十恋人_山下400x400
もう完結もしてるしブーム去ってから数年経った作品でスけど、アニメにもなった漫画『シドニアの騎士』の読者・視聴者の人気では、なみいる見た目の良いヒロインたちを押しのけて、最終的にモンスター的な女の子が一番可愛いとされました。
ウィスキー顔150
全身長18メートル、全身を肉片みたいなグニャグニャに覆われほぼ無敵の肉体、背中からにょるにょる伸びた触手の先っぽに一つ目のナマコみたいな顔がある……つむぎちゃんでウィス。
シドニアの騎士_つむぎ
いや文字にしたら酷いな!
百人単位で人が死にまくるシリアスなSF作品なんでスけど、並行して主人公が女の子たちからモテまくるハーレム漫画の側面がありまス。ひと癖もふた癖もある見た目の良い女の子キャラ(ロボットとかも含むので女の子か?)たちが登場して主人公の男にアプローチしてくるんでスけど、主人公も主人公で、最終的に「好きだ」とくっつくのはさっきの18メートルお化けでウィス。
えッー!?
でもね、観たり読んだりすると解るんでスけど、確かに可愛い。ちゃんと異性として可愛い。
ナンデ? ナンデ?
秘訣は、彼女の瑞々しい性格と、なによりも仕草でウィス。
男の性愛に対して、女の仕草は見た目のハンデを覆す。それを証明する強烈な読書体験でスけど、重要な事実でウィス。風俗のお勤めのお嬢さんたちも、きっと勉強になるかな、と。
……
女の子たちが気に入るような、見た目のハンデをカバーするような男の仕草ッてのも、きっと有るんでしょうなぁ。ああ、壁ドンとか顎クイなんてのは見た目の良い男がやるから絵になるもの。ウィスキーのような見た目にハンデのある男が、女の子たちから一瞬だけでも格好良いとか錯覚してもらえるようなミラクル仕草……。知りたいでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
熟れ頃、食べ頃レディご案内~♪
1559557387_img_header1
十恋人~トレンド~
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
山下 28歳
T.159 B.86 W.58 H.85(Dカップ)
十恋人_山下

清楚な彼女は色白で愛嬌のある若妻さんの入店です。その優しく、穏やかで明るい性格には癒されまくります。ひと目で分かるその心洗われるほどの色白モチモチ肌は密着感最高です♪抱いているだけで興奮と気持ちよさに包まれまくります!!是非彼女と夢見心地なひとときをお過ごしください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:リスタート 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ以上●
 
風俗店名 *
十恋人
 
キャスト名 *
山下
 
コース料金 *
70分20,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:リスタート 様)
 
10万円がようやく届いたので、益々風活に勢いがつく。
どこにしようかと考え、毎回レベルが高いこの店にした。
少し値段は高めだが、その分、ハイレベルな嬢を揃えてくれている。
HPをチェックすると、この店では珍しく20代の嬢が居たので直ぐに店に電話したところ、希望の日時で予約ができた。
大塚のいつものホテルに早めに入り、しっかりと身体を清め、AVでテンションを高めて嬢の到着を待った。
予定時刻を少し過ぎた頃にピンポ~ン。
ドアを開けると、スラっとした美人が立っていた。
やはりこの店は期待を裏切らないなぁと改めて思い、心の中で軽くガッツポーズ。
「こんにちはぁ、山下です。よろしくお願いしますぅ。」
「暑かったでしょう、どうぞ中に入ってください。」
「今日はご指名いただきまして、ありがとうございます。」
「いえいえ、こちらこそ、こんなおじさんで御免なさいね。」
「そんなこと無いです。私おじさま好きなので。。。」
とても話しやすい感じで、ごく自然な流れで会話が進んだ。
その後も、アベノマスクや10万円の話などが続き、
「緊急事態宣言の間も風活は続けていたんだけど、さすがに怖くてセクキャバには一度も行けてないんだ。」
「セクキャバって、どんなお店?」
「おっぱいパブとも言うんだけど、ノーブラでお客の膝の上に向かい合って座って、キスしたりオッパイ吸わせたり。」
「こんな感じ?」
と言いながら、ベッドに腰かけていた私の脚の上に脚を開いて座ってくれた。
いきなりの対面座位の体勢。
「そうそう、こんな感じで抱き合ってチューするの。」
と言いながらキスを仕掛けてみると、全く嫌がる素振りも無くスムーズにDKに応えてくれた。
3ヶ月近くセクキャバに行けていないので、この時とばかり、山下嬢のご厚意に甘えさせてもらった。
柔らかい嬢のベロをひたすら舐めたり吸ったり、時間が過ぎるのも忘れて堪能させてもらった。
「もし嫌じゃなければ、ツバ飲ませてくれる?」
「うん、良いよ~。」と嫌がらずにツバを口移しで飲ませてくれた。
「あぁ~、最高! ありがとう、本当に。」
チラッと時計を確認すると、もう10分以上が過ぎていた。
「御免ね、唇もベロも柔らかくて美味しかったから、ずっとキスさせてもらっちゃって、シャワー浴びようか?」
「私もキス好きだから、もうしたくなっちゃった。お兄さん、もうシャワー浴びてるみたいだし、このままでも良い?」
「勿論、むしろ、シャワー浴びないでほしいくらい。」
「今日は暑いから汗臭いかもだけど・・・」
「美人の汗、大好物!!」
「やだぁ~、変態?」
「うん、変態、変態。でぇ、お願いなんだけど、コスプレのスカート履いてもらっても良い?」
「どんなの?」
「このホテルで貸してくれる、このセーラー服のスカート。」
「スカートだけで良いの?」
「そう、スカートだけ。」
すると、サクサクっと服を脱いで裸になると、セーラー服のスカートを履いて、恥ずかしそうに
「こんな感じだけど、大丈夫?」
「うわぁ~、やっぱ良く似合うよ、最高。」
「それで、どうすれば良いの?」
「じゃぁ、そのまま顔に乗ってくれる?」
「えっ、顔の上?」
仰向けに寝て、「そう、顔の上に座って。」
とお願いすると、恥ずかしそうにしながら、私の顔の上でスカートを履いたまましゃがみ込んでくれた。
まるでパラシュートが舞い降りてくるようだ。
そして、私の口に割れ目が押し付けられる。
少しの間、メスの匂いを楽しんで、ゆっくりとベロを割れ目に侵入させた。
すると、先ほどまでのDKで嬢も興奮していたみたいで、ビックリするほど潤っていた。
そこでベロを目いっぱい突き出して、マンコの奥までベロで舐め散らかすと、益々蜜が溢れてくる。
それを口を大きく開けて全部受け止めて、一滴も漏らさない。
嬢の方も高揚してきたのか、腰を前後に動かし始めたので、私の顔はあっと言う間にマン汁まみれ。
「舐められるの好きなのぉ、もっと舐めてぇ~」
と、本性むき出し。
ならばと、蜜まみれのベロでクリを強めにグリングリンと舐めてみた。
「あぁ~~ん、そこ、そこ~」
クリも好きなようなので、今度は高速舐め。
すると、私が舐めやすいように、少しだけ腰を浮かせてくれたので、こちらも必死にベロを動かして、高速ペロペロ攻撃。
「良いぃ、良いぃ~~」と大きな声を出しながら、自分の気持ちの良い位置にマンコをずらしていた。
こちらも、もっと感じてほしいので、クリを吸ったり、左右に首を振ってみたりと必死。
時折、割れ目の中も攻めてみると、最早そこはずぶ濡れ状態。
「オチンチン欲しい。」
「もう、したくなっちゃった?」
「うん、オチンチン欲しいぃ。」
普段なら、ここで69に持ち込んで、スカートから現れるマンコを一心不乱に舐めつくすのだが、美人に、こんなに可愛く求められるのは男冥利に尽きる。
手際よく準備をしてくれたので、正上位スマタからスタート。
「キスしながらしたい。」
と本当に嬉しいことを言ってくれる。
キス好きの私としては、言われなくてもずっとキスしていたいのだ。
最初から遠慮なくガッツリDKしながら腰を振った。
ここまでの流れが良すぎて、2,3分で射精感に襲われる。
時計を見ると、まだ半分も経っていない。
このまま正上位スマタを続けると確実に発射するので、お互いをくっつけたまま対面座位スマタに移行。
またガッツリベロチューしながら、ベッドのスプリングを利用して上下動。
散々、嬢のベロを堪能したところで松葉崩しの体勢に移行。
この体勢のスマタはあまり経験が無かったようで、「凄~い、これ凄~い。」と大きな声。
その反応に、こっちも興奮してしまい、無意識のうちに腰の動きが早くなる。
嬢とのフィット感も良く、直ぐに射精感が。
仕方が無いので、上体を倒して、側位バックスマタへ。
嬢に上半身を捻じって後ろを振り返ってもらい、ベロチューしながら背後からこすりまくった。
そして、うつ伏せになってもらって、伸身の閉脚バックスマタから開脚バックスマタと、やりたい体勢を全て消化し、最後は正上位スマタ。
「目を開けてくれる?」
「うん、良いよ。」
と、嬢に目を見開いてもらい、美人の綺麗な瞳と至近距離で見つめ合いながら、柔らかくて美味しいベロを吸ったまま腰を振り、あっと言う間に大量発射。
時間は充分残っていたが、大満足のフィニッシュだった。
シャワーでは、自粛関連の苦労話などに花が咲き、あっと言う間にお別れの時間。
最後にハグしてくれてDK。
部屋を出ていく瞬間まで、客を楽しませる姿勢を全く崩さない良嬢だった。
キス好きの方には自信を持ってお勧めできる美人嬢だった。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「オチンチン欲しい。」
ウィスキーもねー……もう何度も書いてますけど、すごくすごくとっても大好きな言葉でウィスよー!
「キスしながらしたい。」
本当によく出来たお嬢さんでウィスなぁ。
そんでもって制服(のスカート)着てるわけでしょう?
制服着た女の子とベロをからめあいながら正常位スマタで御フィニッシュの儀。
絵ヅラがウィスキーの好きな条件取り揃えててたまりませんなぁ。
スリムなお嬢さんのようなので画竜点睛というやつでスが、かなりウィスキー好みのお話でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。