300x300
以前にも書いたけど、ふっくら年下女性のほかに、キャラ付けやりすぎなくらいの黒ギャルも好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
黒ギャルの時はスリムボディが解禁されるでウィス(解禁?)。酒焼けなのかタバコなのか声がガラッガラなのも好ぃいし、見てるだけで痛くなるような変な部位のピアスも良いし、繰り返すブリーチで髪の毛が乾燥しまくってギリギリなのも好きでウィス。
ああ……これで接客が「カラダ貸すからご勝手に」系でクールが崩れないタイプだとダメでウィス。そこは箸が転がっても笑うくらい明るく、一緒に楽しんでくれる子が良いでウィス。
オンナの好みッて、皆さんご承知の通り、あんがい繊細で難しいんでウィスよねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
清楚な子から黒ギャルまで
640x180
CANDY SHOP
03-5808-1050
・鶯谷 / デリバリーヘルス
・24時間
・50分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
クレア 22歳
T.159 B.89 W.56 H.85(Fカップ)
1
言わずと知れた、当店伝説の看板嬢【令和代表ドM黒ギャル】クレアちゃんの紹介です(^^♪
ムチムチ巨乳エロすぎるカラダ!!
Tバックが食い込んだエロプリ黒尻は最強のオカズでしょう。に異論はない!!
突き抜けてるビッチ度ながらおっとりした性格に破顔の笑顔にメロメロ!
恥ずかしがってはモッタイナイ!!
変態BOYも変態オヤジ様も大好物と♪
巷の風俗に蔓延するFUCK!! 職業ギャル!! を蹴散らす心底ゾクゾクする、陶酔できる痴女プレイを!!
フル勃起したチ○ポをこれでもかと弄ばれまくり溜まりすぎたザー○ンを絞りとられまくってください♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:TK 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
Candy Shop
 
キャスト名 *
クレア
 
コース料金 *
75分 20000円 (風俗予約限定プラン)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代後半
 
写真信用度 *
別人
1●
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:TK 様)
 
まず最初に言いたいことは、風俗は情報を集めてから行かなければならない。ということです。
こちらのブログに投稿経験がありながら、まったくリサーチせずに飛び込んで失敗しました…よい勉強になりましたが、次の被害が出ないように投稿させていただきます。

前回投稿させていただいたように、黒ギャルがたまらなく好きな私は、風俗サイトをめぐって今回報告するクレアさんを見つけました。
多少のパネマジがあっても、顔がひどくても黒い肌で肉付きがよければいいや!と早速予約してしまいました。
ホテルで待っていてチャイムが鳴り、ドアを開けた瞬間、「店員さんかな…?」と思いました。
パネマジどころではありません、振替と言っても過言ではない別人がいました。体型はまあぽっちゃり好きなら許容範囲として、肌が全然黒くない…日サロに行ったのがずいぶん前とかそういうレベルではない肌の色です。

愛想がないわけではなく、親しげに話してくれるのですがこれがまた長い。プレイ前に緊張をほぐしてくれるならいいのですが、ベットインの段階になってもずっと世間話ではスイッチが入りません。
部屋に来てすぐ商談のお誘いもあったのですが、完全に萎えていた私は断って「今日は手でお願いしたい気分だな~」と誤魔化してさっさと終わらせる姿勢に。

適当におっぱいを舐めたり指いれしてみたりしてから手でしてもらって発射。一緒にシャワーを浴びて終了という流れでした。
プレイの内容自体は、演技っぽくはありますがかわいい声で喘いでくれたり、出すときに胸にかけたいと言うと「いいよ、おっぱいにかけて!」と甘い声で言ってくれたりと男のツボは押さえてくれている感じ。(指いれした時に、指がぎゅうぎゅうとキツく締め付けられる感触に、「商談にのっておけばよかったかな」と思ったのはナイショ)。

地雷報告という体で書き始めましたが、プレイ自体は悪くなかったんですよね…。
これでパネマジの控えめなぽっちゃり店で出会えていたら、ルックスはイマイチだけどプレイ内容は良い!みたいな評価になった気がするのですが…二重に残念です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あっはっは(^◇^)!
ありまスね、振り……替え……のような感じでムッとしたけどプレイが悪くなかった、どうしようこのモヤモヤ。
今日はカレーを食べるつもりで店まで決まってたのに同僚から蕎麦屋に行こうと誘われ、なんとなく妥協したカレーうどんを食べるモヤモヤ。このモヤモヤを払拭するために帰宅途中にカレー屋に寄ってカレーを食べるも、昼食のカレーうどんと半分重なってて損した気分のモヤモヤ。
ウィスキーも大好きな属性ながら、鶯谷で黒ギャルはレアでウィスからなぁ(渋谷は行かないしなぁ)。
……というか、なんかこのお写真、なんだろう、別のとこで観たことあるような気がしまスね。気のせいかなぁ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。