鶯谷デリヘル倶楽部まい0507

卒業式で泣かないと
~ああ卒業式で泣かないと~「卒業」
でおなじみクリっとおめめがカワイイ斉藤由貴ちゃん、
大好きなんですよねぇ
松本隆さんと筒美京平さんの強力タッグの超名曲!
ぽわーんとしてて不思議な雰囲気や声もすき、、
今日はそんなカワイイくりくりおめめ童顔の
卒業特別イベント中まいちゃんの体験談紹介です!

編集者
お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
1585383601
1557572739

清楚系おっとり美少女『まいさん』☆彡
黒髪で爽やかな可愛らしい顔立ち、そしておっとりした優しい性格のまいさん♪
面接中も『大丈夫かな?・・・』と思うほど印象の良い子☆彡
少し話を詳しく聞いていくとめちゃくちゃスケベな女の子でした。
キスが大好きらしく、キスの時のドキドキだけで濡れてきてしまう程、敏感な体質の美少女☆彡
本人曰く『積極的にご奉仕したいです♪』と言っていたり、『結構濡れやすいんです・・・』
や『最近・・・敏感になってきちゃってます( *´艸`)』など
楽しめそうな要素満載です☆彡
優しく可愛らしい女の子です♪おススメのカワイ子ちゃんです☆彡
☆10秒自撮り動画割☆対象キャストじゃんじゃん使ってお得に楽しんで♪下さい♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6回以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
まい
 
コース料金 *
90分13,000円-動画割特典1,000円+消費税1,300円=合計13,300円也
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
25歳(自己申告)
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん様)
 
今すぐ鶯谷へ急げ!まいちゃんに会える機会はあとたったの1ヶ月!!の巻

『すごい・・・常連が熱中するわけだ!』
という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、皆さんおはこんばんちは
今回で7回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m

本来であれば、この記事はもっと後に投稿するつもりで、当初は考えておりました(`・ω・´)ゞ
ところが後述の理由(『予想外の展開』を参照)により、
緊急性を余儀なくされたため、今回急いでこの記事を投稿した次第でございます

どこぞの無能な政府と違って、緊急時の対応は常にスピーディーに!!
せっかくの美味しいスープも冷めてしまっては美味しくなくなってしまいます。
冷めないうちにお客様(読者)に提供しなくては意味がありません( ー`дー´)キリッ

という訳で、今回はかつてこのブログで過去に何回も取り上げられた良嬢、
『鶯谷デリヘル倶楽部』の若手人気嬢の一人、『まい嬢』
緊急レポートを謹んであげさせていただきますm(_ _)m

1554974970

■何故この嬢を今回選んだのか?
過去にグランドスラムに投稿されていたレポートを見て・・・と言う理由もありますが、
最大の理由はこのお店の他の嬢に
『若い娘の中でこの娘はオススメだよ~』と強く推挙されたから。コレに尽きます。
同じお店の売れっ子嬢が薦める以上はよもや大きなハズレはなかろうと判断したからです
(それに女性の方が同性を見る目はやはり厳しいですからね)
あと動画割りによる割引特典が使えるというのも大きな後押しとなりました

ただ・・・若手人気嬢だけにおそらく当日では予約を取ることは難しかろうと思い、
前日の夜9時に確認の電話をしたところ
案の定、午前中は既に予約で埋まっており、午後も既に二枠しか空いていないとのこと
当然その場で予約を入れ、次の日のお昼過ぎに
90分コースで『まい嬢』初対面&初対戦することになりました

■料金(実際に支払った総額)
90分13,000円-動画割特典1,000円+消費税1,300円=合計13,300円也

■いよいよご対面
事前にグランドスラムさんの『まい嬢』に関する投稿記事を改めてチェックして
自分なりのイメージトレーニングと脳内シミュレーションを何度も行ったあと
いつもの鶯谷のホテルSに二時間休憩コースで入り、
お店に最終確認の電話を入れて待つこと約10分

部屋のインターホンが鳴り、ドアを開けると
素朴で純情そうな可愛い見た目のお嬢さんが立っておりました
『まい嬢』の第一印象は、お店のHPの写真とはイメージが違うけど、
始終ニコニコしていて感じの良い娘だなーという感じ

1554974966

で、一番個人的に驚いたのは、自分がかつての職場で仲良くしていた女の子
無茶苦茶見た目が似ていたこと\(◎o◎)/!
一瞬えっ、マジで?と思うくらい似ていました。
年齢が一回り以上本人とは違うので、別人であることは間違いないのですが
世の中には見た目がよく似た人間が三人はいるとは申しますが、
こういうこともあるんですなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

■プレイ内容
さて、お部屋に『まい嬢』を招き入れて、お店への電話を促したところ、
『LINEで既に連絡してあるから大丈夫ですよ~』とのこと。
流石にデジタルネイティブ世代は違いますなぁ

因みに年齢を聞いたところ、本人曰く実年齢は25歳との回答。なんて正直なんでしょう(笑)
まあ、自分はどちらかというと見た目年齢重視なので、実年齢はあまり気にしませんけどね。
かつて実年齢が若くても、見た目無茶苦茶老けている娘を何人も見てきましたし

で、料金を渡したあと、早速一緒にシャワーを浴びることにした訳ですが
その昔、『私、脱いでもスゴイんです』というテレビCMがありましたが、
『まい嬢』の身体はまさしくソレ
首から下がムチムチの人型汎用決戦兵器ならぬ人型ボンレスハム状態。
正に『チッ♪チッ♪チッ♪おっぱ~い、ボイ~ンボイ~ン♪♪』ってなもんです
(※デブでもポチャでもありません)
『まい嬢』曰く、その魅惑的な巨乳が目的で、指名してくれるお客さんも多いです
とのこと。思わず納得です

二十代ということもあり、白いお肌はピチピチのすべすべでコレも彼女の魅力の一つなんでしょうね。当然風俗嬢でありがちなタトゥーとかも一切なし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1554974973

そしてアソコは見事なまでにツルツルのパイパン(*´σー`)。
剃ってるの?と聞いたところ、ちゃんとしたその手の専門機関でレーザー脱毛を受けているとのこと。まだ施術途中で完璧なパイパンにするためにはあと数回通わないといけないと言っておりました

どうやら『まい嬢』は自分のパイパンに並々ならぬ拘りがあるようです

さて、シャワーを浴びたあと、そのまま二人で仲良くベッドイン。
先攻は『まい嬢』から。舌と手を使ったご奉仕でテクニックもなかなかのもの。
特にフェラ&手による絶妙なタマタマへの刺激は思わず悶絶級の気持ちよさ
当然自分のジョー矢吹はいつでもクロスカウンターを放てるほどの臨戦態勢の硬さ

それを見て『まい嬢』の方から、積極的に騎乗スマタのお誘いが。
自分は全然奉仕していないので『前戯はいいの?』と聞くと、
『あとでいいよ~』とにこやかに言われてしまいました

なので早速騎乗スマタ開始。
暫くその体制でプレイを楽しんだあと、
フィニッシュは正常位スマタがいいとのリクエストにより、
そのまま正常位スマタへと移行
その体位で火が着いてしまったのか、『まい嬢』がアンアン大きな声で悶えること悶えること。
正常位スマタで『まい嬢』を二回ほどイカセた後、
自分もそろそろ我慢の限界に達しつつあったので、『まい嬢』の了承を得て、
強烈なフィニッシュブロウを遠慮なくブッ放しました(^_^;)

流石に自分の年齢で連戦はちと厳しいので_| ̄|○、インターバルを取るべく、
自分が持ってきたデザートを一緒に食しながらしばし『まい嬢』と談笑

昨今の状況によるマジメな話を交わしつつ、
自分の股間のジョー矢吹が回復してきたところで、そのままお約束の二回戦目に突入

今度もフェラ→騎乗位スマタの流れで、積極的に『まい嬢』が先攻で攻める形に
しかしながら一発目の濃厚発射で、股間のジョー矢吹が満足してしまったのか、
スマタプレイでの立ちが悪く、
結局二回目は濃厚ジュポジュポフェラ&シェイクハンドで抜いてもらいました

発射した時の感覚から、『あんまりたくさん出なかったでしょう』
と確認すると、『そんなことないよー』
お口から自分が放った『白き命の水』をドロッと吐き出してくれました。
あら、意外と二発目も量が出てたのね(^_^;)

プレイ終了後、一緒にまたシャワーを浴びて全身をキレイにしてもらった後、
再開を約束してお部屋でサヨナラしました

■予想外の展開
その後、自分は上野のアメ横に行き、買い物を済ませてから家路へと着いたのですが、
うちに帰ってから『鶯谷デリヘル倶楽部』のHPを覗くと、
そこには『まい嬢、5月を以て風俗業から卒業』というショッキングな動画告知がΣ(゚д゚lll)ガーン
まさか自分が初めて指名したその日に引退発表とは(;´д`)トホホ…。
コレも何らかの巡り合わせというやつなんですかねぇ

■今回の総括
という訳で『まい嬢』と遊べるチャンスはあと僅か1ヶ月しかない訳ですが(´Д⊂グスン。
顔とボディとプレイ内容のギャップを楽しみたい人にとっては、
自信を持ってオススメできる嬢です。性格やホスピタリティもとてもいい娘ですし

リピーターが多く、人気がある娘なので、
予約するなら前日かソレより前での事前予約をオススメします

(余談になりますが自分も何回か当日予約にチャレンジしたことがありますが、
一度として予約が取れた試しがありません。それだけ人気がある良嬢です)

今回の引退宣言を受けて、ロングでの料金もお得になっているようですので、
是非一度遊んでみて下さい。皆様の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆管理人より◆
よしぼん様、いつもありがとうございます!
可愛らしい顔に巨乳で性格やホスピタリティもいいて最高ですね!
リピーターが多いのもうなずけます
卒業されるとのことで、気になる方は急いでくださいねっっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。