見返り美人安達

あだちといえば

主人公やヒロインの顔が似ていて
一瞬で見分けるのが困難で有名な漫画家あだち充さん。
あだち見わけ
これ全員別人だそうです、、自分も全く分らんw
「みゆき」とか「タッチ」有名ですよね
みゆきではH2Oの「想い出がいっぱい」「10%の雨予報」
タッチでは岩崎良美の「タッチ」「愛がひとりぼっち」「青春」とか
テレビアニメでの曲が名曲ぞろいなのも魅力です!
今日は「見返り美人の安達さん」との体験談ですよ

編集者
お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
エリア最高級のコストパフォーマンス!人妻デリヘル決定版!
見返り美人ヘッダー

見返り美人
https://58080233.com/
◯03-5808-0233
鶯谷 / 人妻デリヘル
9時半~翌4時
◯60分10000円~
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
安達(40)
T158 B88(D) W58 H87
1574297637_img1
スレンダーサービス抜群!

◯メッセージ
緊張しております。貴方からのお誘いお待ちしております♡

◯店長からのコメント
おしとやかで小柄色白の奥様ですよ♪♪
見た目とは裏腹にベットでは豹変しちゃうのとか。。。
存分に可愛がってください♡♡♡
早いもん勝ちですよ♡

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
ロジ

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上

風俗店名 *
見返り美人

キャスト名 *
安達

コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
44〜5
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:ロジ様)

こんにちは、ロジです。

今回はリーズナブルに遊べる「見返り美人」さんで遊んできました。

最近、ぽっちゃりさんと遊ぶことが多かったので、
今回はスレンダー系がいいかなぁ〜と考えながら
ホームページで出勤表をチェックすると、ぴったりの女性を発見。
清楚な感じですが、ベッドでは豹変しちゃうなんて、書いてあるではありませんか。
これは期待出来ると直感的に感じたのでお店に電話を入れます。
希望の時間が平日の早目ということもあり無事に取ることができました。

今回もホテルは安定のピードアです。
チェックインすると新館の一部が禁煙ルームになっていました。
迷わず、禁煙ルームを選んでチェックイン。
歯磨きをしたり、支度を整えお店に電話すると5分ほどで予約をしていた安達さんの到着です。

安達さんは部屋に入るなり三つ指ついてご挨拶。
ちょっと恐縮してしまいます。テキパキと準備を進め、事務手続きも済ませます。
最後に「手洗いうがい、OK!」と声を出して確認したら
ソファの空いてるスペースに安達さんが戻ってきました。

1574297637_img3

安達さんが相手に合わせるタイプという事で、引き寄せて軽く唇を重ねます。
軽いのは最初だけですぐに濃厚なキスに変わっていきます。
しばらく求め合う様にキスを続けましたが、頃合いを見て服の上から胸を触ります。
すると軽く触れただけなのにビクッと身体を反応させる安達さん。
かなりの敏感さんな様です。

ワンピースの肩紐を解き、スペースを作るとブラの間に手を滑り込ませます。
すぐに乳首を探り当て軽く刺激するとまたも身体を震わせます。
キスをしながらもお互いに脱がし合い下着姿に。
清楚系のワンピースの下は、可愛くもセクシーなキャミとTバックではありませんか。

胸やアソコを軽く刺激しながら、キャミソール、ブラと一枚ずつ脱がしていきます。
お互いパンイチになったところで抱っこちゃんスタイルで向き合って
再度唇を重ねるとその流れで乳首を口に含みます。
手で触った時以上の反応が返ってきたので、両手で胸を寄せてなんとかW乳首舐めを発動します。
すると、

「何これ!凄い!」

と安達さんがさらに求めてきたので、しばらく乳首責めを続けます。
小ぶりなおっぱいなので、されたことが無かったみたいですね。
こちらもテンションが上がってきたので、そのまま安達さんを抱きかかえてベッドに移動します。

1574297637_img2

可愛いTバックを脱がすと
下は綺麗に処理されていてパイパンでした。
もちろん、間髪入れずに即クンニを発動します。まずはクリちゃんを集中的に舐めまわします。
ここでもやはり安達さんは感じまくりで艶めかしい声を上げています。
頃合いをみて下のお口に指を1本挿入、キツキツでかなりの締め付けです。

クリちゃんと中の同時責めで安達さんが一層悶えたのを確認したら、
体勢を変えて優しく指を2本挿入していきます。
Gスポットを刺激していくとピチャピチャと音がし始め、、、。
潮吹きというよりはもはやこれはお漏らしと言った方がいいかもしれません。
びっくりするくらいの吹きっぷりです。

ぐったりした安達さんは、私のパンツに手を掛けると息子を引きずり出し、
一心不乱に咥えはじめます。そう、即尺発動です。
頭から裏筋、玉たままで安達さんの舌が動き回りますが、
そこに激しさはなく益々息子が固くなっていきます。
お返しとばかりに再度指入れを繰り出すと、またまた大量のお漏らしです。
1回目にあれだけ出した後とは思えないくらい2回目も大量に吹きまくります。

念のため、掛け布団の上でプレイしていて正解でした。
最早掛け布団はグショグショでその上に寝ることはできません。
布団を剥ぎ取って横になると安達さんが上に乗っかってきます。
乳首舐めからのフェラーリで固さを再確認したら、
おもむろに跨ってきて騎乗位スマタ発動です。

事前にわかっていたとはいえ、安達さんのスマタはかなり具合が良く、
自主トレを自粛していた身としては、気をつけないと暴発してしまいそうです。
最初は安達さんが上で自由に動いていましたが、徐々にこちらも腰を動かし主導権を取り返します。

そのまま、身体を起こして体勢を入れ替え正常位スマタへ移行します。
すると具合がさらに良くなり、

「やばい、すぐに逝っちゃうかも!」

と伝えると

「いいのよ。いっぱい出して!!」

と腰に足を絡めてきます。しばらく粘りましたが、程なく限界に達し射精感が込み上げてきます。
パパパパパーンと高速擦りでラストスパート、安達さんの要望通りたっぷりと放出しました。
流石にぐったりしてしまい、少し余韻に浸りましたが、
離れようとすると安達さんが足を絡めて離してくれません。

「私、一度良くなると離れたくなくなるの。」

とこちらを見てきます。
まだ息子は元気だったのでそのままスマタを続けると
安達さんは腰を動かすたびに歓喜の声を上げます。
しばらく頑張りましたが疲れてきたのでスマタをキープしたまま寝転がり
騎乗位スマタ体勢になると上で安達さんが気持ちよさそうに腰を動かします。

しばらくして、流石に息子も元気が無くなってきたので、
休まないと回復しないからとお願いして離れてもらいました。
ここまで出会ってからわずか30分足らず。ここでやっと賢者タイムです。
回復するか心配でしたが少し休むと息子も芯を取り戻してきました。

立ち上がると安達さんが息子を見てニコっとしながら咥え始めます。
仁王立ちフェラです。
安達さんの絶品フェラーリですぐに息子の硬度が戻ったので、
ベッドの上に立たせて壁に手をつかせます。
立ちバックスマタ発動です。
スマタを始めると安達さんは気持ち良すぎてすぐに体勢を維持できなくなってしまいます。
なんとか支えて立ちバックスマタを続けましたが、
危ないので膝をついてノーマルなバックスマタへ。

さらに安達さんの身体を起こして、腕を抱えてロールスロイス素股のポジションをとります。
ロールスロイス素股ってAV男優のシミケンさんが命名した体位らしいですね。
腰を軽く動かすだけで安達さんの鳴きが凄くなるのでかなり気持ちみたいです。
安達さんが動きすぎてやっぱり不安定なので寝バックスマタを経て、
最後は正常位スマタでラストスパートと思ったら、
お店からあと少しコールが入っていっそう腰の動きを早めます。

徐々に高まってきたのでパパパパパーンと高速擦りを繰り出すと、
「いっぱい出して!」と安達さん。
そのリクエストに答えて、2回戦も大量の精子を放出しました。
少しだけ余韻に浸りましたが、流石に時間も迫っていたので切り上げてお風呂に向かいます。

しっかり綺麗にしてもらって、お風呂の梁に座ってお喋りしながら安達さんが洗うのを待ちます。
毎回、お風呂を貯めておくのですが、結果使わない事が多いなぁと思いながら、
しっかりと拭いてもらい支度をしてホテルを後にしました。

今回対戦した安達さん、
対面した時に感じた清楚な雰囲気はどこに行ったのか探すのが難しい程の豹変っぷりでした。

勿論、僕的には良い意味での豹変でしたから、大歓迎でしたけどね。
フェラも激しく見えますが、刺激の仕方は繊細で痛く感じることもありませんし、
何より感度がいい!!

安達さんは、スレンダー好き、責め好きの方にはオススメの女性です。
体力と回復力に自信がある人にもオススメですね。
とにかくたくさん求めてくれるでしょう。

そんなにハードルは高くない気がするので、
潮吹きをさせた事が無い方でも安達さんで初体験出来るかも知れませんね。
勿論、優しくしないとダメですよ。

今回は60分コースだったので、ここまで濃厚な時間になるとは予想外でした。
10,000円でこの内容、見返り美人、そして安達さん恐るべしです。
こうなると他の女性も入ってみたくなりますね。折を見てチャレンジしたいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++

お餅顔150
◆編集者より◆

ロジ様、ありがとうございます!
いやーこの値段でたっぷり濃厚な2回戦!
積極的に絡んでくれるのがいいですねー
しっかりたっぷり味わいたい方にオススメですね
是非!またの投稿レポお待ちしております☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

☆安達さんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
 
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。