上野デリヘル倶楽部_ゆきえ


前に書いた気がするんだけど、低温調理というものにはまっておりまして、特にチャーチュー作りが一番多くて、63度4時間という料理工程が多いです。
そして最初は漬けダレを作って、すぐその4時間の調理に入っていたのですが、漬けダレにつけて1日置く、2日置いてみる・・・とやっているうちに拘りがどんどん出てきて、豚肉をタコ糸で縛るようになりました。

縛り方もわからないからネットで調べながら上手くできるようになってきたのだけど、なんかこれももっと違う形ないかな・・・って調べていたら・・・ありました。

チャーチューを・・・亀甲縛り。

亀甲縛り

今度自分もやってみよう(^^;)

☆今回の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆきえ(30)
T150cm B92(G) W59 H88
上野デリヘル倶楽部_ゆきえ_1


【即イキ連続絶頂体質ゆきえさん】

悶絶!悶絶!また悶絶!

お客様の優越感はまさに至極となります

この激アツな入店を見逃してはいけません!!!

まず、見た目とのギャプにまず驚くことでしょう
黒髪で小柄色白Gカップ乳房で清潔感バッチリ
男を引き寄せる何かを感じる笑顔とそのオーラ
キスが大好きで敏感過ぎる性感帯・・・
歯止めの効かない発情的な感情は天性のMなんです
欲求に正直で内面は欲望に抗えない弱さをもってます
激しく責められると本気イキのオルガズムに達してしまう
体がヘトヘトになってしまうのでお手柔らかにお願いします!
世の中の男が大好きなドM過ぎるゆきえさん
是非!本気なプレイ堪能して下さい
きっとまた会いたくなりますよ(*^_^*)
この絶好の機会を是非お楽しみください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
ゆきえ
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)

いつもお世話になっています。
地元でコンスタントに遊んでいますが、中々良い嬢に当たっていません。

そんな中、昨日やってしまいました。
元々は脂の乗った人妻がエッチも濃厚で好きなのですが、何を血迷ったか若い子の店に行ってしまいました。

失敗したくないので下準備は入念にしたつもりでした。
その店でも人気があるとのことでネットでの評判も悪くない。
予約も取りづらかったので良い嬢と確信していたのですが、見事な地雷を踏んでしまいました。

なんともやるせない気持ち。

日が変わっても不毛な気分が変わることもなく、買い物に出掛けたところでなんとなく写メ日記サイトを見て見ました。
上野デリヘル倶楽部ゆきえさん
上野デリヘル倶楽部_ゆきえ__2

なんと今日は予約に空きがある様子。

マジか?!

彼女は以前から狙っているのですが、当日だとまず予約が取れません。
半信半疑で店に電話をしてみると、確かにその時間空いているという。

即決でゆきえさんを予約。
90分で予約し、買い物取り止めで高速に乗って鶯谷まで一直線。

車だったので入ったホテルは駐車場のあるレジェンドピードア。
2時間3500円。
部屋番号を電話で伝え、湯船に音を溜め、ワクワクしながら到着を待ちました。

やがてチャイムが鳴り、ご対面。

上野デリヘル倶楽部_ゆきえ__5
第一印象は目がぱっちりで、ともかく巨乳に目がいってしまいます。
腹回りは多少油断はあるものの、全然OKなレベル。

部屋に招き入れ、話してみるとオットリしていて、常に笑顔を絶やさず穏やかな雰囲気が好印象
最初から人柄の良さを感じました。

抱きしめてキスしてみると、スイッチが入ったかのごとく舌を絡ませる濃厚なキス
こちらのスイッチもすぐさま全開に。

キツく抱きしめベロチューを味わってから服を脱がす。
腹回りに少々油断はあるがクビレもある身体は中々エロイ。
ガン見していると恥ずかしがる姿もチョイS心を刺激してくれます。

虚な目になっている彼女をベッドに寝かせ攻撃開始。

キスをしながら胸を揉む。
乳首に触れるとビクビクする。
演技ではなさそう。キスが好きなのでしょう。

こちらもキス好きなのでしばらくベロチューしながら身体を弄る。
あちこち撫で撫でしながら下に到達。
少し残された陰毛をかき分け、アソコに到達。

一際大きな喘ぎ声を出す彼女。
アソコはもう濡れ濡れです。
指を入れてチョットかき回すとすぐさま潮吹き
上野デリヘル倶楽部_ゆきえ__3

まだまだ時間はあるので、とりあえず攻守交代。
彼女に攻めてもらいました。

キスから乳首を舐められる。
私はあまり乳首は感じない方なのですが、絶妙なタッチと舐め具合が非常に気持ち良かったです。

フェラも少し焦らされてから玉舐め、いろんな角度から竿を舐められ極上なフェラを味わいました。
堪らなくなってきたので69へ。

アソコはきれいな美マン
クリ舐めから指入れ。

ビクビク身体を震わせ、フェラが出来なくなる。
そして潮吹き。

彼女もわかっているのでしょう。
私の顔に掛からないように少し身体を丸めてくれるので、胸あたりがビショビショに

69はいいのですが、感じ過ぎてフェラが出来なくなっているのでそのままスマタへ。

まずは騎乗位スマタ
上になってクリに擦り付ける彼女。
こちらは下から巨乳を揉みしだく。

密着度を高めるようにこちらも動いて擦り付けると、さらに喘ぎ声が大きくなり吹き始めるので腰のあたりに少し暖かい液体を感じて興奮度が上がります

フィニッシュが近づいてきたので正常位スマタへ。
軽く動いてから様子を見ると何やら切ない顔をしている。軽く言葉攻め。

オレ「どうしたの?」

「あん。もっと擦ってほしいです。」

オレ「え?ハッキリ言わないとダメだよ。」

「あぁ、オチ○コもっと擦って!」

言い終わる前に動き出したところ、さらに大きな声を出し彼女の潮をアソコに感じる。
身体を離し軽く指入れてGスポ攻め。

「あぁ、もうダメ。今されると大変だから。」

と言い終わる前に大量潮吹き。
ベッドに水溜りができる。
また彼女の上に乗り正常位スマタ。

妙な手の動きをし、アヘアヘな彼女。
擦り付けている局所を離すとピュッと潮吹き
また擦り付けるということを何度か繰り返していると彼女がキスを求めてくる。

激しくベロチューしながら彼女のお腹の上に発射。
自然な流れでお掃除フェラ。
ここまで30分も経っていない。

しばしの賢者タイム。
極上なフェラは相当研究したとのことです。
そんな話をしたのでフェラを要望。

自然な流れで二回戦スタート。
一回戦目と同じような感じで楽しみ、スマタに松葉くずしを加えたりバックスマタを楽しんだりしました。
彼女は正常位スマタのスタイルが好きだとは言っていましたが、どのスタイルでも反応は素晴らしかったです。
上野デリヘル倶楽部_ゆきえ__4

なんとその後もしっかり遊び。
結局90分で3回も発射してしまいました。

性格も良くてM寄りな感じは私との相性がパッチリでした。

エッチも積極的で濃厚。
これで人気が出ないわけありませんね。
M寄りな感じも私との相性はパッチリでした。
とても極上な時間を過ごすことが出来ました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

勉爺(ベンジー)

ノリダー様 レポートの投稿ありがとうございます!

前日の鬱憤でしょうか!?解消おめでとうございます(^^♪
90分で3回‼嬢との相性と、前日とのギャップをふか~く感じます!
迷ったら、後悔があったら、鶯谷へ!!
またのご投稿お待ちしております!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。