桃尻学園_ブルーベリー_サムネイル

突然ですが・・・

こちらの機械なんだかわかりますか?
モザイク除去機


アラフォーの方はわかるかも!?

正解はモザイク除去機。

雑誌の最後のページとかで通信販売されていた、あの怪しいやつです。

昔、友人がこれを買ったらしく、使い方を聞いたことがあります。

左手で映像のスピードコントロールをして、右手で明るさとか他のスイッチとか操作をするとか。

それで気づいたそうです。

もう一本腕がないと・・・しこれない。。。笑

実際にモザイクが外れたかわからないけど、今はそんなもの必要ないぐらい無修正で回ってますからね。

ただ、こちらではリアルを追い求めていきましょう!
リアルアワビを・・・(^^♪
(※リアルアワビは本物のアワビか 笑)

☆今回の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
プリプリの桃尻娘が入学する美尻ファン待望のド・スケベ学園です
header
桃尻学園
03-6802-4263
・鶯谷発 / 学園系ど・スケベ韓国デリヘル
・受付10時~翌3時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ブルーベリー
T156 B86(C) W53 H87

桃尻学園-ブルーベリー


♡若くて経験浅目につき1日限定3枠♡

とっても明るくて元気で、話しやすい愛嬌たっぷりの女子生徒「ブルーベリー」ちゃん。
すぐに誰とでもお友達になれちゃう、とっても接しやすい女の子です。
見た目は真面目そうですが、Hスイッチが入ると性格が淫乱になってしまうそうですよ。
お顔もいやらしく、セクシーに変貌するとか・・・

是非、ブルーベリーちゃんのセクシーに変貌する姿を見に来てくださいね♪

しかも自宅派遣OKです♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:金太マシンガン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
桃尻学園
 
キャスト名 *
ブルーベリー
 
コース料金 *
80分 23,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:金太マシンガン 様)

風俗歴6年。
最近ようやく熟女慣れしてきた金太マシンガンと申します。

今回は「桃尻学園」という鶯谷の韓国デリヘルに足を運んでまいりました。

全く情報なしに、桃尻学園という名前がエロいというだけの理由で性欲に任せて遊んだ感じでございます(笑)

ホームページもふわふわした学園系の可愛い雰囲気で、女性も少数ながら写真では可愛い子ばかりです。

出勤を見て、写真が1番好みだった「ブルーベリー」さんとお遊びすることに決定!

ざっと調べても体験談など全然情報がなかったので、若干不安はありつつも電話をしてみると簡単に予約が取れました。

ムラムラしていたのでラッキーです。

早速鶯谷に行き、ホテルの部屋番号をを連絡して女性を待ちます。

今回は80分を選びました。
ブルーベリーさんが到着し、中へ招き入れます。
日本は3回目らしく、翻訳アプリいらないレベルで日本語も普通に通じます。

年齢は20代前半ぐらいでしょうか。

髪はかるい茶髪で肩ぐらいまでの長さでした。
桃尻学園-ブルーベリー_2

目は小さめですが秋元真夏っぽい?気がしなくもないです。

秋元真夏
目立たない程度のネックレスやピアスでお洒落もしてます。

愛嬌があって雰囲気は可愛らしい感じです。

お支払いを済ませ、少々雑談を。

「お風呂行こ」

と言われて各自で脱ぐことになりますが、脱ぐのが早すぎてビックリ!
気づいたら全裸になっていました 笑

スタイルについて申し上げますと、標準的なのですが、男受けする身体をしております。
肌も綺麗で白いのも高感度高いです。
桃尻学園-ブルーベリー_3

おっぱいは豆の目立つピンクの乳首でした。
下の毛は少なめです。

洗面所で歯ブラシを渡してくれたので、一緒にシャカシャカと磨きます。

経験上、ここでお尻とかをそっと触ったりすると

「あとで!」「シャワーしてから!」と怒られてしまうので大人しくしておきましょうw

洗い流しも手慣れており、ペニスもしっかり洗ってくれます。

シャワーを終え、ベッドで全裸待機!

しばらくしてブルーベリーさんが戻ってきたところで、レッツハッスルタイムといたしましょう!

仰向けに寝てくれたので、まずはディープキス

おっぱいを舐めたあとで、おいしそうな生あわびをクンニさせていただきまーす!
無味無臭で舐めやすく、エッチな喘ぎ声も出してくれます。

クンニに興奮してしばらく続けて十分楽しんだところで、受け攻めを交代します。
まずは乳首舐め・・・そしていきなりの不意打ちフェラでした。
桃尻学園-ブルーベリー_4

さて息子もギンギンになったところで、クライマックス!?ということでスマタのお願いをします。

ブルーベリーさんのあわびにいざ擦り付けます。

あぁ~とてつもなく気持ちいいですw
あわびの感じも日本人の嬢とはちょっと違う感じの擦り付け感があります。

正常位スマタでガンガン突いていると、

「アッアッアッ」

とピストンに合わせて声を出してくれます。

ここで気づいたのですが、ほんのり香水を付けているのか髪からいい匂いがします。
いい匂いはかなりの興奮材料ですw

今回は興奮も絶頂だったので、正常位スマタオンリーでパンパンし、気持ち良さが高まりドピュッと発射です。

「こんなに出たよ!」

と精液を見せると、ニッコリ笑ってくれました

余った時間で会話を仕掛けると普通に笑顔で話してくれます。
しかし、話題が思いつかない 笑
桃尻学園-ブルーベリー_5

基本的に韓デリ嬢との質疑応答になっちゃうとある程度限られた話(嬢も何度も聞かれたこと)になると思うので、話題は新鮮なものを用意しましょう 笑

別れ際は

「ありがとう〜」

とお礼まで行ってくれ、なんのなんのこちらこそありがとうございました。

性格の良い子なので、遊ばれる方は優しくしてあげて下さい!


鶯谷はお店ありすぎて決めるのが大変ですが、こちらのブログでたんまり情報収集して凸ってみたいと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)
 

金太マシンガン様 レポートの投稿ありがとうございました!

名前がエロいで桃尻学園を選んだ金太マシンガン様。
次回はどのようなお店、女の子を選ばれるか楽しみです(^^)/
またの投稿をお待ちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。