大きさも張りも文句のつけようがない。
右手で嬢の顎を優しく引き寄せて振り向いてもらい、背後からDK。
すると、嫌がる素振りも無く、積極的にベロを絡めてくれた。
肉厚の柔らかいベロで、これも私の一番好きなベロ。
ショートカット、色白、綺麗な肌、肉厚で柔らかいベロと、私の好みのほとんどを兼ね備えている。
ぬるめのお湯なので、長く浸かっていても汗ばむ心配は無い。
しばらく嬢の柔らかいベロをひたすら味わっていたが、我慢できなくなって、背後から右手で嬢のあそこを探索。
中指を割れ目に滑り込ませようとすると、そこは既にヌルヌルした蜜が溢れ出ていて、中指は吸いこまれるように割れ目に入っていった。
「まだ何もしてないのに、どうしたの?」
「だってぇ、ずっとチューしてたでしょ。」
「チューだけで、こんなに濡れちゃうの?」
「うん、気持ち良くて・・・」
こんなことを言われたら、男なら誰だってトップギアに入ってしまうだろう。
私も、思わず、嬢のベロを吸う力が強まって、中指も洞穴の奥まで突き進んでしまった。
濡洞の中はドロドロ状態だったので、人差し指も添えて、2本の指でGスポットのあたりを攻めてみると、
「あぁ~ん、そこぉ~、そこ、もっと強くしてぇ~~」
と大きな声を上げて、上体を反らせる。
そこで、左手で嬢の左のオッパイを背後から揉み、嬢のベロを吸いながら、必死に2本の指で攻め続けた。
頑張りすぎたせいか、汗が出てきてしまったので、お風呂を出ることに。
ベッドでは、もう一度じっくりとベロチューで嬢のベロを堪能させてもらった。
そしてオッパイはスルーしてクンニへまっしぐら。
ベッドから降りて床に膝立ちになり、嬢にはベッドの端まで移動してもらい、両脚をガバッと押し開き、目の前のオマンコに顔を埋めた。
この体勢が一番楽で、1時間でも舐めていられるのだ。
ヌルヌルの蜜をたっぷりベロに絡めてから、クリをペロペロ。
「いやぁ~~ん、くすぐったぁ~い。」
軽くクリを吸いながら、舌先で高速舐め舐め。
同時に、人差し指と中指でGスポットをグリグリ。
「やだぁ~、もっとぉ~、もっと舐めてぇ~」
と絶叫すると、両脚の太腿で私の頭を強く挟み込む。
嬢の高ぶりを感じて、こちらも興奮度はMAX。
クリへの高速舐め舐め攻撃を続けていると、「やだぁ、やだぁ、やだぁ~」と大きな声を出しながら、身体が反ったかと思うと、ガクンと腰が落ちた。
昇天されたのかも知れない。
その後もずっとマンコとクリを交互に舐め続け、私の顔はマン汁まみれ。
ほんのりとメスの匂いのするマン汁で、大好きなマン汁だ。
「私ばっかり気持ち良くしてもらっちゃって、ご免ね。私にも舐めさせて。」
と言ってくれたので、攻守交替でフェラ開始。
ショートカットの色白美人が私の愚息を咥えてくれている。
「こっち見てくれる?」
とお願いすると、パッチリとした綺麗な瞳で見上げてくれる。
その目を見ると余計に興奮して愚息が硬くなり、感度が増す。
いつもなら直ぐに69をお願いするのだが、今日は明日香嬢の綺麗な目で見つめられながらのフェラが気持ち良すぎて、嬢のフェラを全身で感じることにした。
嬢の柔らかいベロが愚息をネットリと舐め上げる。
そして何よりも艶っぽい嬢の視線が射精感を誘う。
早くも誤爆の危険性を感じたので、準備を整えてもらってスマタへ。
この2,3ヶ月間、細身のスレンダーな嬢が多かったのだが、明日香嬢は少しポッチャリした体型だけに、抱き心地は抜群だった。
色白で柔肌で肌も綺麗なのだから、抱き心地が悪いはずがない。
男は、女の綺麗な柔肌に触れただけで本能に火がつくようで、後頭部のあたりが一瞬で熱くなるような気がすることがあるが、まさにそのパターンだった。
男がオスに化ける瞬間だ。
このモードに入ると、風活大好き男から、オスに昇華する。
こうなると、体位がどうのとか、相手がどうのとかいうことはどうでも良くて、ただただ本能の命じるままに動くようになってしまう。
だから、ずっと正上位スマタで、本能のおもむくままに腰を振り続けた。
勿論、色白の柔肌美人のベロを吸いながら腰を振れば、直ぐに発射しそうになるので、腰の動きを止めて、ひたすらベロチューしたり、再開したり。
ありがたいことに、嫌な顔をすることなく、こちらの本能を受け止めてくれた。
それでも、ずっと同じ体勢でこすっていると足が痛いようだったので、対面座位スマタへ。
そしてそのまま180度回ってもらい、後ろ向きになって、最後はバックスマタのスタイル。
基本バックスマタは好きではないのだが、なぜだか、明日香嬢のウエストからヒップへの曲線が綺麗で、脳天にビンビン響く感じがした。
それでそのヒップラインを見ながら腰を振っていると射精感が沸き上がり、滅多に無いバックスマタでの発射となった。
鶯谷ローズマリー_明日香2
この年齢になって、毎週のように風活をして、攻め方や体位や時間の管理などを考えてばかりいた私だが、久しぶりに20代の頃のように本能のおもむくままの行為をした。
明日香嬢の場合は、ショートカットが似合う色白柔肌美人で、私の好みをいくつも兼ね備えた良嬢だったが、最後は、女の綺麗な肌が私の本能を激しく揺さぶったようだ。
何が男の本能を揺さぶるのかは、人それぞれ違うと思うが、私の場合は色白の綺麗な肌だと思い知らされた。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
うわぁぁ~! 解る すごく解るでウィスよ!
男がオスに化ける瞬間からのくだり、ウィスキーも本来バック系のスマタはあんまり好まないんでウィスけど、背中や腰のライン、眺めの良さ次第では発射もありうる感じ、素晴らしいでウィスなぁ。
しかもルックスは確定で可愛い系ときた。
少しぽっちゃりで抱き心地が良い、ベロチューが大好きだなんて、ウィスキー的には最上級でウィスよ。
これはもう次回絶対に呼ぶしかないでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆明日香さんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。