恋するべっぴんさん_さくらこ


実家の母親から、たまに「これは処分しちゃっていいの?」とLINEで自分の部屋に置いておいた洋服の写真が送られてきます。
部屋の整理をする間もなく、上京したもので、整理させて申し訳ない気持ちもあるのですが、送られてくる写真を見る度に、ん?けっこう押し入れの中整理しているな・・・と。

その奥には・・・中、高お世話になったエロ本&ビデオが・・・・と、母親探検隊がそこまで辿りつかないことを祈っております(^^;

実家に帰省した時に、いっきに処分しようと思うけど、あれはどう処分すれば良いんだろ。
BBQでもやって燃やすかな・・・笑

☆今日の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
リピート率85%以上の当店のサービスをご堪能ください。
恋するべっぴんさん640x180
恋するべっぴんさん
03-5824-6418
・鶯谷 / 清楚な20代〜30代の美女デリヘル
・10時~23時
・90分25,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さくらこ(20歳)
T160cm B82 (C) W58 H86
恋するべっぴんさん_さくらこ_1


お顔は【小嶋陽菜さん】に似ております。容姿は清楚な女子アナを想像して期待してください。素敵な美女が登場しますよ。

性格は優しくて穏やかです。謙虚な仕草に好印象を抱くと思います。

さくらこさん、業界の経験が全くありません。当店が初デビューです。水商売の経験もないので、今まで異性との交流は限られた人達だけだったと思います。そんな純粋なさくらこさんが当店に応募した動機は、学費を自分で稼ぎたいとのことです。是非、応援してあげてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:江戸川 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
恋するべっぴんさん
 
キャスト名 *
さくらこ
 
コース料金 *
90分 27,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上

キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:江戸川 様)
 
このお店、もう何年も前から利用しています。

在籍女性の紹介ページの写真を見ると、みな白い下着で美しい写真が撮られていて、清楚でスタイルがよい人ばかりなのは目を引きます。

また、数は多くありませんが、写メ日記や動画を見ると、魅力的なお嬢さんがたくさんいて、良い意味で「鶯谷」を感じません。

基本、キャストは美人さんや可愛い子が多いですし、何より教育が行き届いていて、言葉遣いや礼儀・マナーがきちんとしています。

何度と利用して、接客態度で「地雷」と感じるお嬢さんには会ったことがありません。
逆にいろいろな意味で「当たり」と感じたお嬢さんはたくさんいます。
ダマサレタと思って1回使ってみるとよいと思います。

さて、今回呼んだのは、人気嬢のさくらこさんです。
大きな花びらで顔を隠した数枚の写メ日記、これを見ても彼女のべっぴん度は垣間見えると思います。
女子アナやキャビンアテンダントにいても、全然おかしくないレベルです。

さて、さくらこさんですが、なぜか夜の時間帯の出勤はなく、しかも出勤頻度や出勤時間が少なく、そんな貴重な出勤もさすがに人気ですぐに本指さんで埋まってしまうということで、なかなか入れませんでした。

今回お会いして、改めて彼女の美しさに感激しました。
実は、写メ日記の写真が美人過ぎて、実際はどうなんだろう?と少しの不安がありました。

しかし、お会いした最初の一目でその先入観は覆されました。
写メ日記そのままのパッチリお目めの芸能人レベルの若い子がそこには立っていました。
恋するべっぴんさん_さくらこ_1

そして、素敵な笑顔と、この店特有な丁寧な言葉遣いとマナーです。
これはプライベートで一目惚れするだろう、という瞬間でした。

その後の何気ない自然体なトークもホントに楽しく、お仕事感がありません。
この子はお顔だけでなく性格も最高です。癒やされ感が半端ないです。

さて、ひとときの新人の美人OLとのおしゃべりを楽しんでから、

「そろそろシャワー行きますか?」

となりました。

脱衣すると、肌はピチピチの白肌で、まったく傷やシミなどが見当たりません。
触れるとしっとりスベスベで理想的な美肌です。
いつまでも触っていたい欲望を感じます。

乳首は小さめで色が薄く、少女のような可憐さです。
体型はレギュラーながら、めちゃくちゃ華奢スレンダー好みの人以外なら、全く問題ないボディです。

お風呂では笑顔で丁寧に洗ってくれます。
そして、何とあそこは綺麗に脱毛したパイパンで、興奮します。

間近で見る美しいお顔は、化粧も薄く、可憐な乳首とこのパイパンには、十代の子とイケナイことをしているような背徳感も感じます。

あっという間に直立した息子をかわいがってもらい、速攻でベッドに向かいます。
DKから始めますが、しっとり濃厚で積極的に舌を絡めてくれます。
恋人のようにイチャイチャしてくれ、ホントにいい子です。

それから、首筋、おっぱいと、全身をタップリなめ回して美肌を堪能してから、アソコに指を触れると、もう大洪水です。
私の大好きなクンニを始めると、鳴き声も高くなります。

綺麗なアソコとクリを好きなだけなめ回しました。
パイパンはそり跡がなく、ホントに少女のそれのようでした。
おそらくエステできちんと永久脱毛しているのでしょうね。

その後のフェラも絶品です。
美人さんがフェラしくれているのを見るのは、ホントに至福のひとときですが、気持ちよすぎてあまり長く耐えられません。

そこでお願いして素股を開始します。
まず上に乗ってもらうことにしましたが、その擦り具合の良さにビックリです。
そして、さくらこさん、エッチがお好きなようで、始まると没頭します。

あえぎ声や「気持ちいい」が演技感なく連発されます。
その後、正常位素股、バック素股と体力の続く限りピストンしましたが、抜群のアソコの擦り具合と彼女の乱れ具合にそんなに耐えられるはずなく、あっという間に上りつめてしまいました。

出し尽くした量が半端なく、流れ落ちたアレでシーツには大きなシミが。その後をしっかり拭いてから、抱き合いましたが、最後までイチャイチャしてくれました。

それにしても、芸能人級の美貌とエッチに貪欲、ホスピタリティも上々のさくらこさん、本当に最高のお嬢さんでした。

これまでの私の長い風俗歴でベスト3内確実です。

ああ、でもこのレポでお客さんが増えて、裏返しができなくなるのはちょっと困るかな。
(^0^;)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)

 
◆管理人より◆
江戸川様 レポートの投稿ありがとうございます!

お気にの嬢がさらに人気になりそうなレポートありがとうございます(^^♪
エッチが好きな芸能人級の美人さん・・・完璧ですね!!
裏返しレポも、新たなるべっぴんさんとのレポートもお待ちしております!

またの投稿お待ちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。