ピーチガールズいぶ

イブといえば
イブといえばクリスマス、痛みどめ、サンローラン、、
いえいえ「時間の国のアリス」と両A面でリリースされた
聖子17枚目のシングル「夏服のイヴ」です(マニアック、、)
松本隆が作詞の甘酸っぱい名曲。
あなたとならどこまでも走れるわと歌うように
夏のひとときを恋人のようにスプラッシュする
今日は同じ名前ピーチガールズいぶさんとのイチャイチャ体験談でーす

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里ピーチガールズ640x180
ピーチガールズ
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ピーチガールズいぶ1
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリマキ様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
キャスト名 *
いぶ
 
コース料金 *
60分8000円(割引適用)部屋代2000円総額1万円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤くらい
 
写真信用度 *
ほぼプロフィール写真通り
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリマキ様)
 
二度目まして。新人風俗ライターの「ノリマキ」です。

今回は以前からグランドスラムでもレポートが上がって気になっていた
日暮里のチャイエス「ピーチガールズ」にお邪魔してきました。

予約をして日暮里駅から歩いてすぐの場所にあるレンタルルームに入室。
簡素な室内、普通のホテルのようにゆっくりはできませんが、

プレイ料金60分8000円(割引適用)・部屋代2000円で
総額1万円で遊べるとはかなりリーズナブル。

あと気になるのは内容です。
部屋に入って店に電話をすると、間もなくお相手のいぶちゃん到着です!
IMG_9158_result

愛嬌たっぷりの笑顔でほぼプロフィール写真通り。
つり目気味の瞳が印象的です。

髪色は明るめのブラウンで、年齢は20代中盤くらい。
日本が好きで1年ほど前に来日し、独学で日本語を勉強しているそうで、
「こんにちわー♪」と、コミュニケーションは基本的に日本語でOK。

屈託のない笑顔で微笑みながら、「日本人、優しくて大好き♪」
と距離感も近く、まるでよく懐いた猫のように戯れてきます。

自然な流れでベッドに上で彼女の方から抱きついてきてそのままディープキス。
舌を絡めながら「優しいキス♪気持ちいい♪」となんだかとても嬉しそうです。
抱きしめながら胸やお尻をまさぐると
「アッ・・・触り方気持ちいい・・・アアアッ」と感度も抜群。

そのままお互い服を脱がせて裸になると、
身長149センチとミニマムなスタイル意外にもグラマラスなボディが露わに。

その後、一度プレイを中断してシャワーへ。
こちらからシャワーに誘いましたが、即プレイもOKな雰囲気でした。
狭いシャワールームでもこちらを見つめ、
挨拶がわりにキスをしてからボディーソープでしっかり体を洗ってくれます。

そして、ボディーソープを流し終えると、こちらを見つめながら静かにかがむいぶちゃん。
そのまま太ももに手をやり、
仁王立ちでのノーハンドフェラ発動です!
小さなお口で舌がねっとりと絡みつく刺激・・・たまりません!!

フェラで感度が高まったところで体を拭いてベッドに戻り、
まずはいぶちゃんから攻めてもらいます。
愛おしそうにこちらを見つめながらキスをして乳首舐め。
その後、「おっきいの大好き♪」と微笑みながら楽しげにフェラをしてくれます。
どうやら本気でスキモノな性格みたいです。

「交代して♪」と彼女の方から求められて今度はこちらが上になり、バストを揉み揉み。
感度も良くしっかり喘いでくれるのでテンションが高まり、
アソコに手を伸ばすと既にしっかり濡れています。

クンニをしてから手でスプラッシュ!

正常位スマタ→騎乗位スマタ→バックスマタ→正常位スマタで発射です!!!

とにかく終始イチャイチャムードで、
フィニッシュした後もピッタリとからだを寄り添わせてこちらを見つめるいぶちゃん。

その後シャワーを浴びている時も名残惜しそうにキスを求めてきたり。
日本人が好きということが態度からビシバシ伝わってきて、
自分に惚れているのではないかと錯覚してしまいます。

そして、改めてこの内容で部屋代込み総額1万円とは・・・。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆
ノリマキ様、いつもありがとうございます!
イチャイチャ楽しそうですっ
ディープキスから仁王立ちフェラにスプラッシュ!
すごくいい流れで羨ましいです!で、おっきんですねっっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【プライベートに生写真あります】
IMG_9159_result

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。