〇〇のぽっちゃり_雨宮
 
何週間か前に「今の若い子は"A4のわら半紙"を知らない」と芸人が言って話題になっていました。
りん〇ろー

わら半紙は知ってる世代ですが、そこまで意識して紙というものを考えたことなかったので、わら半紙とわら半紙以外の紙(なんて言うんだろ?)を分けて考えたことなかったので、若い子にそれがなんなのかを説明するの難しいなーと思いました。

ただ、一つだけ思い出があって・・・

中学の書道の授業。
師範代の資格を持っているとかで、教頭(初老・・・けっこうなじいさん)が担当の教師でした。

毎回見本の紙を配ってくれるんですが、それがA4のわら半紙でした。

配られたわら半紙が何回かに一度、「ビチョ」って紙が濡れていることがあって不思議だったのですが、席替えして最前の席になったときに理由がわかりました。

教頭・・・配る枚数かぞえるのに・・・めっちゃ指舐めてる。。。

普通のコピー用紙とかだとあんまり目立たないんだけど、わら半紙。。。あの指舐めて数えるタイプの時、めっちゃ角が湿って色が変わるんです。

という、軽いトラウマをA4のわら半紙で思い出しました(^^;)

若い嬢と遊ぶときは、ジェネギャプも面白おかしく伝えましょうね!

☆今回の編集者はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない
640x180
〇〇のぽっちゃり
03-6240-6613
・鶯谷 / デリヘル
・朝11時~翌3時
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
雨宮(20歳)
T:162 B:120(K) H:108
〇〇のぽっちゃり-雨宮


20才のロリカワ超バリバリドMちゃんが入店!! 受け90・責め10の根っからのドMちゃん♪ イチャイチャプレイが得意でたくさん責められたい… イラマやお尻ペンペンでツルツルパイパンがビッショリ光輝いちゃいます♪ 若さはじけるピチピチボディーは感度抜群で、お仕事忘れて感じ過ぎちゃっても大目に見てあげて下さい…♪ ゴックンも可能な女の子になります!! 思う存分!!イジイジ・ナメナメ・グショグショやっちゃってお楽しみ下さい♪ ソフトSM(オプション)は体調などによりますのご相談下さい。 笑顔が可愛い雨宮ちゃんに是非一度はお会い下さい♪ *タトゥーあり。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
◯◯のぽっちゃり
 
キャスト名 *
雨宮
 
コース料金 *
60分 11,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
23歳
 
写真信用度 *
別人
1●
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)

今回は、『〇〇のぽっちゃり』の『雨宮さん』と遊びました。

雨宮さんは、写真を見る限りぽっちゃりで可愛い女の子だと以前から気になっていたのですが、なかなか予定が合いませんでした。
今回やっと遊ぶことができました。
〇〇のぽっちゃり-雨宮_3

予約の電話を前日にしてみます。
前日予約をすると、なんと1番に予約が取れました。

当日になり、1時間前に予約の電話をして、時間つぶしにコンビニで雑誌を読み、少し早めにホテルに入りました。

シャワーを浴びて歯と舌を磨き、女の子を待ちます。
約15分後、雨宮さんが到着しました。

正直に言うと、写真と全然違いました。
〇〇のぽっちゃり-雨宮_2

体型は大きくて、ぽっちゃりと言うよりおデブさんだと思ってしまいました。
顔も大きくて、耳にはピアスが何個もついて前歯の上にも小さなピアスがありました。

あと、プレイ後に気がついたのですが、鼻の中にもピアスがありました。

『こんにちは〜』

と軽い挨拶をして、

『外暑いよね〜』

と軽い話をしつつお金を払い、女の子がお店に電話をします。

こちらから、話をふると普通に答えてくれますが、向こうから積極的にコミュニケーションを取ろうとはしてきませんでした。

話を振り雑談をしながら

『シャワー先に浴びたんだけど、もう一度浴びたほうがいい?』

と聞くと

『そうだね。浴びてほしい。』

と言われたので、一緒にシャワーに行きます。

雨宮さんが服を脱いだのですが、お腹はボヨーンとして腕にはお絵かきが入っていました。

僕はお絵かきが入っていても、気にしないタイプですが、いつ入れたのかは気になり質問すると高校卒業して入れたらしく、友達に彫り師がいて練習台として無料でやってもらったと言っていました。

まず、友達に彫り師がいることに驚いてしまいました 笑

『え〜普通にいるよ〜』

と言っていましたが、

『いねぇよ笑』

と突っ込みました笑

一緒にシャワーを浴びて、渡されたイソジンでうがいをして先にベッドで雨宮さんを待ちます。

お店に予め頼んでおいた、赤いランジェリーを着てもらいプレイ開始です。

キスで攻めてみると、口をパクパクさせながら笑って、キスをあまりしてくれません。
僕は濃厚なキスが大好きなので、気持ちが下がりまくってしまいました。

『これはまずい!』

と思い、おっぱいを攻めて自分の気持ちを高めよう!と思いました。

おっぱいは大きいので舐めがいがあります。
乳首をペロペロしておっぱいを寄せ合い吸ったりしゃぶり付いたりして心のテンションを頑張ってあげました。

そして、下半身を攻めにいこうと思ったのですがアワビから匂いがします。
もう、気持ちのテンションが下がりまくります。

とても舐める気分にはならなかったので、人差し指で手マンをしました。
奥いきがあり、くちゃくちゃと音を立てます。膝立ちにさせ、さっきよりも少し激しめに手マンをすると

『あんっ、気持ちいい』

と良い感じに喘いでくれたおかげで、息子がガッチガッチになります。

『俺のを舐めて』

と頼み、雨宮さんのフェラが始まります。
フェラはとっても気持ちいいです。

歯を当てずにすべらすように舐めてくれて、ジュルジュル音を立てつつ、さっきぽを手で刺激しつつチンポをジュポジュポ舐めてくれるので、すぐいきそうになりました。

『やばい、いく、いきそう!』

と言うと

『え〜早い〜じゃあ、もう素股する?』

と向こうから素股のお誘いがありました!

ということで素股開始です。

『いきなりバック素股でいい?』

と言うと

『いいよ〜』

と言ってくれたので、バック素股からパコパコタイムです。
とても気持ちよく

『やばい、いく、いく、いきそう!いくっ』

あっという間にはててしまい、途中いけるかどうか不安でしたが、最終的に気持ちよく終われたので結果オーライでした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)

アナゴ様 レポートの投稿ありがとうございます!

キスがダメならおっぱいへ・・・
クンニが厳しかったら手マンへ・・・
展開力の早さが素晴らしいです(^^♪
またの投稿おまちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆雨宮さんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。