大塚ローズマリー小嶋

小嶋〇菜が奥様になったら、、
こじはることA〇Bの小嶋〇菜ももうなにげに30代っ
下着や雑誌のモデルやってるから
てっきり結構な高身長かと思ったらそこそこの164センチ
(ちなみにこの前乃〇坂を卒業した白石〇衣もそこそこの162センチ
あでもヒール履かれたら自分と変わらんわーーいやーーーっ
そんなこじはるを奥様にしたような小嶋さんのレポートですってよ旦那ー

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
都内屈指のハイレベル!!ワンランク上の艶女と価値ある出逢いを
640x180
ローズマリー大塚
03-5808-9708
・大塚発 / 美人で上品な人妻店-ローズマリー
・朝9時~LAST
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
kojima-03-1
kojima-09-1


ご奉仕することが大好きです。
舌が長いので舌技で皆様に喜んで頂けるように
努力、研究していきたいと思います。

AK○の小嶋さんを奥様にした感じがぴったりでしたので『小嶋』と名前を付けましたが・・・
当店のコジハ○は半端な女性じゃないですよ~♪
こんな小さなお店なのに2019年ミスへブン総選挙・人妻部門では9位入賞!!
これって本当に大変な事だと思います。
写真が良くても、お客様や女の子からの支持がなければ成り立たない順位です。
彼女の努力はもちろんですが♪日頃からお客様に対する接客サービスも一生懸命で
『こんな子がいたんだね~いつもいっぱいだから
どんなこなんだろ?と思っていたけど』とお客様。
はい!出会った瞬間からドキッ!とさせる期待感に興奮するでしょう。
優しくて気遣いも多すぎるくらい丁寧な時間を心掛ける『小嶋』友人の様に恋人の様に・・・
そして最愛の彼女になってほしいと男性なら思うでしょう。
なぜなら真正直に感じていく彼女の姿は美しく、
満足してもらえるために一心不乱にご奉仕する姿は愛おしく健気。
これほどまでに満足させる女性はなかなかいないのでは?!
美貌、スタイル、性格、どこを取ってもパーフェクトで
ご奉仕する事がとにかく大好きな奥様と素敵な時間をお過ごし下さい!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:人妻に夢中 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ローズマリー大塚
 
キャスト名 *
小嶋

コース料金 *
70分・20,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代中盤~後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:人妻に夢中 様)
 
初めて投稿させていただきます。

人妻好きで、私が理想とするのは若過ぎず熟れ過ぎずな絶妙なバランスの人妻。
その中でも特にお気に入りのキャストに直談判をした結果、
撮影させていただくことに成功いたしましたので、今回レポートとして投稿させていただきました。

お店は私がもう5年近くお世話になっている大塚のローズマリー というデリヘル。
品の良い大人な人妻キャストが在籍しています。

小嶋さんはその中でもランカー中のランカーでキャストシティヘブンの
2019年の総選挙では、東京人妻部門で9位に輝いていらっしゃいました。

kojima-04-1

大塚のホテルに入って小嶋さんと対面。
これまでに何度も指名しているので気心知れた関係ですが、会った時のドキドキは変わりません。
清潔感のあるファッショナブルなお洋服に美しくメイクの施されたお顔。
コジハルをお姉さんにしたような見た目で、まさに私が理想とする、
若過ぎず熟れ過ぎずな、絶妙なバランスの人妻さんでございます。

小嶋さんは明るく挨拶をすると、礼儀正しく靴を揃えて部屋に入り、
まずはペットボトルの暖かいお茶を差し入れしてくれます。
複数回リピートしているのでお互いに安心感はあるものの、
決して気を緩めることなく、久しぶりに会うカップルのようにドキドキした雰囲気。
これがマンネリ化せず、何度も会いたいと思わせてくれる小嶋さんの魅力なのかもしれません。

slide-o-04

久しぶりだねとソファで会話をしてから服を脱がせてもらうと、
小嶋さんも「脱がせて」と後ろを向き、ワンピースのファスナーを下させてくれます。
ランジェリー姿の美しさは、今回撮らせていただいた写真をご覧いただければ
お分かりいただけると思います。
長身スレンダーで色が白く、肌質はスベスベもっちり。
ブラを外すと形・色ともに非の打ちどころのない素晴らしいバスト
毎回ため息が漏れてしまいます。

お互い裸になって早速お風呂に向かい、ボディソープでしっかりと全身を洗ってもらいます。
お湯で泡を落とし切ると、小嶋さんは静かにかがみ、そのままフェラ。
瞳を閉じて味わうように巧みな舌遣いで舐め回してくれます。
「アーッ、ダメ・・・やめられなくなっちゃう・・・続きはベッドで・・・」
kojima-06

リップサービス好きな小嶋さんは自分に言い聞かせるようにそう言いながら、
それでも名残惜しそうにチュパチュパペロペロ。。なかなか肉棒から口を離してくれません 笑
いつもこの調子で、溢れ出るサービス精神がたまらないのです。
ちなみに、ロングコースだと湯船の中でも男性の腰を浮かせてフェラ(潜望鏡)
たっぷりと楽しませてくれます。

お風呂から上がってベッドに行くと、まずは小嶋さんからの攻め。
ディープキスから始まり、リップは巧みな舌遣いで耳や首筋、デコルテや乳首
脇腹などを這って下半身へと向かいます。
いきなり本丸には行かず、太ももや膝の方まで念入りに舐めてから、
ようやく股関節・前立腺付近を優しく舐め、裏筋を舌先でツーっと下から上へ・・・
極限まで焦らされてようやく暖かなお口で肉棒を優しくホールド。

お風呂でのいきなりのフェラとはまた違った興奮と気持ち良さが押し寄せる
小嶋さんのリップサービスは絶品で、他の女性では味わえない快感を覚えます。
フェラのバリエーションも豊富で、体勢を変えながら乳首を触ってくれたりするので、
飽きることなくいつまでも続けて欲しい・・・
完全受身派の男性でも大満足の内容ですが、彼女の魅力はこれだけではありません。

kojima-003

攻守交代して次はこちらから攻めさせてもらいます。
NGは特にないそうなので、ディープキスから始めて耳や首を舐め、美しいお胸を揉みつつペロペロ。
空いた手で体をフェザータッチしながら攻めると
「アッ、、、すっごい気持ちいい・・・」と口にしながら、
時折ビクビクと体を震わせて感じてくれます。
演技している様子はなく、感度は抜群。
お仕事の歴はそれなりに長いはずなのに、まるで素人さんのようにピュアな反応です。
ポイントは優しく攻めること。

下半身に移動してクリを舐めながらゆっくりと指を挿入。
激しく指を動かすことなく、グッと奥を程よい力加減で押すように刺激すると、
次第に喘ぎ声が大きくなり、昇天してくれました。
一度逝ってしまうともう止まりません。

kojima-004

まずは騎乗位スマタから。
滑らかな腰使いで揺らめくスレンダーなボディは見ているだけでたまりません!
早くも爆発寸前の私の下半身。

正常位スマタに体勢を変えて
擦ると、情けないことにそれ以上腰を動かすことができず・・・
ただただ小嶋さんの身体を抱きしめていると、それだけで小嶋さんは2回目の昇天!
小嶋さんの体の震えを感じながら、最後の力を振り絞り 笑、
ディープキスをしながら激しく腰を動かし・・・
満身創痍でフィニッシュは2人揃って昇天です!
(つまり、小嶋さんは合計で3回逝ってくれたようです)

これぞ小嶋さんの真骨頂。
何度も彼女を指名している私ですが、
1回目は攻めの技術が素晴らしすぎて勝手に「受けるより攻め派」だと思い込み、
こちらから攻めることはしませんでした。
しかし、小嶋さんは攻められるのも大好きで、
優しく攻めてあげると何度でも逝ってしまう超敏感体質。

特に、スイッチが入るとスマタで腰を動かさなくても逝ってくれるというのは、
恥ずかしながら早漏気味な私にもかなり嬉しいポイントです。
ちなみに、ロングコースだと鏡の前で立ちバックスマタをしたり、
もっといろいろな体位で楽しませてくれます。

受けも攻めもハイレベルでルックスやスタイルも素晴らしいのに、
謙虚さや本気で乱れるピュアさも兼ね備えた小嶋さんは、
まさに私が考える理想的な人妻。

その魅力を自分だけの秘密にしておきたいという思いもありましたが、
やはり同志の皆さんにお伝え(自慢?)したくなり、今回初めて投稿させていただきました。
かなり人気で当日予約はかなり厳しいので、気になる方は事前の予約をおすすめします。

お読みいただき、ありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆
人妻に夢中様、ありがとうございます!
ルックスも性格もプレイも洗練されていて
これがまたこじはる奥様風だというのだから
なんと贅沢な時間でしょうっっっ
まさに非の打ちどころのない奥様!!
これはさらに人気が出てしまうかもしれませんね、、
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【生写真たくさんあります!!】
IMG_6916
IMG_6934
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。