あげは_菊池彦300x300
知ってます?
韓国では毎月14日に(毎回内容は違うけど)必ず恋や愛に関連する記念日があるんだそうでス。2月のバレンタイン・3月のホワイトデーはともかく、4月14日はブラックデーといって、未婚で恋人もいない男女が真っ黒い服を着て真っ黒い料理を食う日なんでスって。イカスミとか?
日本に生まれて良かった。管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
恋愛するべきが押し付けられる風習は恐ろしいでウィスなぁ。少し前まで我々の国もそんな風潮ありましたけど。あっちに生まれてたら毎月14日は地獄でウィスよ。……トホホネー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
美人奥様・美魔女デリヘル
あげは_菊池彦640x180
あげは
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
菊池 37歳
T.163 B.95 W.60 H.88(Gカップ)
あげは_菊池彦1
エキゾチックで涼しげな目元なのにどこか奥ゆかしい雰囲気が漂う美人顔と、アダルトな笑顔が艶めかしい【菊池奥様】♪しかしクールに見えて物腰柔らかく話す仕草はとってもキュート! 弾けそうなほどのグラマラスなボディと、否が応でも視線が釘付けになってしまうこぼれるほどのGカップ爆乳からは淫靡なメスのフェロモンが漂います。生粋のスケベ体質だというその色っぽい表情は従順で、柔らかく責めれば貴方の欲望を素直に受け入れ、ボリューミーな姿はあられもない痴態を晒してしまうことでしょう。その弾力のある、窒息しそうなほどに大きな胸に埋もれながら快感を貪ってください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ダンカン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
あげは
 
キャスト名 *
菊池
 
コース料金 *
21000円+ホテル代
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ダンカン 様)
 
もともとよく鶯谷で遊んでいた私だが、一通り遊び尽くした感が出てきたので、大塚で遊んでみることにした。
歳上好きということもあり、間違いなく、
確実に満足のいく遊びがしたかったので、少々高いが熟女系を選択。熟女との濃厚なプレイを期待して、ネットで調べていると、
私にとって高級店ではあるが、絶対に美人で、その上爆乳と思われる嬢を発見。
しかも38歳と年齢的にもどストライクだった。ホームページにはボカシなしの写真が掲載されており、ぱっちりとした大きな目が印象的で、素敵な嬢だろうと確信。
当日、平日の午後、ホテルに入って店に電話をすると、10分後に嬢が登場した。ドアを開けると、期待通りの美熟女が立っていた。
あげは_菊池彦2
風俗遊びにも慣れてきた私だが、未だに嬢と会ってしばらくが一番緊張してしまう。しかしながら菊池さんの印象的な笑顔で、緊張はほぐれ自然と口元がゆるんでしまった。
「こんにちわ、遅くなってすいません。わ、若いですね(笑)」
「全然大丈夫です!熟女が好きなので(照)」
「若くて私まで緊張しちゃう(笑)」
などと世間話をしている間にも、菊池さんのたわわな胸に目がいってしまい自然と愚息が元気になってしまい、早くも熟女の色気にやられてしまったようだ。
事務手続きを済ませると、てきぱきとシャワーの準備。このへんはさすがの手際の良さ。
私もササッと服を脱いでシャワールームに入る。グラマラスな体つきでGカップの胸は非常に魅力的だ。さらに特筆すべき点は肌の綺麗さだろう。想像以上に綺麗な肌で、まるで30代後半とは思えない。この時点で本日の勝利を確信した。
シャワールームでは、我慢できずおっぱいを思う存分楽しませてもらった。私の体もあますとこなくきれいに洗ってもらって終了。
先に出てベッドに横になり、嬢が出てくるのを待っていると、バスタオルを巻いた嬢が登場。
少し部屋を暗くし、バスタオルをパッと脱がしてまずは私から仕掛ける。
DKを仕掛けてみると、そこまで好みではないのか、あまり舌を交わす事は出来なかった。
チューをしながら、右手でオッパイを揉み揉み。口を塞がれたままなので、鼻息だけが激しくなり、「うふぅ〜ん」と呻く。
乳首を軽く摘むと、「気持ち良いぃ〜」
若干の演技っぽさもあったが、嬢の上半身のいろんなところを撫で撫でしていながら、右手でオマンコのあたりを触ってみると、すでにヌルヌルな状態になっていた。
嬉しくなって、
「まだキスしかしてないのに、ヌルヌルなんですね。」
「どこが感じるんですか?」
「ここかな?」と言いながら、クリトリスを摘むと、
「ううぅ~ん」
と呻くような声を出しながら、私の右手を掴んで、自分のオマンコに強く押し当てる。
「オマンコが感じるんですね。」
無言で頷く嬢。
その仕草が可愛くて、愚息は一気に直立不動。
普段から舐めるのが好きな私は、お互いの興奮度をもっとあげるべくクンニに移行。
「ふうぅ~~ん」と呻く嬢。
中指で中をかき乱しながらクリを吸うと腰をクネクネさせて、
「あぁ~ん、もっとしてぇ~」と
ビクンビクンしていた。
その後も、しばらく、クンニ攻撃を繰り返していると、我慢の限界を超えた嬢が、さらに大きめな声で喘ぎ、
「はあぁ~~ん、いやあぁ~~ん」
「クリ感じるの?」
「うん、吸って、クリ吸ってぇ~」
というので、少し強めにクリを吸いながら、頭を左右に振ってあげると、
「やぁ~~ん、もっと、もっと吸ってぇ~~。」
と大きな声をあげて逝ってしまった様子。
人差し指で蜜壺の中を探ってみると、まさに洪水状態に仕上がっていた。もう少し意地悪したくなった私は、人差し指に中指も添えて、2本の指でGスポットをグリグリ。
「やだぁ~、そこぉ~、もっとぉ~、そこぉ~~」
嬢の声も一段と大きくなってきたので、クリを吸いながら、指のピストンを更に早め必死で刺激を加えると、「また逝っちゃうーー」
と叫びながら本日2度目の昇天された。
あげは_菊池彦3
今度は私の方が息も上がってきてしまったので、攻守交替。
嬢に愚息を攻めてもらった。いやらしいベロで、ゆっくり愚息を舐め上げる。
パッチリとした綺麗な目で見つめられながらのフェラは最高だ。下から私を見上げるようにして、私の反応を楽しむように確認しながら、愚息を舐める。
私のフェラ経験でも五本の指に入るレベルのテクニックだった。舌の使い方が絶妙なのか、時間はかからず臨戦態勢が整ったため嬢に準備してもらいスマタ開始。
正常位スマタで、嬢にキスをしながらながら腰を必死に振る。
ヌルヌル状態であったため、滑りも密着感もとても良く、この上なく気持ちよかった。
私もすでに爆発寸前だったが、もう少し楽しみたかったため、ここで体位を騎乗位スマタに変更。下からみる美熟女の乱れた顔と、それに加えて形の素晴らしいオッパイの揺れを眺めるのは、この上ない幸せであった。
「あぁーーん!」と、嬢のテンションも最高潮なり、私のテンションもMAX。最後に正常位スマタに再びチェンジ。
懸命に腰を振っていると、
射精感が沸き上がって来たので、この機を逃さずラストスパートをかけ、
無事に大量発射となった。
部屋の時間はまだ余裕があったので、延長しようかと迷ったのだが、次の予定も控えていたので、我慢して嬢とお別れしました。
心残りはあのおっぱいでパイズリしてもらうのを忘れていた事だ。次回次回(^^;;
慣れない大塚で素敵な嬢に会えて良かった。
しばらくは大塚に通ってしまいそうだ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~
プロ探検家の秘湯めぐり旅日記でも読んでるかのような落ち着いた雰囲気でウィスねぇ。大塚という町を表すようでござウィます。
素晴らしい体験談でウィス。
プレイ内容は順当で良し。お店の菊池さんお写真なんかみる限りではウィスキーそこそこ好きなお顔なんでスけど、写真信用度3……でスか……微妙に時間の経ったお写真の気配もしまスし、ここは慎重にしときましょうか……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。