スイートハニーあいり

気になるグラドル清水あいり

最近テレビでよくみかける女優やバラエティーもこなしちゃうグラドルちゃん
おっきいお胸を武器に「関西弁あいうえお」「童貞を殺す空手」とか
セクシーなネタもいろいろ持っててオモロくて最高な女の子!
超オススメです!大好きなんでもっと活躍してほしいなー
今日は同じくおーっきなお胸で同じ名前の肉食系あいりさんご紹介っ!

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代から50代の素敵な女性を集めました。
640x180
SweetHoney
03-6802-4517
・鶯谷発 / 鶯谷発デリヘル
・11時~22時(日曜~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
65c604b6335978130668cf921ee088d2

一見控え目な綺麗なお姉さん的な印象のあいりさんですが…
ひとたびプレイのスイッチがONになったら根っからのドスケベ痴女に豹変!  
発情が半端ありません。 
SでもMでもソフトでもハードでも幅広いスケベ心とプレイ内容と
隠語のオンパレードで快楽の世界へと導いてくれます。
また、言葉責めも得意なので貴男の想像力や思考を刺激し、
感度や興奮度を高めオーガズムに達する肉体的な快感を味わえること間違いなしです。
素晴らしく濃厚なサービスは圧巻!!!
欲しがりな貴男にはぴったりな超攻撃型肉食系美女です。
一度、体感したらヤミツキ!
リピートしたくなっちゃうほどのサービスを是非味わいにお越し下さい♪
出勤曜日 不定期
出勤時間 15:00~21:00
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
Sweet Honey
 
キャスト名 *
あいり
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ様)
 
こんにちは、ロジです。

毎回、初見の女性を指名しても一回もハズレがないというスイートハニー。
今回も遊んできました。勿論、初めての女性を指名します。
どの女性にするか迷いますが、日記に恋人プレイやマザコンプレイを希望する
お客さんが多いと書いてある、あいりさんをチョイス。
勿論僕は恋人プレイでイチャイチャが希望です。

当日予約でしたが、なんとか最終枠をゲット。仕事をしてから鶯谷に向かいます。
この日はお腹の調子がいまいちでしたが、それ以外は大きな問題もなく
定番のピードアにチェックイン!
お風呂の準備や歯磨きをしてお店に連絡を入れます。10分ほどしてあいりさんの到着です。

1ffd9679ea4943ce59815f990c3c7660

ドアを開けると目のパッチリした可愛らしい女性が立っていました。
サイトや日記などで何となくイメージはしていましたが、実物の方が可愛らしいと感じました。
部屋の中が暑かったので、コートを受け取りハンガーにかけると先に事務処理を済ませます。

お互いにソファに座ると挨拶がわりに軽くキス。
そのまま、舌を絡め徐々に濃厚なキスへと変化していきます。
あいりさんのキスは、ねっとりと柔らかに舌を絡ませるタイプです。
ただ舌を出すだけではなく、相手に合わせて強弱をつけながら心地よさを感じる、そんな感じです。

ファーストコンタクトで『今日は当たりだな!』とキスをしながら考えていると
あいりさんは空いてる手で服の上から乳首を探す様に胸を触ってきます。
そして乳首を見つけると得意気な表情をしてキスをしなら乳首を弄ってきます。
やられたらやり返すとばかりにあいりさんの大きなバストに手を伸ばすとすぐに乳首を発見。
服の上、ブラ越しでもわかる大きな乳首が軽い刺激で硬くなり始めているのがわかります。

どうやら乳首は感じやすい様で刺激するたびにカラダをくねらせています。
すると、我慢できなくなったのかあいりさんは手を股間に伸ばし、
ズボンの上から息子の状態を確認。「硬くなってる!嬉しい。」と言って
シャツのボタンに手をかけ服を脱がし始めます。上半身があらわになり、
ズボンに手を掛けますが座ったままでは脱がせられないので、お互いに立ち上がり・・・。

パンイチにされた後、今度はあいりさんの脱衣をサポート。
ストッキングを脱がせ、ブラのホックを外します。
お互いパンツとTバックという姿で抱きしめ合うと再びキス。
あいりさんはかなりのキス好きな様です。
キスをしながら大きな胸を弄び、あいりさんも乳首舐めをしてきます。
しばらくすると、あいりさんがパンツに手を掛け、「いい?」と聞くので
頷くとパンツを下げて嬉しそうに息子をパクリ!即尺発動です。

9302f6fec1cdcbb54ee494037f38f70c

キスをした時にわかってはいましたが、あいりさんは器用に舌を動かして息子を刺激していきます。
時折、音を立てながら視覚的にも聴覚的にも興奮を誘うフェラチオです。
しばらくフェラを堪能していると我慢出来なくなってきました。
あいりさんを立たせてTバックを脱がせるとベッドへ。
そのまま、四つん這いにさせるとお尻を愛撫します。
きれいに処理されているパイパンのアソコは後ろから見ても綺麗です。
割れ目をクパァーと開いて即尺のお返しと即クンニを試みます。

しばらく四つん這いで後ろからクンニをしましたが、体勢がキツくなってきたので
あいりさんに寝てもらい覆いかぶさります。まずはキスからスタート、
どんどん責めたいのですが、キスが心地良すぎてなかなか他を責めようという気になれません。
後でまだしょうと切り替えてバストへ。乳輪も乳首も大きく責め甲斐があります。
全体的に感じる様ですが、やっぱり乳首が一番敏感な様です。
責め甲斐のある乳首は次第に硬くなります。

そのまま、片手で乳首を弄りながら股間に顔を埋め、クリちゃんを舌で転がすと
今まで以上に声が大きくなってきます。「駄目〜、逝っちゃう!」とカラダをビクつかせると
どうやら逝ってしまったようです。更に指を挿入して中を刺激すると反応が大きくなります。
一番良いポイントを探していくと、どうやら足を軽く揚げた時に良いところに当たるようです。
足が下がらない様にカラダで受け止め、
中を刺激していくとクチュクチュと音がし始めます。ピッチを上げると盛大に潮吹き。
2回ほどクジラちゃんになってもらうと恥ずかしそうに「もう交代だよ!」と上に乗っかってきます。

99ead856dc0b9255a93be8d2d7f0487f

心地よく濃厚なキスをしたのち、徐々に下にさがっていき息子へ到達。
手コキはあまり使わず口と舌で息子に尽くしてくれます。
更に、「ここはどう?」と確認しながら
玉ちゃんやアナルに至るまで丁寧に舐めてくれます。
しばらくあいりさんにご奉仕してもらうと我慢できなくなってきたので、
上に戻ってきてもらいます。キスをしなら息子で入口をツンツンしていると、
あいりさんは手を添えてきて騎乗位スマタ発動です。

ぽっちゃりさんは、騎乗位スマタがあまり得意ではないイメージですが、
あいりさんは器用に腰を動かしてきます。それに合わせる様に下から腰を動かしますが、
主導権はあいりさんにあるので乳首責めをしたり、ささやかに反撃します。
カラダを起こして対面座位スマタ状態になると動くのをやめて唇を貪ります。

ここで体勢を入れ替えて正常位スマタへ。
角度を変えて動きやすいポジションを確保します。
舌を絡めながら、腰を動かしていくと程なく限界が近づいてきます。
あいりさんにそれを伝えると、「いっぱいちょうだい。」と返事が。
それを聞くと同時にラストスパートすべてを出し切る形でしっかり放出しました。

しばらく抱き合って余韻に浸っていると、「大きいままだね。」とあいりさんが呟きます。
それを聞いて腰の動きを再開するとあいりさんが嬉しそうに声を上げてくれます。
しばらく正常位スマタを続けていましたが、冷えてしまったのかお腹が痛い感じがしたので、
中断すると、「ちょっと待って!」あいりさんがお掃除フェラをしてくれます。
綺麗にしてもらったところでトイレに駆け込みます。

トイレから出ると、あいりさんがシャワーの用意をしています。
スマホを見ると1時間くらい経っていたので、後を追う様に浴室へ。
それに気づいたあいりさんは、ボディソープを手に取り、僕のカラダを洗い始めます。
でも何か雰囲気がおかしい。手つきがいやらしいのです。
無駄に乳首を刺激したり、息子を洗う手つきも明らかに立たせようとしている感じです。
こちらもあいりさんと胸に手を伸ばし、洗いながら乳首を刺激すると唇を奪います。
アイコンタクトがあり、そういう雰囲気を察したので、泡を綺麗に流して
あいりさんに後ろをむかせると立ちバックスマタ発動です。
あいりさんは浴槽に手をついて自分からも腰を動かしてくるので、
こちらもそれに合わせて腰を動かします。

しばらくして、あいりさんを前にむかせ、片足を浴槽の梁に揚げさせると
対面立位スマタを再開します。お互いに求め合う様にキスをしながら腰を振り続けると
「もう我慢できない。ベッドに行こう!」とあいりさんが僕の手を取りベッドに引っ張っていきます。「少し濡れてるけどいいよね!」とあいりさんはベッドに寝転がると正常位スマタ発動です。
一心不乱に腰を振り続けると、あいりさんの声もどんどん大きくなります。
途中、足を高く上げて松葉崩しスマタを経て再び正常位スマタへ。

ギリギリまで我慢して高速ピストンを繰り出すと
限界直前に「たくさんちょうだい!」とあいりさん。
しっかりと腰を振りきり、リクエスト通りにたっぷり放出しました。
あいりさんは、「おねだりしてごめんね。」と言うと息子をペロペロお掃除してくれます。
そのまま余韻に浸りたかったのですが、時間もないので急いでお風呂へ。
流しがらブログの話をすると写真OKという事で着替えながら写真撮影をして、
ホテルを後にしました。

今回対戦したあいりさん、ファーストコンタクトのキスで完全に持っていかれました。
プライベートと錯覚する様な自然な雰囲気と可愛らしさに大満足です。
受けも責めもどちらもハイレベルなのでぽっちゃり好きなら大抵の人は満足できると思います。
とは言っても、個人的なオススメは恋人プレイです。
今回もちょっとしたひと言にキュンとさせられてしまいました。
お泊まりコースがあるなら、ずっとイチャイチャしていたい!
そんな風に思ってしまう女性です。
気持ちいい事もしたいけど癒しも欲しい、そんな欲張りさんピッタリ!
こりゃ、リピ確定だな。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
お餅顔150
ロジ様、ありがとうございます!
濃厚なキス~即尺即クンニ~濃厚な絡み、、
そしてお掃除フェラ!!濃厚づくしで完璧じゃないですか!!

うらやましいぃぃぃっっ
ぽっちゃりさん好きなら絶対試さないとですね!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【プライベートに生写真あります!】
 
☆あいりさんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。