300x300
いちいち宣言しなくても告知しなくてもアピールしなくても皆さんが「そうだろうな」と思ってる通りなのでずっと書いてきませんでしたが、バレンタインディとホワイトディについて特に良い思い出を持ってない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
今年もいつも通りの日常でござウィましたね。
まあ、2月からこの3月にかけては新型コロなんとかウイルスが陽性だったり陰性だったりで、通勤以外では外出自体しなかったでウィスから。いつも通りで当然と言えば当然でウィス。
……ただでさえ客足が遠のくらしい2月、経営難(?)を乗り切れなかった風俗店がないかチェックしないと……。あ、今のところウィスキーも微熱すら出てませんのでね、あしからず。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
とおか 30歳
T.160 B.93 W.60 H.91(Fカップ)
1
清楚な外見からは想像もつかない程、いやらしい体つきをしたともかさん、きれいな色白の肌にFカップのおっぱい、形・肉付きのよいお尻、思わず涎が垂れてしまいそうです……
性格はおっとりM気質の美人さんです。
男性に尽くすタイプで『時間いっぱい密着して離れたくないんです…』と、語るともかさん、キスをするだけでじんわりと濡れてくる敏感な身体は、玩具で責められるのも大好きだそうです。もちろんご奉仕だって大好き! 濃厚・濃密なフェラチオとアナル舐めもしっかりとしちゃいます!
清楚な雰囲気のともかさんがねっとりご奉仕、快楽に乱れる姿、そのギャップに男性はさらに一段階上の興奮を感じてしまうでしょう……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:フィクサー 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
ともか
 
コース料金 *
90分 11000円(イベント価格)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
37
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:フィクサー 様)
 
フィクサーと申します。
いつもお世話になっております。

よく、2月はどの業界もヒマだと聞きます。
風俗業界もそのようで、ネットでいろいろなお店を物色していると「バレンタイン」に
あやかった割引イベントなどを行っているところも多数ありました。

その中で、私的には群を抜いてお得なイベント目白押し!
毎度おなじみ?ワンパターンですが「鶯谷デリヘル倶楽部」をチョイス。

結構前から在籍しており、気になっていた「ともか」さんに的を絞ります。
過去にも何度か電話予約を試みたもののいずれも完売・・・
写メ日記も無い。出勤日数もあまり多くなく、出勤すればすぐに完売。
おまけに掲示板等でも情報等がほとんど無いため、きっと良嬢に違いない!(と信じます)

気合を入れて前日予約合戦へ。イベント中だからか、中々電話が繋がらず途中で切れてしまいました。
諦めかけていると、お店から折り返しのTELが。
今までの経験上初めての出来事にビックリしつつ、希望時間を伝えるもすでに予約済。
第3希望の時間で何とか予約完了。

当日はいつものオプション「即尺」「電マ」をチョイスしたため、早めにホテルに入り、
シャワーを済ませルーティーンと化した缶チューハイを煽りつつテンションを高め、スタンバイOK。

時間通りに某コンビニのチャイムがなり、「ともか」さんとご対面。

●ルックス
ホームページの写真ではボカシが入っていますが、うす目でホームページの写真を見た感じ(と思っていただければ)パネマジ度は低めです。
妖艶な感じのお姉さん、私の第一印象は、女優の水野美紀になんとなく似ているかな?
水野美紀さんがエロくなったらこんな感じなのかなぁ(本人にはその旨伝えませんでしたが・・)
年齢はプロフィールとプラス5~7歳くらい?30代後半くらいか。

●スタイル
プロフィールでは「T160㎝/B93(F)-W60-H91」
イイ感じにムチムチBODYでエロさ満点。
私にとって最高のカラダです。
本人は「自分はデブだ」と言っていましたが、そんなことなく、とてもそうは思えないかと・・・
アソコの毛は、あまりお手入れしておらず結構生えていましたが、とてもエロく感じました。

●性格
エロいことが好きそう!という感じでした。
(今回はあまり会話しなかったような気がしますが)
2
●プレイ
部屋のドアを開けると定刻にも関わらず「遅くなってごめんなさい」と。
「時間ピッタリですよ」と言うと笑顔に。
すぐにお店へ連絡後、オプションで即尺を頼んでいたので、ベッドに腰かけている私のガウンの間からすぐにフェラが始まります。

毎度のことですが、オプションで頼んでいても出会ってすぐにしゃぶられるのは興奮しますね。
結構奥までイラマ気味に奥まで咥え、時折「あぁっ」「うぅっ」と色っぽい声を漏らしながらの攻撃に興奮しまくり。

しばらく濃厚フェラを楽しんだあとは、ともかさん自身を楽しませていただきます。

自ら服を脱ぐのを制止し、服を一枚ずつ脱がしていきます。
ルーティーンである「健康チェック」と題し、パンティの匂いを嗅いでいたら慌てていました(笑

その後はベッドに押し倒されてDK。舌は短めですが厚みがありこれも私好み。
私のリクエストもあり、かなり長い時間DKを堪能したあと、全身リップ。
これが凄かった。首筋から足の先まで至る所を丹念に舐め上げてくれます。
足を持ち上げられ、チン繰り返しの状態でのガッツリアナル舐めまで・・・
ここまでされては瞬殺必至。攻守交替を申し出ます。

私も負けじと首筋から脇の下、足の先まで舐めてからいよいよ本丸へ。
程よく色っぽい鳴き声は聞こえるも、いつものごとくテク無しの私。
ここでともかさん自身に電マを渡してオナニーをしてもらいます。
プライベートでもたまにするようで、その姿をみていたら我慢出来なくなり
ともかさんの口元に愚息を持っていくと「パクリ」そのままオナニーを続けてもらいますが
いつの間にか69の体制に。

さっきのお返しとばかりに、私もアナルを集中的に攻撃している間に準備完了となり騎乗位スマタに。

肉付きのよい腰に手を当て、下から攻め上げていると「バックでして~」とリクエスト。
正面の鏡を見ながら、これまた肉付きの良いヒップに腰をガンガン当てていると
今度は正常位スマタのリクエスト。
休憩を兼ねてクンニを挟んでから正常位スマタでハッスルするも、珍しく発射の兆しがなく、残り時間もわずか。

十分満足出来たのでこれも良し、と思っていると「口と手でします」と。
濃厚フェラとローション手コキで時間ギリギリでお口にフィニッシュ。

キレイにお掃除をして頂き、急いでお風呂に。
時間が無いものの、せっかく溜めたからと湯船に一緒に入ってイチャイチャしていると愚息が反応・・・

リベンジを心に誓い、HUG&KISSでお別れ。

これは良い・・・口コミ等が少ない理由がわかりました・・・

●オススメPOINT
ムチムチBODY好きな方
全身リップされたい方
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
この2月は(例年の日数問題以外にも)新型のウイルス云々でとくに大変でしたからねぇ。
飲食店とかがチラホラ畳んでましたから、風俗店も……(先日、他のお店の電話店員さんもヤバいッて言ってました)。なんというか、買い支えてあげたい気持ちもあって通常通りに遊んではいまスが、我々だけでは焼け石に水なんでしょうねぇ。
……デリ倶楽はこんなときでも予約合戦でウィスか。さすが鶯谷を代表する老舗……。
なかなか良い嬢でウィスなぁ。おおむね写真の通りというのは高い安心感。エロいこと好きそうというお見立てもGOOD。
要するに、独り占めというか良嬢なので教えたくないという人々がレポート書かないということでウィスかねぇ?
うひひ(^з^)-☆もう知っちゃったでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。