巣鴨大塚あげは_400x400
無意識に指パッチン(フィンガースナップ)を繰り返すがあり、歩いている時に足音と同時に鳴らしていたら「不思議な足音ですね」と言われたことがある管理人ウィスキーでウィス。パッチンパッチン
ウィスキー顔150
むかぁーし、テレビで放送されないビデオオンリーのアニメ・オリジナルビデオアニメーション(OVA)で『ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日』という名作がありました(古いOVA作品なのに知名度が高い)。
この作中に出てくる悪役のディック牧という人物が、指パッチンすると指先から超強烈な刃(?)が飛んで行って鉄だろうが石だろうが人体だろうが真っ二つに切断してしまうという技を使うのでした。
踊るように歩きながら敵対組織の重要基地に攻め込み、指をパチパチ鳴らしながら敵兵や建物を切断しまくる姿に憧れて練習しているうちに、癖になっちゃったんでウィスな。癖なので無意識にパチパチ鳴らしちゃうわけでウィス。
指パッチンを武器として牧という名前。
芸人の故ポール牧さんがモデルなのは言うまでもありません。
ポール牧さん、晩年はなんでか僧侶やってましたよねぇ。なんで?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
只今出張交通費無料キャンペーン中♪
巣鴨大塚あげは640x180
あげは
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
牧(まき) 34歳
T.162 B.85 W.58 H.86(Dカップ)
巣鴨大塚あげは_牧1
端整な小顔に見惚れてしまうようなクッキリとした瞳の眼差しが優げで、愛情の豊かさを感じる【牧奥様】♪スレンダーでシャープな佇まいなのに柔らかく癒されるような雰囲気は、昼間は現役の保育士として活躍中ということを聞けば納得できます。ただ、持って生まれた母性本能とイヤらしい本性は、抱っこしたときに触れる乳幼児の腕にさえも反応してしまうほどの敏感体質で、実はエロス満載の罪深い保育士なのであります。その女らしい腰周りからお尻にかけての卑猥なラインを、子供たちに独占させておく手はありません。二人きりになれば、その清楚で貞淑な姿からは想像もつかないようなベッドでの乱れっぷりや官能的な喘ぎ声を、この機会に是非体感してみてはいかがでしょうか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:谷塚種男 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あげは
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
100分26,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:谷塚種男 様)
 
グランドスラム管理人様、ご閲覧されている同志の皆様こんにちわ♪
相変わらず性懲りもなく風俗に突入しては変態的投稿に精を出している谷塚種男です!
いやはや世間ではようやく自粛の脅威も少し収まり未だ油断は禁物なれど
緊急事態宣言も解除されたのでココぞとばかり意気揚々と風俗利用を試みたのですが、
ここでまさかの大失敗をしてしまい「もう風俗なんて懲り懲り」と直後は思ったけど、
やはり満たされなかったリビドーは心身に毒となって蓄積されてしまいますので、
当然ながら「このままではいけない」と新たに突入を試みてしまいました。
そうして「確実に満足できそうなお店は?」と考えに考えながらPCへ向かい、
こちらグランドスラム様をはじめ「Peach!」「ホットジャム」「人妻熟女風俗大図鑑RipeLove」「うれせん」等、
あらゆるサイトの情報を閲覧しましたがナカナカこれというお店を決められません。

まぁそんな訳で今回は我が聖地こと鶯谷を離れ第二の聖地である大塚での突入を試みまして、
でもそうなれば当方の経験上からしても「あげは」一択になってしまうのですね(笑)
そうです!同店には過去何度もお世話になっておりますし今まで一度も地雷に当たった事はなく、
そして先日の失敗から今回はとにかく「ルックスの良い女性」を求めていたというのもあり、
最終的に「あげは」突入を決めましたがHPを閲覧しても皆良く見えてしまいナカナカ決められません。
てなわけで今回は指名なくお店に電話し「とにかくルックスの良い嬢が希望」とお伝えしますと、
受付の方に「牧さん」という新人嬢をおススメされましたので従う事に。
巣鴨大塚あげは_牧2
そんなこんなで電話予約を終えて自宅でシャワーを済ませて大塚へと向かいホテルG-STYLEへチェックイン!
まぁ大塚といえば毎回ココなんですが…駅から近いし料金も手頃でローションやマットも置いてあるからね♪
IMG_2668
そうして速攻でシャワーを済ませつつ浴室に湯を溜め歯磨きも済ませて準備完了後に再度お店へ電話。
それから嬢の到着までAV鑑賞で興奮を高めて待ちますが…いやはやホントに大丈夫なのかと不安がよぎる!
そう、確かにルックスの良い嬢が多い「あげは」で店員さんおススメとあっては間違いなさそうですが、
やはり今回はコレといったリサーチもなく完全フリーな訳ですから期待と同じくらいの不安があって当然かも?

てな事でAV鑑賞をしながら興奮と緊張でドキドキしつつ待つこと20分ほどで部屋の呼び鈴が鳴る!!
途端に心臓がバクバク飛び出しそうになりながら指先の震えを抑えつつ玄関ドアを開けてみると…
スラリとスリムで腰の位置が高く小顔で良い雰囲気の女性が立っておられたので今回は大当たりかも?
ただ時期的なものもありマスクをされているのでハッキリとお顔が分かりません。
まぁでも明るく愛想よく丁寧なご挨拶でしたので当方の気持ちも昂り部屋へと招き入れます。
そうして料金を支払いインコールが終えられ、ようやくマスクを外した素顔を拝見しますと…
ううっ、美人というかキレカワ?ぶっちゃけここ最近お逢いした嬢の中ではトップクラス!?
ここでもう気分が昂り嬉しくてつい「ブログに載せたいから写メ撮らせて」とお願いしてみると、
一瞬チョットひかれましたが「首より上とオッパイを写さないなら」という条件でOKをいただきましたので、
まずは衣服着用姿をパシャリ!更に下着が超エロかったのでパシャリ!
IMG_2670
それからベッドに並んで腰かけ見つめ合うや自然の流れでイチャイチャ開始となりDKを交わしながら弄り合う。
ここで当方は即尺をお願いすると快くOKとの事でナニをパクリと咥えられますが…
彼女の柔らかい舌がゆっくりニュルリと亀頭全体に這う感触が実に優しく心地良いのでナニは早々フル勃起!
なのでこのままプレイ開始と試みたのですが、やはり時期的なものもあり「まずはシャワー」と制止される。

それから共にシャワールームへと移動し、当方は湯舟に浸かり彼女が身体を洗うのを勃起しながら待つ。
やがて彼女が湯舟に入ってきたのでDKを交わしながらイチャイチャし、ここでローション遊びを提案!
しかし彼女はローション遊びの経験がない為「どうすればいいですか?」と戸惑い気味でして、
また浴室全体がかなり狭く備え付けのマットを敷くのも面倒だったので立ったままの遊びを試みまして、
洗面器の中でローションを湯に溶き湯舟の中で立ったまま互いの身体に塗りたくって抱き合います。
すると彼女が「ああんコレ気持ちいい」と甘い声で呟くので更なる興奮を覚え相互愛撫も加速しますが、
やはり不慣れな彼女に先の展開が見られず「続きはベッド」との事でローションを流し部屋へ戻る。

そうしてベッドに並んで腰かけ、見つめ合うやギュっと抱き合い恋人同士のようなイチャイチャを堪能。
そのまま共に倒れこみ当方がマウントをとられるや彼女のリップ攻撃が開始!
ネットリ柔らかい舌で首筋や乳首をゆっくり丹念に舐めまわされ少し焦らされている感がまた何ともたまらず、
そこで当方が「嗚呼」と小声を漏らすと「気持ちいいの?」と彼女も優しく訊いてくるので胸キュンもハンパない!!
やがて彼女の顔が我が股間へと到達し舌先が玉筋に触れたので、ここでセルフチングリとなるや菊門もバッチリ責められる。
ここで責められてばかりでは我慢できず「俺も舐めたい」と言うと彼女は「シックスナイン?」と訊いてきたので頷き、
すると彼女が「じゃあ跨いじゃうね」と当方の目前に秘部を近づけてきたので勢いよく貪りつくと、
途端に彼女の喘ぎが激しくなり部屋いっぱいに可愛い声が響き渡るじゃないですか!?
なので当方いよいよ我慢の限界に達し、また彼女もそれを察知したのか69の体勢を解く準備運動を経て騎乗位素股開始!
当方の腰の上で腰を上下させて可愛く喘ぐ彼女、また上部で揺れるオッパイが上向き乳首の丸型美巨乳で実に最高の眺めで、
ただ腰使いはイマイチだったのでそのまま上体を起こし対面座位スマタへと移行しギュっと抱き合いながら当方が腰を激しく上下すると、
彼女は途端に「ああ~硬くて気持ちいい」と絶叫するので更に興奮してしまい、
そこから正常位スマタへと移行してガツガツ腰を振り続け溜まっていた大量の白濁をドッピュ~と放出!!
しかしスグに体勢を解かず暫く抱き合ったままイチャイチャし、すると彼女の恋人みたいな連続フレンチキッスが我がリビドーを再び奮い立たせ、
一度離れて後処理を済まされるや賢者モードに陥る間もなく2回戦目のスタート。
そして今度は当方が責める番となり横たわる彼女の身体を執拗に愛撫すると何ともまあ愛しい声で鳴いてくれますので興奮と胸キュンが止まず、
速攻で準備運動をして正常位素股を開始しますが、ここでも彼女の秘部は具合よく締め付けハンパなく、おかげでまたもやドッピュ~と発射。
巣鴨大塚あげは_牧3
その後は休憩タイムとなり、タバコを吸いつつミネラルウォーターを飲みながら会話を重ねていると…
いやはや何と言いますか?彼女との時間はまるで付き合いたてのカップルみたいな初々しさに溢れており、
更に互いの趣味や興味のある話題がかなり共通しておりましたので会話が盛り上がる一方で、気づけば時間が経っておりました!!

そんなこんなで今回お逢いした大塚あげはの牧さんですが、ぶっちゃけルックス的にはかなり上位で良い意味で風俗嬢っぽくなく、
当方が鶯谷で普段楽しんでいる濃厚プレイなんかは対応不可でしたが終始笑顔と愛情に満ちており恋人同士のエッチを連想とさせてくれました。
うん、普段は濃厚さを求める絶倫猿の当方ですが、彼女のような女性とのプレイも気持ちが若返り楽しいものですね!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
ウィスキー顔150
ウォォ( ; 3;)種男様! これはこれはよもやよもや、ご無沙汰しておりまス。といっても半年ぶりくらいでウィスか。
鶯谷の性欲マスターかと思っていましたが大塚で遊ぶこともあるんでスねぇ。存じ上げませんでした。今も元気に遊んでおられるようで嬉しいでウィス!
あげははずいぶん長く営業してるお店でウィスねぇ(それだけ信用もあるお店ということなのでしょう)。
お店の説明が事実なら現役保母さんでウィスよ。
たまりませんでウィスなぁ。
……職業によって興奮度が変わるの、不思議でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
IMG_2671

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。