日暮里サンキュー_みりや

今年は水泳の授業がないようですが、小学校の時の話。

夏の体育は必ずプールに入るので、体育の授業がある時は家から水着を履いて登校するのが当たり前でした。

ただ・・・やってしまうのが、水泳終わった後に履くパンツを持っていくのを忘れること。
親に連絡して、持ってきてもらうまでの間、バスタオルを巻いたマーメイドスタイルで他の授業を受けます。

笑いになればいいけど、イケメンな友達が忘れた時は悲痛だった・・・

自分はまぁ後者でないので、余裕でしたが(^^;

その何年か後に・・・

もうパンツ履かない方がいいんだな
カツシン

その昔、勝新太郎がそんな迷言を言ってました。

きっと時代が重なっていたら、カツシンとかあだ名つけられたんだろうな・・・

ちなみに、プールの授業は大嫌いだったのでありとあらゆる仮病を使いまくりました 苦笑
※結局補習で放課後入らされるんですが

☆今回の編集はベンジーです☆
勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
元祖激安風俗 日暮里サンキューはいつでも30分3,900円!
640x180
日暮里サンキュー
03-5615-2539
・日暮里・西日暮里 / デリヘル
・24時間
・30分3,900円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
みりや(25)
T156/B86(D)/W57/H82

日暮里サンキュー-みりや

小柄グラマラスボディーの『みりやちゃん』の紹介です!!
優しくて話しやすくお兄様・おじ様が大好きな可愛い女の子です!!
マイペースで可愛い彼女といると自然と居心地の良い空間に。
誰もがその魅力にメロメロになってしまうことでしょう。
お客様のボディータッチでスイッチが入り
エロエロモード突入し、驚くほど変態な彼女に変身です♪
おち◯ちんパクッってしたい!とばかりの潤んだ瞳で見つめる姿に男のスケベ汁が溢れ出してしまうようです。
大好きなフェラで一生懸命なご奉仕姿に愛しさを覚えてしまいます!
ボルテージの上がった彼女は、男性の股間から離れることなく、何度も何度も極上の快楽を味わわせてくれます。
オモチャに興味がある彼女は『電マ使って欲しい』と一言!!
そんな彼女の要望にお応えて下さい♪
全身性感帯の彼女が、特に感じちゃうのは、やっぱりクリちゃんなんです!!
クリちゃんを電マで責められるともう大変ジャバジャバ大洪水!
即尺☆ゴックン☆責めても責めても何回だってイッちゃうんですから飽きないですよ〜♪それどころか癖になって彼女以外の女性は抱けなくなるかもです♪
貴方もド変態ちゃんと恍惚の時間をタップリとご堪能してみては如何でしょうか?
絶対の自信を持っておすすめいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:チャンビア 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
日暮里サンキュー
 
キャスト名 *
みりや
 
コース料金 *
60分10800円(指名料込み2000円)
 
お店の利用回数 *
6回以上

キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:チャンビア 様)
 
日暮里サンキュー みりや

電話をすると、すぐ行けるとのことだったので予約。
電話番のお兄さんは、とても面白い子ですよと意味深な一言。

最近サンキューの電話番のお兄さん、いい感じの人多いよね。
ゴリ押しとか、タメ口、高圧的、適当、風俗の電話番もいろんな人がいるけど、女の子の質も大事だけど、電話番の雰囲気もリピートしようかなって思う大事なポイントのひとつだよね。

60分指名料込み10800円。
今回は鶯谷、ホテルは毎度御用達P-Door、休憩3500円。

事前に予約していたので、待つこと10分すぐに到着。
初めて呼ぶ嬢って、この待ってる時間がたまらなくドキドキするよね。

AVを見ながら気分を高める、その間に日記もチェック。
この子の可能なオプションもしっかりとチェック。
いつもオプションは念入りにチェックするのにやったことはないけどね。
この子はお客さんひとりひとりにちゃんとお礼日記も書くのねとさすがNo.2と感心しながら待つ。

トントンとドアが鳴る。
ドキドキが最高潮の瞬間。
扉を開ける、『あれ…?』
日暮里サンキュー-みりや

サンキューグループNo.2とのことで期待していたが、写真よりもまあまあ老けてる…、
まあここはサンキュー、仕方ないか許容の範囲内。
実年齢を聞くと30代、サンキューの中なら良い方だと思う。
お腹もぽっちゃり、胸はお腹のせいか見た目B〜Cカップくらいのように見える。

到着してソファーに座る。
先にお金をと11000円渡すと、しっかりと200円用意してくれている。
200円はどうでもいいけど、こういうとこ好感度上がるよね。

お金を払い終わると途端に話が始まる。
買って行ったビールを飲みながら、家族の話や友達の話、元カレの話、お客の話、店の話……
舌ったらずで話の内容もいまいち入ってこないけど、うんうんと話を合わせる。
30分経過…

私ノーパンなんだ、と話しながらパイパンのあそこを見せてくる。
家から通勤するときもノーパンだそう。

『パンツはく意味ってある?』だからノーパンで普段も生活しているそう。

あ、これがみりやワールドね。

『あれ?もう40分も経ってるよ、時間なくなっちゃうよ!』と言われるも、シャワーに行くかと思いきや、また話始める。

残り20分でこれはやばいと、こっちからプレイに無理矢理持っていく。
立ち上がらせてベッドへ。
キスはしっかりと恋人のようにしてくれる。

しっかりと舌を混じり合わせる。
唾液もたっぷり濃厚なディープキス。
シャワーは?と聞くと時間ないしいいよと、シャワーも浴びずにプレイ開始。

乳首を触るとしっかりと感じてくれる。
こちらの乳首は甘噛みしながらしっかりと舐めまわしてくれる。
フェラは、★★★⭐︎⭐︎星3つくらいかな。
激しくもなく、ゆっくりでもなく、飴を舐めるようなフェラ、まあ気持ちいい。

そこから手マンをする、中は緩めだけど気持ち良さそう。
手マンは少し激しくても大丈夫そう、クリトリスを舐めながら手マンするとしっかりと感じてくれる。
手マンをしながら電マをクリに当てると2分くらいでイってしまった。

そのまま、あそこをあそこに当てながらヌルっと素股を開始。

そのまま電マを当てて、正常位素股のまま腰をふる。
すぐに射精感が近いてくるが、なんとか耐えて電マを当てながら腰を振っていたので、2回目の絶頂を迎えてくれた。

こっちもイっていい?と聞き、そのままお腹に出してフィニッシュ。

会った瞬間、写真との違いと年齢で少し萎えたが、話してみると悪い子ではない。
でも合う合わないはあると思う。

入るならロングで、ご飯でも食べながら。
ショートだと正直話が長すぎて、プレイ時間はかなり短くなる。

話は非常に長いので無理矢理にでも切り上げて、プレイに持っていかないと、話だけで時間が終わる。
でもプレイ内容しっかりと濃厚、AFもがっつりいけると思う。

再訪は…プレイもしっかりと、時短もないのでサンキューの中ではありかなと思います。
今回写真を撮るのを忘れてしまった…
次回は必ず撮ってきます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)

チャンビア様レポートの投稿ありがとうございます!

店員さんの「とても面白い子ですよ
まさしく・・・って感じですね!
パンツはく意味ってある?ってぶっ飛んでますが、ちょっとした哲学的発想持ってて
それ実行する嬢ってたまに出会いますが、自分的には当たり嬢だと思っています。
人として中々出会えませんし(^^
でも20分のプレイ時間で濃厚に過ごせて凄い!!
またの投稿お待ちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。