クラブルージュあすか

あすかと言えば
あすかと言えば『新世紀エヴァン〇リオン』に登場する
赤いプラグスーツが印象的な弐号機パイロット、アスカ・ラングレーやね
やんでもいるけど表向き勝気な性格のツンデレタイプ
僕は常に優しいタイプの方が好きだけど、ツンデレさんが好きな人もきっといるよね
今日は同じく赤い色が印象的なサイト
「クラブルージュ」のあすかさんとの体験談ですよ!

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
洗練された本当に美しい女性に出会ったことがありますか?
クラブルージュ店バナー

クラブルージュ(club rouge)
03-3874-1660
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9:00~22:00
・60分15,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
あすか(39)
T160/B85(E)/W60/H88
001
おっとりした性格で、ふんわりとした雰囲気に癒されること間違いなしの奥様です。
Eカップのマシュマロバスト、極上のクビレは触り心地抜群。
まずは美巨乳を、たっぷりとご堪能ください。
男性を喜ばせる事が好きな彼女ですのでご奉仕サービスもどうぞご期待ください。
カラダだけでも十分な色気を放ちながらも、おっとりした優しい性格の持ち主です。
真っ白で柔らかな柔肌に目を奪われ、潤んだ唇がしっとり絡みつくでしょう。
人柄に癒されつつ、楽しい大人の時間を過ごしていただけるのではないでしょうか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●
 
風俗店名 *
クラブルージュ
 
キャスト名 *
あすか
 
お店の利用回数 *
2回目
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ、マカエモンです。

このようなご時世ですが
下半身のうずきを抑えられずにマイホームタウン鶯谷へ。
人妻店の「クラブルージュ」に行ってきました!

今回利用したオーガスタデュオは、
休日・祝前日でもいつもと変わらない料金で入れるようになっていました。
3時間で4000円とかなり良心的。
今回は空いていませんでしたが、3500円というさらに安い部屋もあります。
フリードリンクは水×2本に加え、
オレンジジュース、サイダー、さらにはチューハイの氷結が各1本というもてなし。
特別部屋がいいわけではないけど、悪くないし、よく利用させてもらっています!
入室してお店に電話をし、待つこと数分でお相手のあすかさん到着です!

IMG-1373-300x190

●ルックス
優しいお顔立ちが印象的なあすかさん。
垂れ下がった目元と団子鼻が柔らかな雰囲気で、女優の宮崎美子を彷彿とさせるルックスです。
年齢は40代後半くらいかな?
包容力のある雰囲気で、
お姉さんに優しく包まれたい願望のある熟女好きならグッとくると思います。

●スタイル
プロフィール表記によると「T160/B85(E)/W60/H88」とのこと。
お胸がとにかく綺麗で驚いてしまうほど。
形も色も肌質も素晴らしく、熟女のカラダとは思えません。
ランジェリーも熟女っぽくて色気たっぷりです。
お腹に多少油断があるものの、魅力満載のボディでした。
気になる口臭や体臭、キズやお絵描きはなし。

●性格
最初は緊張しているようでしたが、
お風呂で会話が弾み出してからはむしろ積極的に話しかけてくれました。
社会人経験も長く、風俗経験も長いということで、
バブルの時代の面白いエピソードなど、話題は豊富です。
プレイは受けも攻めも対応可能。
今回は基本的に攻めてもらいましたが、テクニックもバッチリです。
特にフェザータッチの焦らしがマカエモン好みでした。

IMG-1558-300x300
DSC05177

●プレイ
入室後、交渉の末許可していただき、“特別”に写真を撮らせていただいてからお風呂へ。
お湯を溜めている間に洗面台でうがい用のイソジンを用意したり、
タオルを用意したりと、さすがの手際で安心して身を任せられます。

お風呂では軽くお湯で流した後、ボディソープを手にとってお湯と馴染ませ、
マカエモンの肩や胸にタラーリ。
そして、ゴシゴシ洗うのではなく、ボディソープの滑りを利用して
スルスルとフェザータッチをしてきます・・・おおお、ゾクゾクがたまりません。。

「あら、もう大きくなってる♪」と下半身も滑らかにコキコキしながら、
顔を近づけ、瞳を閉じてゆっくりとキス…
なんとも優しいタッチと唇に癒されながら早くもムスコはカチカチです!

滑りを落としてもらってから湯船へ。
向かい合って座ると、お湯の中で乳首をサワサワ。
「乳首感じるんですねー♪」と嬉しそうです。

続いて、あすかさんのナビゲートで腰を浮かせ、潜望鏡フェラ!!
やはり柔らかく滑らかなストロークで非常にマカエモン好み。最高です!
お風呂から上がると、ベッドでお待ちかねのプレイスタート。

包容力溢れるあすかさんに身を委ね、攻めてもらうことにします。
キスの後、乳首舐めのあと、太ももや膝あたりもペロペロ。
同時に両手も休むことなく、終始フェザータッチをしてくれます。
そして、再びのフェラ。こちらの反応を見ながら、
フェラと乳首舐め&手コキを交互に仕掛けてきます。

刺激の変化でボルテージが高まり、しばらくすると臨戦態勢になるムスコ。
後半はフェラをされながらあすかさんの秘部をイジイジ・・・
すでにトロトロの状態に仕上がっています!

その後、あすかさんからお誘いがあり・・・
騎乗位スマタ!
「フアアアアアッ!」と激しく感じるあすかさん。

腰を動かすこともままならないほどの感じ方なので、
あすかさんを抱き寄せ、乳首を舐めながらこちらから遠慮なくガンガン擦っていきます!

その後正常位スマタに変更。
ラストスパートで一心不乱に腰を振り、フィニッシュです!

その後は添い寝で楽しく会話をし、お風呂で体を流してから服を着て退室です。

●総評
熟女ならでは包容力で安心して身を任せられるあすかさん。
優しい触り方にメロメロになってしまいました。
また、色よし形よし肌質よしの三拍子揃ったお胸は
熟女好きでなくても…
いやいや、男として一度は必ず会っておくべき!それぐらい一見の価値ありです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆
マカエモン様、いつもありがとうございます!
優しいフェザータッチにゾクゾクなんですね
そんな熟女の包容力、素敵なお胸に包まれたい方、必見ですね!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【プライベートモードに生写真たくさんアリ】
DSC05183
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。