日暮里サンキューめろん400x400
先日、急な高熱にさいなまれましてね、翌日お仕事休んで医者に行ったら、「紹介状を書いてあげるから大学病院行って、どうぞ」ッてされた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
結果的に大腸の御ビョーキでしてね、1週間の入院・完全絶食(水で唇を濡らすくらいは可・栄養は抗生物質まじりの点滴のみ)というインド僧のような苦行をしてきました。
絶食してたのに体重が変わらないのは、運動をしていないからでウィス。
ちなみに入院にあたってPCR検査されました。
あれ泣くほど痛いでウィス。
アメリカ海兵隊の鍛えまくった黒人兵士が検査されて泣きながら暴れる動画がありましたけど、なるほど痛いでウィス。あんなん全国民にやったら痛みで死者でるでしかし。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
元祖激安風俗 日暮里サンキューはいつでも30分3,900円!
日暮里サンキュー640x180
日暮里サンキュー
03-5615-2539
・日暮里・西日暮里 / デリヘル
・24時間
・30分3,900円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
めろん 22歳
T.160 B.89 W.57 H.89(Eカップ)
日暮里サンキューめろん1
可愛らしさの中に妖艶さのある 『めろん』ちゃんのご紹介です。!!
一目見た目スペックは◎、しかも 性なるフェロモンムンムンです。エッチなことを考えて、「いつもアソコは濡れてます」とのこと。全身が既に☆スケベの象徴☆
オプションも申し分ありません!!
グイグイ喉奥まで咥えこむイラマチオが大好評のイチオシオプション!!
その他お尻系のオプションはもちろん、生AF中出し(60分指名より)も全然OK!
お好きなところにフィニッシュ決めちゃってください!!
想像しただけでたまらんですね~
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:赤紅茶 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
サンキュー日暮里店
 
キャスト名 *
めろん
 
コース料金 *
15400
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25~27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:赤紅茶 様)
 
いままでに何回投稿したか忘れてるぐらいひさびさの投稿です。
緊急事態宣言も解除されてしばらく経ち、関東も梅雨に入っており、心も体もジメジメしていることでしょう。
今のところ幸いにも?好天の日も多いですが、みなさん、そろそろ下半身の自粛も解除したのでしょうか?
自粛疲れは、心にも体にもストレスが溜まるので、違うものと一緒に発散したらいいんじゃないでしょうか。

最近はお手軽なサンキューを利用することが多いです。
いろんなオプションを使えるのと、ある程度の場所なら出張してもらえるのはやっぱりありがたい。
今回は、サンキュー日暮里めろんさんを呼んでみました。
この子は、本当は池袋店所属のようなのですが、どこでも呼べるようなので、いつもの鶯谷へ呼びました。
(このブログの対象エリアから外れるのであれば、ボツ投稿にしてもらってかまいません)

いつもの定宿エリア鶯谷Asian P-doorへチェックイン。鶯谷価格の2時間3500円。
お店へホテルインの連絡をして、お金を用意し、テレビを見ながらまったりしてると、5分もたたずにめろんさん到着です。

・ルックス/性格
パネルよりは若干ムッチリした感じですが、特に太っているという感じでもなく、自分の好みから言えば痩せているほうです。
見た目は若く見えますが、話の感じから20代後半なのかな?という所です。
なんとなく、下っ足らずなしゃべり方でほんわかした雰囲気ですが、自分の意見はハッキリ言うタイプなんだろうという印象を受けました。
プロフィールは160cmですが、後から思い出してみると、そんなにあったかな?というイメージがある外見です。
下半身ムッチリなので、お尻好きにはおすすめです。


・プレイ準備/ベッド
少し話をして、AFのオプションをやりたい意思を伝え、お風呂へ。
時間稼ぎの話はあまりしないようです。さくさくと自分のペースで進めるタイプのようです。
お風呂へ行くと、さっそく浣腸をめろんさんが取り出して、お湯を浣腸するように促され、注射器タイプで注入していきます。
数回入れたところで、一人でトイレへ行き放出してました。
体を洗ってもらい、ベッドへ。
日暮里サンキューめろん
リップで気持ちよくしてもらい、フェラへ移行。
そろそろかなと思った頃合いで、めろんさんが四つん這いになりながら、自らほぐしていきます。
それを眺めながらドキドキしていると、1分もせずに促されます。
「え?ほぐしってそんなもんなの?」というと、サイズにもよるけど、比較的すぐ行けるようです。
それでは、と、バックからお邪魔します。
後ろの穴へゆっくりと入れていくと、うーん、キツめで、締め付けが良い。気持ち良い。
少しお酒を飲んでいたので、多少時間は掛かりましたが、そのまま放出フィニッシュ。
フィニッシュ直後で頭が回らず、ベッドに横たわっていると、めろんさんは丁寧に拭きあげてくれました。
その後、うつ伏せになるように指示されて、背中のマッサージをしてもらいました。
やっぱりプレイや外見よりも気遣いや一生懸命な姿勢に魅力を感じる自分です。

雑談しながら、しばらくマッサージを受けていると、もう一回のお誘いがあり、2回戦目。
フェラで大きくしてもらいローションを追加して、再びバックからイン。
最近は2回目は戦闘不能なのですが、お誘いを受けた以上、相手のプライドを傷つけるわけにはいかない、と必死の戦闘モードへ。
緩急や奥までのストロークなどの技を駆使してなんとフィニッシュ。

ちょうどタイマーが鳴ったので、お風呂で丁寧に洗ってもらい、身支度を整え、終了。

そういえば、こちらから攻めることは一切しなかったので、客側の攻めがどうなのかは不明です。
とにかくAFをしたい、という人には良嬢だと思います。
ただ、清潔感が無い人やマナーが悪い人は、あまり好まない子のようなので、綺麗に身なりを整えて、綺麗に遊ぶように心がけたほうがいいかもしれません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
これはこれはご無沙汰しておりまス赤紅茶様。
たしかになかなか久しぶりのご投稿、ありがたく存じます。

お!!!
素のままAFでウィスか。良いでウィスなぁ~。
ウィスキーAFの経験片手ほどなんでウィスよ、「本当に、この子はお尻で気持ち良くなってくれてるんだろうか? 御満腔のほうが気持ち良いのではないだろうか?」ッて考えちゃうんでウィスなぁ。
乳首よりも玉袋よりも竿先を刺激して欲しい、性感を開発して育てるという発想が乏しい男でウィス。
それでも、あのなんともいえない感触(特に出口の輪っか感)は実に気持ちがええ。
良いでウィスなぁ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。