絶倫キングダム-りな


梅雨の時期に毎年思うんですが、傘泥棒や意図的なビニール傘の取り違え(古いやつ→新しいやつ)

「3年 以下の懲役もしくは禁固、又は50万円以下の罰金 刑」

これにしましょう。

つーか、ここまで錆びたビニール傘よく使っていたなと逆に感心する。

☆本日の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
悶絶必須!2回戦・3回戦保証!
1590375209_img_header1


絶倫キングダム
080-6758-7888
・日暮里 / デリヘル
・10:00~翌3:00
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
りな (19)
161cm B86(Eカップ) W57 H87
絶倫キングダム_りな



清潔感あって小顔の可愛い正真正銘の19才...彼女は人生においてどのようなエッチライフを送ってきたのか。衝撃のAF好きの彼女。彼女をご指名の場合、本人の希望で「AF」が無料です。AFが好きな女性...つまり、ド変態でドⅯ嬢ということに繋がります。そんな彼女とのひとときは絶対に楽しいはず!!

真っ白なお肌にスベスベな触り心地の良さは、若さと美しさが滲み出てとてもお薦めできます!!!
これ以上の能書きは一切垂れる気はありません。店長太鼓判の1月14日に入店の新人ちゃんです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:金太郎様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
絶倫キングダム
 
キャスト名 *
りな
 
コース料金 *
60分 7,000円

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:金太郎様)
 
絶倫キングダム!
何というインパクトのある名前ではありませんか!
気になっていたお店ですが、オキニが他店にいたのでお世話になっていませんでした。
最近オキニが国に帰ってしまったので新たなオキニを探していました。

するとHPに19歳の美人がAF好きでしかも無料と書いてあるではありませんか!

絶倫キングダム_りな_2
19歳表記の場合他店では21〜23歳でしたので、流石にアラサーの嬢が来る事はないでしょうからね。

お店に電話をするとカタコトの女性が受付してくれました。
ママさんですかね?
上手く伝わっているか少し心配でしたが、AFが無料のりなさんと一戦をお願いしたく前日予約が出来ました。

今回はお試しの為60分コースにしました
料金は8000円ですが、ここは雨の日割引で1000円引きがあります。
当日は朝から雨が降っており予約の確認を含めてお店に電話をしてりなさんで大丈夫かと雨の日割引の確認をして7000円でOKと確認がとれました。
部屋もレンタルルームを予約してくれてました。

口開けの予約ですが部屋に入ると2分ぐらいでりなさんの登場です。

絶倫キングダム_りな_3
化粧をしていませんが、HPの写真から化粧を取ると間違いなく本人ですね。
顔はHPに2割程肉付きを良くした感じですが、美人と可愛いが交じっている感じです。

挨拶からDKをしようとすると唇は合わせますが、舌が口内の奥に引っ込めたまま絡められません
あれっ?前日にDK出来ますよと、お店スタッフに確認したのにと思いながら、お金を支払い買ってきた飲み物を差し上げます。
国を聞いたらタイとの事です。
部屋のライトを暗くしようとしたので、「ノー明るのが好き」と話をして了解してくれました。
絶倫キングダム_りな_4

セルフで服を脱ぎます。
りなさんは黒の上下の下着です。
セクシーと言うとセクシーと繰り返して笑ってくれます。

お腹周りに少しだけ油断はありますが、問題ありません。
オッパイはC弱で乳首も乳輪も小さめ。
色は薄茶色ですかね。
マン毛は多少手入れって感じですかね。
マンコの両サイドまで生えてます。

とりあえず一緒にシャワーで軽く洗って貰い、ベッドでりなさんが上から再度DKをします。
やはり唇は合わせてくれますが、舌が無い 笑

私の舌はりなさんの口の中で空回りしてます。
唇と唇を合わすだけのキスだけでした。
年齢を聞くと25歳との事でした。
まぁそのくらいでしょう。

私の乳首を右、左と舐めてくれてから脚の間に入りチンコを舐めてくれます。
亀頭から竿を舐めて玉も舐めてくれます。
翻訳機で私のアナルは舐めてくれる?と聞くとNOと首を振られました。

69の体制になりお互いの性器を舐め合います。
りなさんはノーハンドでのフェラをしてくれます。
マンコを舐めながらりなさんのアナルに指を入れようとすると痛いと言われてしまいました。

身体を起こして、りなさんに寝てもらいマンコを舐めてそのまま下に舌を移動させてアナルを舐めると嫌がります。

アナルは舐めるのも、舐めらるれるもNGでした。
AFが出来るのにちょっと不思議。

でもNFや玉舐めとアナルをタッチしてくれるのはOKでした
それと持参の電マ、バイブもOKと確認をとりました

では、まず電動のアナルプラグをクリに当てます
私はりなさんの頭の方へ行きチンコを舐めてもらいながらクリとアナルを攻めます。
太腿を舐めるとくすぐったいと笑われてダメでした

フェラをしてもらい、勃起したところで四つん這いになってもらいます。
ローションをアナルとマンコにつけてからバイブを入れます
まずはアナルを責めます。

一応気持ちいいと思われる声は聞こえます。
バイブを入れながら素股を開始。
ただ直ぐにバイブが抜けてしまいます。

再度体制を変えてもらい正常位素股の体制へ。
ただ、DKが出来ないのでギンギンにならずにチンコが萎えてしまいました

一度抜いて顔を映さないからビデオの撮影は良いか?と聞くとOKの返事を貰えました。
りなさんはティッシュを自分の顔に数枚かけて顔を隠します。
それでバイブをマンコに入れると、りなさんのoh気持ちいいという呻き声が。

更に電マをりなさんに渡して自分のクリに当てて貰います。
バイブをマンコに入れている時は私の指をアナルに入れていました。

アァ〜と何度も声を発します。
バイブをアナルにも差し込みます。
これもよがります。

それを見ていたらチンコが勃起して来たので、すかさず素股に戻ります。
気持ちいいです。
体位を横寝バック素股へ変えてりなさんのオッパイを揉みながら更に激しく腰を振ります。

すると射精感がこみ上がり、カミングと発してから発射しました。

私の処理をしてくれてから時間まで翻訳機を使ってマッタリしてました。
りなさんはバイブや電マをティッシュで拭いてくれました。
優しい気遣いの出来る嬢です。

買って来た飲み物を一緒に飲んで、シャワー浴びて着替えます。
本来なら8000円の所雨割で7000円だったので1000円をチップとして差し上げると嬉しそうにお礼を言ってくれました。

DKが出来れば最高の嬢です
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)



金太郎様 レポートの投稿ありがとうございます!
その値段でかな~り濃厚な時間素晴らしいです。
あとはDKか・・・確かにAFがOKなのに、DKは嫌・・・
女性ってわからないものですね(^^;)
またのレポートの投稿お待ちしております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。