鶯谷デリヘル倶楽部ひかり

独特なふんわりした雰囲気がかわいい
独特なふんわりした雰囲気がかわいい石田ひかり様
ていっても今はまぁまぁな年齢なんですけど、、
91年に主演した大林監督の「ふたり」って映画がマジすばらしくて
その時から大好きなんです、「新・尾道三部作」の第1作目、オススメです!
ドラマだと「あすなろ白書」が良かったな、、
今日は同じ名前だけど真逆な感じのw
「鶯谷デリヘル倶楽部の変態濃厚人妻ひかりさん」との体験談ですっ

編集者
お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
1586998430

長身超変態濃厚人妻『ひかりさん』
皆様、デリヘル倶楽部の『ひかりさん』という女性を知っていますか?
この女性の動きを見た男性は彼女の虜になってしまうという伝説が・・・
彼女はまさにアダルトビデオ界にいるような男の理想の人妻!
明るく、おおらかで笑顔がとっても素敵な女性!
しかし一度エロスイッチが入ると止まりません!!!
上から下までの丁寧な全身リップ、とけるくらい柔らかい舌が口に入りこむ濃厚ディープキス
ネットリとスローディープなフェラチオは彼女の真骨頂です!!
全てにおいて濃厚で淫靡な空間を作り出す、変態人妻さんです。
デリヘル倶楽部を語るのであればこの女性を知らずして語れません。
ご予約おまちしております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:熟好きM男様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
ひかり
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
45歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:熟好きM男様)
 
攻めが上手いお気に入り嬢が引退してから、次のお気に入り嬢を探すべく、
風俗ホームページや体験談を熟読して、妄想を膨らませて鶯谷に出撃するものの、
ことごとく撃沈して悶々と自粛生活を続けてたけど、
以前から気になってた鶯谷デリヘル 倶楽部のひかり嬢
6月に入り出勤の予定がホームページに掲載されたのを見付けて、
出撃日の4日前に風俗サイトから希望の時間に予約を入れて、禁欲生活に入ります。

そして、店から予約確認のTELがあり、前日に確認のTELを入れ、
当日の予約の1時間前に確認のTELを入れて、鶯谷駅の北口に向かいました。
北口に着いて店にひかり嬢が店に到着してるか確認してから、
レジェンドPドア2号館に入りました。
ひかり嬢をお迎えするためにシャワーを浴びて
スケスケのセクシーTバックブリーフを履いて、到着を待ちます。
1585105890
ピンポーンと鳴ってドアを開けると、目鼻のはっきりした人妻が目に写り、
挨拶をして部屋に入ってもらいました。
スケスケのTバックブリーフ姿で、
「ドスケベなお姉さんにドロドロになるまでされたい。」って抱きついてお願いしたら、
ベットに押し倒されて即プレイが開始されました♫

仰向けの状態で上に乗られて、
ベロンベロンの舐め技で乳首からあそこやお尻まで舐め攻められました。
時折、唾液を垂らしながらドスケベな表情でこっちの目を見ながらの雰囲気で、
さらにあそこは元気になり堪らなくなってきました。

するとひかり嬢は、「お姉さんのアソコを綺麗に舐めなさい!」
顔面騎乗のポジションになり、乳首を指で弄びながらひかり嬢をその気にさせます。
すると「最初はどうして逝かせて欲しい?」と聞かれたので、お願いすると、
騎乗位素股で凄い勢いで腰を振ってきます!
1585105875

下から腰を動かそうとすると、「私がしてるんだから、腰動かしちゃダメじゃない〜」
と益々、物凄い腰振りでしてきます。
そして堪らなく数分で発射となりましたが、噂度通りの絶叫で脳までも感じてしまいました。

その後、休憩してる時は、趣味が合ったこともあり、スケベ以外の話題も楽しみましたが、
ハキハキしたお仕事しっかりします系のお姉さんです。

体力が回復して2回戦も久しぶりにしましたが、
濃厚な攻めプレイをまたまた堪能しました。
1585105869
プレイの後は、シャワーで身体を洗ってくれて、お湯を事前に貯めてくれたので、
ひかり嬢が身体を洗っている間、風呂に入りながら雑談を楽しみました。
着替えをしてから忘れ物がないか気を付けてくれる気心もあり、
気怠い身体に鞭を打ってホテルをチェックアウトしました。

濃厚なプレイを堪能出来る嬢なので、
またお願いしたいなと満足なひと時でした。


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆管理人より◆
熟好きM男様、ありがとうございます!
たっぷり舐められ、がっつり濃厚プレイだったんですねっっ
攻められ好きでガッツリが好き、
そんなプレイがしたい方はいい感じですね!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【プライベートに生写真あります】

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。