鶯谷デリヘル倶楽部_けいこ_サムネイル


「ワンチャン」って言葉使いますか?

中年世代はワンチャンといえば、まぁスケベなことを想像するようですが、若い子達は人に奢ってもらうときだったり、なんかのチャンスがあったときにさらっと使うようです。

若者に人気のWANIMAにも1CHANCEという曲があって、めっちゃビッチな曲なのでニアンスはわかっていると思うんですが、若い子にとってはワンチャンは軽く使う言葉のようなので、そのワードが出ても勘違いしないように気をつけましょう(^^;

ちなみに、さらに上の世代にとってのワンチャンは・・・
ワンチャン


☆本日の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
けいこ(44)
T156cm B90(E) W56 H87

鶯谷デリヘル倶楽部_けいこ_2


美人でスレンダーなけいこさん!
優しい雰囲気で一緒にいるだけで癒されてしまう正統派美人さんです。
プレイになると、その容姿とは裏腹に濃厚で淫らに乱れてしまうそうです…
イチャイチャ恋人気分で、一度会ったらハマってしまう男性続出です!
さあ、今すぐその容姿からは想像できないイヤらしいギャップを体感してみませんか?

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
けいこ
 
コース料金 *
90分 12,000円(開業六周年記念特別料金)
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
40代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん様)
 
『ぼくは・・・ぼくは・・・あの女(ひと)に勝ちたい・・・!』
ア〇ロ

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、皆さんおはこんばんちは。

今回で早くも9回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m

さて、今回は『鶯谷デリヘル倶楽部戦記』の後半戦となります


という訳で、今回は『鶯谷デリヘル倶楽部四天王』の一人と言っても過言ではない、『けいこ姐さん』との体験レポートを謹んであげさせていただきますm(_ _)m

■何故このお店&嬢を選んだのか?

理由は至極単純。今年の二月に開業六周年記念と言うことで、一ヶ月間かなりお得な値段で『鶯谷デリヘル倶楽部』で遊べたからです。

因みにこの日は90分コースが何と税込み12,000円という超破格な料金で遊べる無茶苦茶お得な日でありました。



自分みたいな熟女スキーにとってはごっつたまらないタイプの大人の女性です。

因みにこの『けいこ姐さん』、そもそも出動日数が少ない上に人気があるらしく、今まで何度か当日予約を試みたのですが、すべてSOUL'd OUT状態。

今回もダメ元で朝イチにお店に電話を入れたのですが、運良くスケジュールが空いていて、無事予約を取ることに成功。ラッキー!!

お昼過ぎに90分コースで念願の『けいこ姐さん』と遂に対面することになりました。

■料金(実際に支払った総額)

総額90分12,000円(開業六周年記念特別料金)

■いよいよご対面

いつもの鶯谷のホテルSに二時間休憩コースで入り、お店にホテルに入室した旨の連絡を入れて待つこと約10分。

部屋のインターホンが鳴り、ドアを開けるとそこには『あー、若い頃もさぞかし美人のお姉さんだったんだろうなぁ』というキレイな大人の女性が立っておりました。
鶯谷デリヘル倶楽部_けいこ_1

お店のHPの表記年齢は44歳とのことですが、実年齢は40代中盤といったところでしょうか。
この時点で充分合格点。

性格の方は、流石はお店のランカー嬢の一人ということで、いつもニコニコホスピタリティ満点
細かい気遣いも当然のようにしてくれて、この時点でプレイへの期待が否応なく高まります。

■プレイ内容

さて、シャワーを浴びたあと、そのまま二人で仲良くベッドイン。
流石はベテラン嬢、プレイもとても積極的で、こちらが特にお願いしなくても、熟女ならではの濃厚なテクニックで、口と手を使ってひたすらご奉仕に徹してくれます。

そのフェラ&手コキのあまりの気持ちよさに、自分の股間のジョー矢吹はいつでもクロスカウンターを放てるほどの臨戦態勢の硬さに
いわゆるビンビンのガチガチ状態(我ながらゲスい表現)

それを見計らって『けいこ姐さん』の方から積極的に騎乗スマタを開始

暫くその体制でプレイを楽しんだあと、座位スマタ→バックスマタと色々な体位でスマタプレイを楽しみ、フィニッシュは正常位スマタがいいとの『けいこ姐さん』のリクエストにより、そのまま正常位スマタへと移行。

激しく腰を擦り付けつつ、お互いに絶頂を迎えつつある最高に気持ちいい状態で、濃厚で強烈なフィニッシュブロウをブッ放しました(^_^;)

まだ半立ち状態のジョー矢吹をお口でキレイにしてもらったあと、インターバルを取るべく、ベッドに腰かけながら、自分が持ってきたデザートを一緒に食しつつ、しばし『けいこ姐さん』とピロートーク。

ここのお店でこの嬢だったら入って損はないというベテラン嬢を四名ほど、『けいこ姐さん』から教えていただきました。

何でもこのお店、数年前まではどちらかというと人妻・熟女専門店だったそうです。
だからその頃から在籍している人気ベテラン嬢については、プレイ内容で基本ハズレはないとのこと。
なるほどねー

で、二回戦に入る前に『けいこ姐さん』から、マッサージ(性的ではないもの)をしてもらったのですが、コレが思わず寝てしまいそうになるくらい気持ちいい。
身体中をほぐしてもらい、日頃の仕事の疲れを解消してもらいました。

そして、自分の股間のジョー矢吹が回復してきたところで、そのまま二回戦目に突入。

今度もフェラ&手コキ→騎乗位スマタの流れで、一回戦目と同じく積極的に『けいこ姐さん』が攻める形に。

相変わらずのベテラン熟女嬢ならではの濃厚ご奉仕プレイとテクニック、魅惑の腰使いで、二回目もガッツリドピュドピュと勢いよく発射させてもらいました。

で、その後に一緒にシャワーを浴びてキレイにして貰ったあと、お部屋でお別れしました

■今回の総括

今回は開業六周年記念ということでかなりお得な値段で遊べた訳ですが、コレだけホスピタリティが良くて、テクニックもあるベテラン嬢なら、正規の値段で遊んでも全然損はないですね。

一つ敢えて欠点を挙げるとするならば、出動日数が少なくて、かつ人気があるので予約を取るのがなかなか難しいという点でしょうか?

自分のような熟女スキーな同志の方にはたまらんお姐さんだと思います。

体型も熟女デリヘル嬢にありがちなポチャポチャ寸胴体型ではなく、ちゃんとプロポーションを維持してますしね。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
勉爺(ベンジー)


よしぼん様 レポートの投稿ありがとうございます!
四天王に目をつけるとは・・・
「いい目をしているな」

ラ〇バラル
マッサージまで含めて、その値段で至福の時・・・羨ましい(^^♪
熟女嬢の良さがとても伝わる良いレポートありがとうございました。
またの投稿お待ちしております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆けいこさんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。