300x300
あれ? これ前に書きましたッけ?
2ch(今は5ch)で前に読んだ恐怖体験談が原因で、射精する時の体勢に制限がかかっている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
その体験談、要約すると以下の通りでウィス。
前提として、その男はいつもパソコンの電源を点けてお気に入りのエロサイトにアクセス、椅子に座ったままズボンとパンツをおろしてオナニーをするというのが習慣だったそうでウィス。
習慣。ルーティーンだったことが問題でウィス。
彼の勤める会社がたいへんな繁忙期を迎え、連日の重労働で疲れ果ててボンヤリした頭のまま外回りから帰ってきた彼は、己のデスクに向かい、椅子に座り……
ご明察。その通りでウィス。
そこは皆もいる職場オフィスなのに、椅子に座ると言う行為がパブロフの犬のトリガーとなって、いつものように体は自動的に動き、パソコンではお気に入りのエロサイトにアクセスし、ズボンとパンツをずりおろしてオナニーを始めてしまったんでウィスな。
「キャーッ!」「何してんだお前!」
ハッと気づいたときには時すでに遅し。
なんやかんやあって疲れすぎてて起きてしまった事故ということで会社のクビは免れたようでウィスが……(どっちにしろ後日談で退職なさっておられましたが)。
なんて恐ろしいんだ。
ウィスキー、恐ろしいのでそれ読んで以来、オナニーに限らず全ての射精を、ちょっとでも特殊な体勢でしか射精しないようにしてるでウィス。
みんな大好き正常位スマタでいうなら、無理にでもちょっと腰浮かせるとか。少なくとも、どこかしら肉体の部位が緊張してリラックスできてない体勢で。
これが……ひょっとしたらウィスキーが歳のわりに早くから2回戦が厳しくなってきた原因かもしれませんねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
☆★若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪★☆
640x180
あなたに逢いたくて
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌4時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
桐谷 27歳
T.166 B.83 W.56 H.85(Cカップ)
あなたに逢いたくて桐谷
中条あやみ似の超美人さん★
逢えば一目で恋に落ちてしまいそうな美貌…
スレンダーで綺麗は当たり前!!
その目で見て触って確かめて下さい!
乾度良好♪サービス抜群♪
人当たりの良さ◎の女性ですのでどなたでも
楽しい時間を過ごせること間違いなしです
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:リスタート 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
桐谷
 
コース料金 *
80分20,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:リスタート 様)
 
先週に引き続いて今週もテレワークで、自宅で仕事。(をしていることになっている。)
新型コロナウイルスに大きく迷惑を被っているが、風活面では追い風である。
というわけで、今週も少しリッチなお店を利用させてもらった。
「あなたに逢いたくて」という店を初めて利用した。
嬢を選ぶ際には、新人嬢の中で中条あやみに似ているというプロフィール紹介に引き寄せられるように予約の電話をし、希望する日時に予約ができた。
中条あやみ[中条あやみ]
今回もウイルス感染のリスクが大きいセクキャバなどには行かず、自宅から鶯谷のホテルに直行。
当然早めに到着して、自分で丁寧にシャワーを浴び、バスローブを着てAVを観ながら嬢の到着を待った。
予定時刻を少し回ったあたりで嬢が到着。
ドアを開けると、中条あやみにはそれほど似ていないが、目元がきりっとした細身の美人が立っていた。
「〇〇さんで間違いないでしょうか?」
「はい、桐谷さんですか?」
「そうです、よろしくお願いします。」
「こちらこそ、こんなオヤジで御免なさいね。」
「いえいえ、私、年配の方好きなので・・・」
「こんな若い美人さんが来てくれるとは思っていなかったので、照れちゃうなぁ。」
「いぃえぇ~、もう若くないですよぉ~」
「充分若いよ、笑顔もキラキラしてるし。」
「そんなに褒められると、こっちが照れちゃいます。」
「新型コロナの影響はどう?」
「電車は空いてて良いんですが、お客さんは減っちゃいました。」
「俺も、先週・今週とテレワークで自宅で仕事してることになってる。」
「会社に行かなくて良いんですか?」
「そう、家でパソコンをつないで仕事してる。今も、自宅で仕事していることになってる。」
「ここに居ることはバレないんですか?」
「実は、会社から支給されているこのスマホでも、ほとんどの仕事ができちゃうから、大丈夫。30分に一度程度、スマホをチェックするけど、気にしないでね。」
などと話をしながら事務手続きを終え、嬢がお店にインコールをしてプレイ開始。
上着を脱いでハンガーにかけようとしているところを背後から優しく抱きしめたが、か細い肩がオスの本能を激しく刺激した。
背後から顎に指をかけて振り向かせ、DK。
すると、想像以上に肉厚で柔らかいベロが応戦してくれる。
あっと言う間に、貪り合うようなDKとなり、嬢自ら正面を向いて、強く抱きついてきた。
その嬢の反応に、愚息が瞬時に反応し、直立不動状態。
バスローブの裾の間から顔を出して、嬢の腹部を突き刺している。
すかさず嬢が優しく掌で包み込んでくれてシコシコ攻撃。
ベロを激しく絡め合いながら、嬢のお尻をスカートの上からなでなで。
すると嬢の鼻息が荒くなってきたので、スカートをたくし上げ、ストッキングと下着の中に手を入れてお尻をなでなで。
そして、そのまま手を前方にずらしてデルタ地帯もなでなで。
気のせいか、既に少し濡れているような気がしたので、このままプレイに突入しようと思っていたら、
「シャワー行きましょう。」
「俺は浴びたし、このままで平気でしょう?」
「えぇ~、恥ずかしいからシャワー浴びさせてぇ~」
「このまま、おマンコ舐めさせてよぉ」
「やだぁ~、恥ずかしいからだめぇ~」
というので、諦めてシャワーを浴びてもらった。
服を脱いでみると、本当にウエストなどは締まっていて、綺麗なスレンダーボディーだった。
ベッドに入ってきたので、うつ伏せになってもらうと、背中も綺麗。
そこで、尾骶骨のあたりからうなじのあたりまで、背筋を丁寧に何度も舐めてあげた。
「背中もお尻も、ほんとに綺麗だね。肛門もペロペロして良い?」
「うん、良いよ。」
とお許しをいただいたので、うつ伏せの嬢のお尻を両手でぱっくりと押し開き、ピンク色の肛門にベロをねじ込むようにしてペロペロ。
「あぁ~~ん、お尻、気持ち良いぃ~」
しばらく肛門を舐め続け、その流れで、すぐ下にある割れ目にもベロを侵入させると、既にトロトロに濡れていた。
「少し腰を浮かせてくれる?」
とお願いし、舐めやすくなった割れ目に、目いっぱい突き出したベロをねじ込んで、花芯の内部をベロベロ。
「やだぁ、そこぉ、くすぐったい~」
うつ伏せになっているので、膝の裏側なども舐めてから、仰向けになってもらう。
覆いかぶさってDKしながらオッパイをモミモミ。
細身だけにおっぱいは小さいが、乳首は結構感じるようだった。
余りオッパイには関心が無いので、直ぐにスルーして本丸へ。
両手で嬢の太腿をつかみ、左右にガバッと大きく押し開き、顔を埋める。
ベチベチョに濡れまくっている割れ目にベロを添わせて、花弁を左右にベロで押し分け、花芯にベロを突っ込み、グチョグチョ音をさせながら、舐めまくる。
べっとりと蜜で濡れたベロで、今度はクリをペロペロ。
「あぁ~~ん、そこぉ~」と大きな声。
左手でクリの上部のあたりを上方向に引き上げて、クリを露わにして、クリを軽く吸いながら頭を左右に振ると、
「だめぇ~、だめ、だめぇ~~」と喘ぐ嬢。
すかざず右手の人差し指を挿入し、Gスポットのあたりをぐりぐりすると、
「やだぁ~、いっちゃうよぉ~~」
ここだと確信をもって、クリとGスポットの同時攻めを続けていると、
「だめぇ~、本当にダメだってばぁ~、ダメぇ~」と絶叫しながら昇天されたようだった。
花芯の内部はグッチョグチョで、潤滑油は豊富なので、中指も添えて2本の指で花芯内部をグリグリ。
「大丈夫? 痛くない?」
「うん、全然平気、痛くないよぉ。もっと奥まで入れて」
というリクエストまでいただいたので、掌を返して裏Gスポットをあたりをツンツン。
こちらも感じてくれたようで、
「そう、そこぉ、もっと、もっと奥まで突いてぇ~~」とのお言葉。
必死にクリを舐めながら、2本の指を目いっぱい奥まで突っ込んで、奥をグリグリすると、身体をガクンと折りたたむような姿勢になって昇天されたようだった。
ここで私の方が息が切れてしまったので、水分補給タイム。
すると攻守交替で嬢が愚息を咥え込んでフェラ開始。
柔らかいベロで、亀頭を丁寧にねっとりと舐めてくれる、とても気持ちの良いフェラだった。
時折下からこちらを見上げるようにする目付きがいやらしく、愚息も爆発寸前に追い込まれている。
このままでは誤爆しそうだと思ったので、69をお願いしると、快く快諾してくれて、私の顔を跨いでくれた。
目の前に現れた綺麗なおマンコにむしゃぶりついて、ひたすら舐めまくる。
細身なのでオマンコもとても舐めやすい。
そこで、軽い嬢の上半身を起こして、顔面騎乗の体勢に無理矢理移行させ、必死に突き出したベロをオマンコに突き刺して、できるだけ奥まで、ベロが届く範囲をベロンベロン。
おかげで顔中、嬢の蜜でグッチョグチョ。
しかしながら、満足感は半端ない。
嬢への礼儀として、洗面所で顔を洗ってうがいをし、プレイ再開。
それなりに時間が経過していたので、嬢の方からスマタのお誘いがあり、嬢が手早く準備をしてくれてスマタ開始。
まずは正上位スマタで、嬢の美味しいベロを味わいながら、腰を振った。
密着度も高く、非常に気持ちが良かった。
嬢が細身ということもあり、嬢を抱き起し、対面座位スマタの体勢へ。
すると、嫌がるどころか、本気で貪り合うような激しくいやらしいDKをしてくれたので、愚息はいつも以上にフルボッキ。
滅多にできないことなので、このまま嬢を抱きかかえるようにして立ち上がり、駅弁スマタ体勢へ。
以前、小柄で細身の嬢に一度だけトライした駅弁スマタ。
やっぱり、想像以上に身体に負荷がかかるので、早々に取りやめ。
AV男優の凄さが良く分かった。
ベッドに戻ると、正上位スマタ→松葉崩しスマタ→側位バックスマタ→うつ伏せの伸身閉脚バックスマタ→伸身開脚バックスマタ→正上位スマタと一連の体位をこなし、嬢の美味しいベロを満喫しながらフィニッシュした。
細身の嬢だけに、やりたいことが全部できて、非常に満足度は高かった。
オッパイは小さいので、巨乳好きにはお勧めできないものの、若いし、スレンダーだし、目元がきりっとした美人なので、お勧めの嬢である。
今回は私が攻め好きなので、嬢の攻めはあまり見せてもらえなかったが、きっといろんな技を持っているだろう。
受け上手であることは私が保証する。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
か細い肩がオスの本能を
うぅわ~! すっごく解る! 大共感時代でウィス!
ウィスキーの好きなふっくら嬢たちも、肩(の骨)はやたら儚い子が多くて、ギャップも手伝って雄の本能にグッとくるんでウィスよねぇ(黒ギャル子ちゃんたちもやっぱり肩は細い)。
う~ん、ナチュラルに客と求め合い宇宙の態度を示してくれる桐谷さんは素晴らしい女性でウィス。体面スマタ中に貪りキスが始まるところなんて120点でウィスよ。
まだ今のとこ新人なのかホームページにもお写真がないでウィス。リスタート様のお見立てではなかなかのお美人とのこと。中条あやみとは似てなかったでウィスかー……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。