白いぽっちゃり_そら

 
知り合いが、ガラケー時代に登録していた月額300円のプリクラのサイトの契約を解約するのを忘れていて、ずっと払っていた・・・と嘆いておりました。
高校生の時からだから、仮に今30だとして・・・12ヶ月×300円×12年=43,200円。

もったいないなーって思いますよね。

しかし・・・実は契約していたサイトが3つあったそうです。
43,200円×3=129,600円。

こうなると、んんん???ってレベルですね(^^;)
何回風俗行けるんだ?って。
その子は女の子ですが(^^;)

無駄に払っている契約とかないか、気をつけましょうね。
※その話を聞いて、サッカーの生放送が止まっているダゾーン解約しました(^^;)

☆今回の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨
640x180
白いぽっちゃりさん
03-6240-6856
・鶯谷 / ホテヘル
・月~土10時~23時、日曜10時~21時
・30分6,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇

白いぽっちゃり_そら_1

 
男性経験極少!
ほぼ全てのオプションがOKで
なんとなんと※FOPです!!
驚愕!しかも※FOP付け放題です!!

とっても従順な性格の

【そらちゃん】ですが
面接時にドがつくほどの『スケベ』で
あることをカミングアウトしました。

そもそもエッチな事が大好きすぎる故、
ほぼ全てのオプションが

FOPになってしまいました。。。
男性経験は極少の為

分からないことはまだまだありますが
どうか皆様彼女を思う存分

調教してあげてくださいね^^


即尺で始まり電マバイブで
イかせまくって聖水で

恥じらいを覚えさせるもよし!
思う存分咥えさせ〇ーメン飲ませ
二発目は顔にブッかけるもよし!
楽しみ方は無限大!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:わんこそば 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
鶯谷 白いぽっちゃりさん
 
キャスト名 *
そら
 
コース料金 *
90分 12000円(メルマガ会員料金)
 
お店の利用回数 *
6回目以上
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:わんこそば 様)
 
2度目の投稿になります。
ぽっちゃりさん大好きわんこそばです。

行きつけの鶯谷ぽっちゃり専門店へまた数ヶ月ぶりに行ってきましたのでレポートさせていただきます!

今回も、白いぽっちゃりさんに行ってきました。
比較的外れが少ないからです。

しかし今回は…今までと比較するといまいちな結果でした

今思い返すと受付のお兄さん(男性スタッフ)の言うことを聞いておけば良かったと思いました。

今回選んだ子は、新人のそらさんです。

白いぽっちゃり_そら_2
昔同じ名前のそらさんと言う可愛いお姉さんが在籍しており、ふと同じ名前で思い出してなんとなく今回は選びました。

パイパン(自分で剃っているため少しジョリジョリします)で、しかもなんとフェイバリット・オプションではほぼ全てのオプションがOKかつ、付け放題とのことでした。

空き状況を受付のお兄さんに確認すると、いつものごとく親切に対応してくれましたが、ここでなぜか「他の〇〇ちゃんも空いていてすぐいけますよ。顔立ちが整っていて人気の子です。」 と勧められました。

以前に1度だけ地雷の子に入った時(首切られてからは某鶯谷の別のヘルスに移ったそうです)同じように他の子を勧められました。。。ここで気がつけば良かったのかもしれません。

ホテルに入室して電話をすると10〜15分ほどでチャイムが鳴りました。
ホテルはアジアンP-DooRです。

ドアを開けると想像よりややぽっちゃりさんが待っていました。
写真とはやや異なりますが、写メ日記で確認していたためこの時点ではまあまだ許容範囲です。
白いぽっちゃり_そら_3

一応女の子の表記は20歳でとのことでしたが、20代半ばくらいな感じでした。
見た目の雰囲気も喋る感じもホームページに従順と書いてあるだけあり大人しめでした。
胸はGカップ・乳輪も大きめでいい感じでした。

顔も大きかったですが…体系はこのお店ではやや太めくらいで問題はそこまで無いかもしれません。

入室の電話の後はすぐお風呂を溜めにいってくれました。
会話もそこそこに2人して服を脱ぎ脱ぎします。

ぽっちゃり好きのため体型に興奮してしまった私は、この時点で息子がかなり元気になってしましました。
するとガチガチの息子をみて、座ってと言われ唐突に舐め出します。

今回はフェイバリット・オプションで即尺をつけていませんでしたが、それでもしてくれます。
つまり洗っていなくてもOK

ここまでのヘルスのサービスはいいです。
だだ、ディープキスで少し口臭が気になります。
口臭からして非喫煙ですが、元の匂いが少し私には合わなかったです。

わたしは臭いがあると一気に萎えてしまうのでここは重要で、すこし萎えました。
お風呂では丁寧に息子やお尻を洗ってくれますが、特出することはなかったです。

その後はベッドへ行き明るさを暗くしていました。
お互いにタオルを脱ぎ横になり自然な流れでまたディープキスです。
この子は結構な回数してきます。
クチの周りが次の日にかぶれていました。

私から先行で舐め舐めしていきます。
フェイバリット・オプションで電マを付けていたのでそれも使用します。
結構好きみたいで感じていました。

そのまま正常位素股へ移行して行きます。
ローションなしでも行けるくらいですが、一応付けていきます。

素股のはずですが結構きもちいいです。
しばらくして果ててしまいます。
お互い拭き拭きするともう一度フェラをしてくれます。

フェラは得意とのことでした。
その最中も触ってと胸に私の手を持っていき求めてきます。

しかしすこし萎えていた私はまたイクまで時間がかかりました。
タイマーが鳴りそのままシャワーへ行き最後はバタバタしてしましたがなんとかなりました。

メルマガのイベント中は90分12,000円と比較的安めの価格設定です。
大体二回戦は少なくともできます。

いくつか残念なところがありましたがヘルスのサービス自体は良かったと思います。
しかし、鶯谷ではやや物足りないかもしれません。

従順なので、新しくできたイケない拘束夜這いコース「手かせ」「アイマスク」をさせ、放尿させたり、おもちゃでいじめても良いかもしれませんね。
ちなみに+1,000円でできるみたいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
勉爺(ベンジー)

わんこそば様 レポートの投稿ありがとうございます!

レポートの様子を見る限りそんなに悪い感じしないんですが、それだけ今までが最高に楽しめたってことですね(^^;)
DKも惜しい・・・そういうケアが出来るようになったら、人気嬢になれる素質はありそうなんだけどな。
あとは、文末にある通り攻めて楽しい嬢っぽいですね!
またの投稿お待ちしております!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。