大塚_東京美人妻300x300
方言を喋る女の子とエロいことをしたことがないので、訛り女子に憧れがありつつも、関西弁だとちょっと違う気がしてる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
博多あたりの言葉を話す女の子なんか、きっとエロいことしてるあいだ可愛いんやろなぁと思うんでウィスけど、なかなか知り合う機会がありません。
東北の女子は絶頂時「いっちゃう」ではなく「いんぐぅ」とか言うんでしょうか?
鹿児島の女子「晋どん、ここらでもすっ」「許しゃったもんせチェスト」とか叫ぶんでしょうか?
ウィスキーの故郷では、ウィスキーの世代で既に方言らしきものが無くなっていた(イントネーションはチョイ変)のでスが、仮に喋る女子がいたらこう叫ばれてたかと思いまス。
「イキュずらよー!」
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代・30代のワンランク上の人妻・お姉さま専門高級デリヘル
大塚_東京美人妻_640x180
東京美人妻
03-6903-6635
・大塚 / 人妻デリヘル
・10時~24時
・60分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
松嶋 27歳
T.163 B.82 W.57 H.83(Cカップ)
大塚_東京美人妻_松嶋1
明るい性格で笑顔がとても可愛い若妻『松嶋』さん。
新婚ホヤホヤですが思い切って入店されました!もちろんこの業界でのお仕事経験はなくとても緊張されているそうですので優しくご指導お願いします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:リトル本田 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
東京美人妻
 
キャスト名 *
松嶋
 
コース料金 *
90分26000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
27歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:リトル本田 様)
 
このお店と今回の嬢、少し値段ははりますが既に何度か遊んでます。
初めて遊ぶきっかけは、別の嬢で予約をしようと思ってたのですが、希望の時間に入れずお店の人からお勧めと聞いて思い切って信じてみることにしました。結果は大正解でした。
この嬢、いわゆる逆パナマジです。HPの写真より実物の方が断然可愛いです v
今回は、直近で遊んだレポになります。
大塚_東京美人妻_松嶋2
平日時間ができたので、お店に電話をしてその日の口開けをゲット。大塚のいつもの定宿に入りお店に電話をして10分しないうちに嬢の到着です。

「こんにちわ~」
いつもの可愛いらしい笑顔がそこにはありました。もちろんそのまま迎え入れ、ベットに座り少し会話を。本職の話しをしながら自然な形で嬢から抱きついてくれます。

ここからスイッチオンです。

こちらからのDKにも応えてくれて、積極的に舌を絡めてくれる興奮するDKです。
暫くキスを楽しんだ後、お互いセルフ脱衣。
下着姿になって再度DK。
こちらは、嬢の体をサワサワ。すると嬢から

「シャワーする?」と。
「うん」と答えるも、ムラムラが止まらずそのまま手は下へ。
すると嬢も悟ったのから、
「ブラ外して」と、興奮する言葉を。
ブラを外して、ベットは押し倒しそのままプレイ開始です。
大塚_東京美人妻_松嶋3

まずは、こちらから攻めます。
始めに言っておきます。この嬢は、感度が凄くいいです。DKからおっぱいへ、焦らしながら舐めまわし、いよいよ乳首を攻めると嬢の身体がビクっとします。

「あぁ~ん」
と何とも色っぽい声で喘ぎ、こちらも更に興奮してきます。

乳首から段々と下へ。
嬢のアソコは、パイパンではないものの、上だけ少し残し綺麗に整えられている感じで辞めやすいです。もちろん無味無臭です。
こちらもまずは周りから舐め回し焦らします。
その最中も、興奮する喘ぎ声を発し続けてくれます。
そしていよいよ本丸へ。
この段階で、既に濡れ濡れです。

「凄いことになってるよ」と言うと、
「だって~」との返答。
この嬢、「だって~」がプレー中の口癖のようです。笑

話しを戻します。
クリが感じるようで、集中して舐めていきます。
その最中も、愛液が止めどなく出続けます。暫く舐めていると、
「今度は私が舐めてあげる」と攻守交代のお誘いが。
ここで、いつもは普通に攻守交代しているので、すが、今回は
「一緒に舐め合いっこしたい」とリクエスト。
もちろん、嫌がることなく、
「跨っていいと?」と。

あ、この嬢出身は九州です。
九州弁が可愛いです vv

そして、お互い舐め合いっこの体勢に入り、再度嬢のアソコにむしゃぶりつきます。そして、暫く舐め合っていると、嬢から
「したくなってきちゃった」と。
もちろん、断ることもなくまずは正常位素股の体勢へ。

[ここの情報プライベートモードに移しました]

ただ、残念なのが自分が恐ろしい程の早漏で…
直ぐに射精感が込み上げてきて、あえなくお腹に発射。
「凄い飛んだねー」と言われ、少し恥ずかしい気になりました。笑

そこから暫し賢者タイム突入です。
いつもは、暫くしてから嬢が
「ペロペロしていい?」と2回戦のお誘いがあり、当然のように突入するのですが、今回はフェラをしてもらっても息子が回復しないので、今回はこれにて終了。
大塚_東京美人妻_松嶋4

大塚で少し値の張るお店ですが、既に熱烈なリピーターです。笑
今回の嬢に限らず、他にも良さそうな嬢もいるので、遊んでみたいと思ってます。

松嶋嬢は、少々おっとりしている所もありますが、それがまた天然ぽくてそそります。笑
自分で押しに弱いと言ってますが、強引なプレーはしてあげないでください。
みなさん、スマートに遊びましょう!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
Oh(^ 3^)-☆スタンダード良嬢。
お店のお写真より実物が可愛いというのは確かに何度かウィスキーも経験したことがありまスから、これは単純に写真写りが悪い方たちなんでしょうねぇ。
……お店が修正してないとして、お店の写真の段階でキャナァーリ奇麗な雰囲気してまスが。これより上いきまスかぁ。
写メ日記のお写真拝見すると、さらに奇麗な雰囲気が感じられまス。
見た目に関しては心配なさそうでウィスなぁ。
お値段なりの良い子が揃ってそう。
うらやましい体験談でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。