上野デリヘル倶楽部_いろは


夏が近づいてきたので高校の部活の思い出を一つ。

まだまだ垢抜けない高校1年の夏。
授業が終わり、色々あって部活に行くのが遅れてしまいました。
先輩に怒られる・・・と大急ぎで部室に向かうと、部室に人の気配が。

時間的にはもう始まっている時間なので、おかしいな・・・と覗くと、同じ1年の部員がなにやらゴソゴソしています。

えーと・・・自慰してます。

オカズは・・・バイブル「電影少女
電影少女

※前日、先輩が電影少女の話をしていて、そいつも近くにいたのですぐにわかりました。

中々部室に踏み込めず、結局遠くからそいつが行為を終えて部活に向かうのを見てから部室に入れたので、案の定・・・遅刻を怒られ、外周を走らせられました。

今思うと正直に言ってみても、笑い話になった気もするし・・・
でもそういうキャラじゃないやつだっただけに、プライドを守ってあげました。

お墓までこの思い出は持って行ってあげよう。
※こんなところで暴露してるけど 笑


☆今回の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
いろは(24)
T:150 B:86(C) W:56 H:84
上野デリヘル倶楽部ーいろは




【超~小柄キュッと締まった56センチ】

面接官もびっくり!!こんなのあり??
ロリカワ小顔フェイスに脅威のクビレ56センチ♪
まさに天は二物を与えちゃいました!!
こんなに正直でピュアな心の持ち主はなかなかです
とにかく終始ニコニコスマイルが止まりません!
自然とお客様に顔を寄せ距離を詰めてきます
これはかなりの男好き(*^_^*)
満面の笑みで語りかける彼女の愛くるしさは抜群です!
キスも大好き!されるのも大好き!
これは良嬢確定!!!!
可愛すぎるCカップもカラダによく似合います
うん。うん。うん。いろはちゃんにして良かった♪
感度も抜群!よーく濡れますよ~しかもパイパン!完璧です!
きっとそんな気がない人でさえ思わずHな気分になってしまいます
愛くるしいその性格に誰もが強く引き込まれる事間違いありません。
目に焼き付け興奮のお時間をご堪能くださいませ!!
きっとお客様の心と体を癒してくれること間違えなし!!
※出勤は上京してくる為不定期になります

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ゆーじ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
いろは
 
コース料金 *
90分 14,300円(税込)
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ゆーじ 様)

こんにちは。
ゆーじです。

元々の主戦場は蒲田や五反田だったのですが鶯谷のコスパを知ってからこちらに出向く事が多くなりました。
それを知るきっかけとなったこちらのサイトには感謝しかありません。
今後ともよろしくお願いします。

《嬢選び〜予約》
とある日の昼間にまとまった時間が取れそうになったので早速店のHPを見ながら電話して気になる嬢の空きを確認します。
空いてる嬢は2人でお店の人にどんな子かを聞いてみると1人は癒し系もう1人はかなり積極的、との事。
癒し系も良いのですがこの時はとにかく抜きたいって気持ちが強かったので積極的ないろはちゃんで即決でした。

《チェックイン〜嬢到着》
予約当日は鶯谷は混んでました。
結構満室になっていて何とか空いてるホテルを見つけてギリギリに電話し、歯磨きしながら待ちます。
電話から10分程で到着してご対面。

《容姿》
顔はとても可愛いです。
たまに日記に出てる写メと変わらないですね。
スタイルは細くてロリ体型です。
こんな子が積極的にプレイしてくると思うだけでテンション上がります。
上野デリヘル倶楽部ーいろは_3

《プレイ》
挨拶と事務処理を済ませたらソファで少し雑談となります。
雑談の内容は性感帯や好きなAVだとか全部エロトークです。

「いろは、性欲強いんだよね」

とか言われて早くプレイしたくなったのでシャワーへ誘います。

お互いセルフで脱衣です。
恥じらう仕草とかはありません。
こちらもテンションが上がっていきます。

先にあがってベッドの端に座って待っていると彼女はいきなり私を押し倒してDKで舌を激しく絡められ、その時点で私の息子は突撃状態。

上野デリヘル倶楽部ーいろは_2
ですが彼女の攻めは止まりません。
乳首舐めからフェラ、玉舐め、またフェラと入念に舐められ、私が攻める間も無く、彼女が跨ってきて騎乗位素股の開始です。

彼女の騎乗位、ヤバイです。
色んな角度に腰を振ってめちゃくちゃ気持ちいいです。
鳴きも控えめなものが少しずつ声が大きくなり、激しく腰を振ると絶叫に変わります。

私は相手の喘ぎ声にも興奮するので彼女の喘ぐ姿に一気に射精感が込み上げてきて、彼女にその旨を伝えると

「いっぱい出して」

と。

「出しても良いけどすぐに大きくしてまた素股させてくれる?」

と問うと嬉しそうに

「いいよ!」

なんてやり取りをしながら
最後は正常位で彼女のお腹にたっぷり出しました。

暫しの休憩ですが彼女は約束通り、私の息子を離さず、少し硬くなるとフェラを開始し、しっかり硬くなったらまた跨がられて騎乗位素股の再開です。

騎乗位素股だとあっという間にイカされそうなので座位素股に変えて彼女の乳首を舐めたり摘んだり出来る範囲でこちらからも攻めつつ最後は正常位素股で激しく腰を振って彼女の絶叫と共に果てました。

このところ2回戦がやっとだったのですが何なく2回戦達成したので更なる高みを目指して今度は私から攻めます。
が、少し攻めたら彼女もヌレヌレになり彼女から素股のリクエストされたので正常位素股で3回戦開始です。
キスで舌を絡めながら腰を振ると漏れ聞こえる喘ぎ声にさらに興奮して、より激しく腰を振って喘ぎ声が絶叫に変わったところで3回戦終了です。
上野デリヘル倶楽部ーいろは_4

少し休憩しているとタイマーが鳴り、彼女のコスプレ好きな話やおもちゃを買いに行きたいって話を聞きながら身支度を整えてホテルの前でお別れしました。

《嬢について補足》
私の推測ですが、この子にはして欲しい事、して欲しくない事はその都度はっきり伝えた方が良いと思います。
本人もそれを望んでいるようでした。
またコスプレが好きなようです。
コスプレ衣装を無料レンタル出来るホテルに呼ぶなり、自前で用意するなりしてあげると喜ぶと思います。
(というか本人がそう言ってました)

《まとめ・感想》
タイマーが鳴るのがもう少し遅ければ4回戦が始まっていたかも知れません。
120分なら確実に4回戦、体調が万全なら5回戦も可能だと思います。

3回戦はこれまでも経験がありますが今回、帰路で真っ直ぐ歩けないくらい足に力が入らないと言う経験をしました。
彼女と一夜を共にしたら本当に足腰立たなくなりそうです笑
今回のようにとにかく抜きたいという時は最高の嬢です。

鶯谷には他にも抜きまくってくれる嬢はいますがここまでの容姿の嬢はあまりいないと思われ、コスパは最高だと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

勉爺(ベンジー)



ゆーじ様 レポートの投稿ありがとうございます!

非常に読みやすく、文面をまとめてくれてありがとうございます。
帰路で足がガタガタ・・・後日も良き筋肉痛が訪れそうですね(^^♪
是非とも鍛えに鍛えぬいて、5回戦、6回戦を・・・さすがに修了後10歳年取りそうですね(^^;)
またの投稿お待ちしております!

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。