鶯谷ローズマリー礼子

ずっとステキな高島礼子さま
『極道の妻たち』シリーズを岩下志麻から引き継ぎ、
4代目「極妻」を務めたことでおなじみ(おなじみか?)
大奥エンジェルハート実写版では野上冴子
ショムニ映画版ではボス千夏など
いつまでもそのキリッとした美人を演じているずっとステキな高島礼子さま
まだ活躍されてるようだけど、あまりお見掛けしなくなったような、、
お元気かしら?
今日は同じ名前の「鶯谷ローズマリー礼子さん」との体験談です!

編集者お餅です
お餅顔150

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回紹介する店は!!

鶯谷デリヘル美人妻専科
東京ローズマリー
です
640x180
東京ローズマリー
◆基本情報◆
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・9時~LAST
・80分20,000円
(三行広告見たで割引有)

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
鶯谷ローズマリー礼子01
鶯谷ローズマリー礼子02

女の子からメッセージ
不慣れで至らない所も多いかとは思いますが
一生懸命頑張りますので
素敵な旦那様との出会いを楽しみにしています♪

お店からのコメント
一瞬で心を奪われる様な透明感あふれる若奥様は、
明るさ全開の笑顔と、一目見れば確信する性格の良さ!
可愛いルックスに加え抜群なスタイルで、
たわわなEカップ美乳ときたら、文句の付け所が見当たりません。
触り心地抜群のモチ肌のEカップは迫力満点!
それでいて綺麗系の奥様と来たらもう最高ですね♪
美しいルックスと合わせてコレだけでもたまらないのに・・・
まさかの超敏感体質!!
まだ若干の幼さが残り、人懐っこい笑顔はとってもキュート♪
一緒に居るだけで幸せになってしまう様な女性です。
是非、一度お逢いしてみてはいかがでしょうか♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
鶯谷ローズマリー
 
キャスト名 *
礼子

コース料金 *
80分18000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
鶯谷の安定した老舗「ローズマリー」。
三十路・四十路の食べごろ奥様がたくさん在籍しており、
迷ったらココ!的な感じで利用しています。
今回は写メ日記のエロさに引かれ、礼子さんを突撃。

普段利用しているホテルに入り、AVチャンネルを観ながら到着を待ちます。
しばらくするとチャイムが。
恐る恐るドアを開けると、
「こんにちわ〜よろしいですか?」
物腰柔らかな女性が登場。

鶯谷ローズマリー礼子06

手を取り中へ入れると、品のあるヒール姿に、緊張から興奮に変わりました。
お顔は可愛いよりキレイ系。丸の内のオフィス街を歩いていそうな食べ頃の三十路です。
女優の菅野○穂似でした。

ベットに腰掛け世間話をしながらの事務作業を終え、シャワーを浴びることに。
今回当方は先に浴びていることを伝えると、
「すぐ戻るからちょっと待っててね」と嬢はセルフ脱衣で全裸に。
綺麗なEカップに息子はカチカチになります。
シャワーの前に味見を申し出ると、恥ずかしがりながらも乳を舐めさせてくれました。
「しょっぱいかもよぉ」と恥じらいながらも嬉しそうな表情でこちらを見つめてきます。

鶯谷ローズマリー礼子03

一心不乱に乳首を吸っている時に気づいたのですが、礼子さんは乳首が長め。
指の第一関節くらいの長さの乳首です。
ですが嫌な感じは一切なく、
むしろ「綺麗なカップに長めの乳首」は芸術のようです。

礼子さんのシャワーを待ちベットで開戦。
身を委ねてフェラしてもらいます。
玉からガッツリ舐められ100%状態になるとパクリと加え上下にじゅぼじゅぼ。
フェラはかなり上手いです。

鶯谷ローズマリー礼子05

発車が近づいていると伝えると、そのまま騎乗位素股へ。
礼子さんは主導権を握ってくれてロデオしているこのように腰をクネクネ動かします。
我慢できず数分で暴発気味に発車してしまいました。

「わたしも気持ちよかった♡」と精液処理をしてくれて腕枕でピロートーク。
二回戦はお口でしてもらい、
二人でゴロゴロしてからお別れしました。

●総括
礼子さんは何と言っても乳首が特徴的な嬢でした。
興奮する長めの乳首は癖になりそうな予感です。
熟女手前の若奥様が好きな方にはこのお店はバッチリではないでしょうか
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
ソーパー君様、いつもありがとうございます!
菅野美〇穂似!いいじゃないですかぁ
長めの乳首も攻め好きな人は好きそうですよね、、
自分は好きですw
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。