上野デリヘル倶楽部_すずか



SNSどこまで繋がるか問題。
twitterなんかはある程度匿名(あだ名)とかでやっているので、中々人に見つけられることないのですが
FACEBOOKは本名で登録していた分、各種から友達申請があったりします。
そんな中、幸せな家庭を築いている元カノから申請がありました。
全く未練もなければ、恨みもなく、友人と呼ばれる関係といえばそうなんですが、今の旦那も元々友達。
ここで繋がることはその旦那が良い気持ちにならないんじゃないかと思い躊躇しております(^^;)

でも・・・自分が原因で少しギクシャクしてもらって、逆にそこから愛深まって新しい命が生まれてそれがFBにアップされる・・・そこまで想像して承認ボタンを押すことにします(果てぬ妄想癖)

☆今回の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
すずか(28)
T160cm B86(E) W58 H89
上野デリヘル倶楽部-すずか



【元単体AV女優!!超・・敏感な神乳エロボディ】

悶絶!悶絶!また悶絶!

お客様の優越感はまさに至極となります

この激アツな入店を見逃してはいけません!!!

黒髪でナイスなカラダ!!!!
抱き心地抜群!!!!
小悪魔な笑顔で魅了します!!!!
う~~ん色っぽい
オジサマキラー『すずかさん』入店です!!
とにかく明るい(*^_^*)
笑顔が最高過ぎます!
元エステティシャンの『すずかさん』
男のカラダも隅々までケアしてくれちゃいます♪
日本人離れしたハチのようなナイスBODY!
抱けば絶対にわかります
両方の手のひらから伝わるボディラインの感触
う~ん・・・いい体だ!!!!!!
あっという間に興奮のボルテージはリミット限界!
思わずむしゃぶりつくお客様が想像出来ます
この感覚は今まで味わった事がないファーストクラス級になります
世の中の男達にオッパイとお尻を絶賛され
官能的な性技に魅了され
恥ずかしいぐらいにビショビショになるアソコ
四つん這いで責められると何度でもイってしまう
まったくイヤラシイですね・・・
カラダ全てがの感じやすく潮吹きするほど敏感な『すずかさん』
高いお金を払ってフーゾクで遊ぶならこんな女の子と過ごしたいものです
オプションもほぼNGなし!!!!!
ご予約の電話ガンガン下さい!!!

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ハイハイ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
すずか
 
コース料金 *
90分 13,200円(新規割)
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ハイハイ 様)

先日投稿したレポートがまさか採用されるとは思っていなかったのでとても驚いてしまいました。

今回は、先日入った上野デリヘル倶楽部すずかさんを書いてみようと思います。
上野デリヘル倶楽部-すずか_2

このお店も今回初めての利用だったため、お店の日記を読み進めていく中でなんとなく気になったすずかさんを選びました

今回も使ったホテルは鶯谷でしたが、自分自身がホテル事情に詳しくなく、どこを選べばいいのかが分からず決めかねてしまい、バタバタの中でとあるホテルに入室しました(どこのホテルが使いやすいとかありましたら、是非教えていただきたいです)。

お店へ連絡した後に、5分位してすずかさんが

「こんにちは~、よろしくお願いします」

とやってきました。
上野デリヘル倶楽部-すずか_3

こちらが緊張気味だったからか、彼女の方から話しかけしてくれ緊張をほぐしてくれました。
目鼻立ちがくっきりしている方で笑顔はかわいらしいです。
程なくして、互いに服を脱いでいきますが、

「太ったのよ」

「痩せなくちゃ」

と言うものの、全然ぽっちゃりしているわけでもなく、均整の取れた体型だと思います

その後、シャワーに案内されます。
彼女のプロフィールには、元・単体AV女優経験の記載もありますが、それ以外にも風俗の経験もあるそうです。

身体もきちんと洗ってくれました。
その間にも今の昼職の話もしてくれました。
上野デリヘル倶楽部-すずか_4

シャワー後はベッドに案内され、キスからスタートですが、舌を絡めてくれます。
口臭も体臭もありません。

首元から体を触れていくと

「あぁ・・」

と声が漏れてきます。

ただ、乳首は激しめだと少しつらいようで

「優しくしてほしい」

とありました。
そういったところを守ることで相手との信頼関係が出来てくると思うので、彼女の言う通りに対応します。

おっぱいを揉むのは大丈夫です。
適度な大きさで、揉みがいはありました!
さらに下へ、アソコへ手を伸ばしていきますが、温かさを感じつつ、乳首と比べてナカは強めに動かしても大丈夫なようです。

クリを舐めると声が大きくなってきます。
アンダーヘアもそれほど多くなく、舐めやすかったように思います。

その中で彼女から攻守交替を告げられ、今度は彼女が上になります。
キスから首、乳首からフェラに移りますが、AVを経験した方のフェラを受けるのは人生初でもあり、緊張もありつつ、気持ち良い

手、舌、唇を動かしつつ、かぽっと奥まで包んでくれた感覚はたまらないものでした。
何とも言えない気持ち良さでイキそうになったのをガマンできず、彼女に伝えそのまま放出しちゃいました。
上野デリヘル倶楽部-すずか_5

その後少しして、彼女からは2回戦目の話もありましたが、こちらが連射の利かない体質なのと、残り時間を考慮して、話をしつつ、写メ日記用の写真を撮ることにしました。

話していく中で彼女はこちらのくだらない話にもケラケラとウケてくれる笑い上戸なところもあり、このお店に入ったいきさつなんかも教えてくれました。

それゆえ、接していた中で「お仕事感」はあまり感じなかったです。
話していく中で打ち解けてくれたのかもしれません。

それから少しして、タイマーが鳴ったので、シャワーを浴びてお別れしました。
帰る道すがら、目鼻立ちがくっきりしているお顔から誰かに似てるなーと思っていましたが、彼女が言っていた痩せてた頃を想像すると、元乃木坂46の桜井玲香さんが当時の彼女に近いのかなと思いました。
桜井玲香

これまで業界の中でいろんなことを経験してる方のようですが、「業界にどっぷりつかった」ような雰囲気はなく、現在も昼職をされてる方で常識的な所も問題ないと思います。

それゆえ、経験の浅い方からマニアの方まで幅広い方にも対応できそうな雰囲気を感じます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

勉爺(ベンジー)


ハイハイ様 レポートの投稿ありがとうございます!

トークが良い感じに混じって、雰囲気良く楽しまれたようでなによりです(^^♪
こういう時間を過ごせして気分よくなれるのも激安なデリクラならではの良さでもありますよね!
またのご投稿お待ちしております!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。